• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

容量over

こんばんワニ。ひーちゃんです( ´_ゝ`)ノ


食べてきました焼肉を。
今日は眠いので画像はめんどくさくて貼ってません。
ごめんちゃい('・c_・` ;)むむ・・・



ここ最近、肉らしい肉を食べていなかったせいか、ずいぶんと食べ過ぎてしまいました。
と言うのも、同棲している彼女が肉嫌いなんですね。
なので我が家の食費は1ヶ月2万前後です。

安ッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ほげー



ということもあり、久しぶりの焼肉は案の定食べ過ぎてしまったわけです。
昔はこれくらい何ともなかったのになぁ・・・。

現役時代は部活ですんごく動いてましたからね。
今より食べて当たり前ですけど。


もう現役時代ではないので、加減ってものを知っておかないと怖いです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


酒は飲まないんで、食べ過ぎても飲みすぎることはないのが救いです。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



加減しようしようと思っても、
「あー・・・やっちまった・・・」
と後から後悔することってありません?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 03:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

晴天のお台場
彼ら快さん

週末旅行
voxy@得さん

祝☆2100イイね!ありがとうござ ...
Gibzonさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:29:02
ボクも焼肉の時は、容量overしちゃいます(^.^;あとで辛くなるとわかってても、食べ過ぎちゃうんですよね。
お酒の容量overも何度か経験しましたが…めっちゃ後悔するのに、飲んじゃいます(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 02:56:49
焼肉嫌いな人なんてめったにいないですもんねー('・c_・` ;)むむ・・・
そりゃあいっぱい食べてしまうってもんです!

僕はお酒飲めないので、飲む人の気持ちは残念ながらわからないんですな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011/05/26 21:25:28
や・・・焼き肉で加減を考えたことが、あまりないよー(・д・|||)
あるとすれば、ビールを飲むからご飯を食べないで、
好きな単品頼んでそれで満足する、食べ方してますよー(・ω・*)
コメントへの返答
2011/05/27 02:57:16
食いまくっちゃいますよねw
こっちに来る機会があったら焼肉行きましょうよ( ´_ゝ`)ノ
2011/05/27 12:31:58
私は焼肉は全然食べれません。
肉が嫌いとかでは無く、油っこい食べ物がNGなのでw
5枚くらいで早くも気分が悪くなってきます。
コメントへの返答
2011/05/28 02:23:04
マジですかーーー!!
ってことは肉は数枚食べれば十分だから、そんなに食べ放題とかは・・・って感じなんですね?
いやー、燃費いいですよ、そっちのほうが。
太らなさそうだしうらやましいですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

νひーちゃんです。 (ν(ニュー)は省略していただいて結構です) ■車 赤いセリカGT-FOUR(ST205)に乗っています。 ■日常 休日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

僕でよければ。
(*´ω`)っ【よろしくお願いします】
6 人のお友達がいます
太志太志 ヤマシ¥太ヤマシ¥太
ばっふぁろばっふぁろ とび太とび太
でぃーぷでぃーぷ ロネスロネス

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
念願のGT-FOUR 赤い車ってエロイでしょ?( *´艸`)うしし ゆっくりと自分好み ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.