• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

夜勤眠い

夜勤中です。
静かな夜で、仕事も片付きました♪

昨日はメチャ寒くて、一気に冬仕度って感じになりましたね><
仕事の帰りに、し○むらへ行きました。
仕事の服は専ら、し○むら&ユニ○ロです^^

年々冷え症がひどくなる一方なので
今年こそ冷え対策をしようと思って
おしゃれな腹○き買っちゃいました(爆笑
ちゃんとカイロがはいるポケットがあります♪
ドラえもんのポケットみたいです(*^^)v
良い冷え症対策知ってたら教えてください^^

あっ。
私まだ、おばちゃんじゃないですからね!!
まだまだ20代ピチピチですからね!!
・・・たぶん。

来月、仲よくしてもらってた先輩が退職されます。
明日が最後の仕事です。
この方は臨時職員として、施設勤務されたんですけど、
誰よりも、優しく丁寧に指導をしてくれた方でした♪

入ったばっかのころ、業務に追われてる先輩から教えてもらえることもなく
右も左もわからないまま一人立ちなって。
業務が覚わってないのに宿直なんてしちゃって
めっちゃくちゃ不安で不安で。
しかも、みんな忙しいせいなのかピリピリしてた。
私が入った年は、多数の異動と多数の新人が入った年でぐちゃぐちゃでした。

想像してた仕事とギャップが大きすぎて
こんなとこ辞めてやる~!!

なんて、思ってた頃、
「ここは、なかなか指導してもらえんやろ?わからんことあったら教えてあげるし聞きないな。
 また、ゆっくりお茶でもしよーよ」
って、言ってもらえた言葉に救われて、そこから良くしてもらってます。

明日は、利用者のみんなと内緒でお別れ会をしよーって、
食堂を飾るための飾りを作りました。
よろこんでもらえるといいなぁ♪

ということで、来月からは激務になっちゃいました↓苦笑
辞めるということは、マイナスになるということやから仕方ないね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 02:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

こんにちは
歩龍さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:39:02
夜勤お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

うちの嫁様はし○むらの事を

ブティックし○むらと呼んでおります(o_ _)oドテッ

教えてくれた方が退職とは寂しいですね

激務頑張って下さいね~
コメントへの返答
2010/10/30 22:35:34
ブティックですかわーい(嬉しい顔)
確かあそこはファッションセンターじゃなかったかなexclamation&question

お別れ会は成功黒ハート
もらい泣きしそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
激務がんばりますぴかぴか(新しい)
2010/11/01 12:15:20
そうですか・・・良くしてもらった先輩が退職されるのは寂しいですね~

でも、仕事辞めてもその気になれば付き合っていけますし、新たな門出を祝ってあげましょ~

まぁ・・・残されたものは大変ですが(汗

激務が予想されるけど体調にきをつけてね~
コメントへの返答
2010/11/01 18:08:55
辞めても遊んだりご飯は行けると思うんでぴかぴか(新しい)

なんかスッキリとサッパリとした表情やったんで良かったですねわーい(嬉しい顔)

激務は…頑張るしかないexclamation×2ふらふら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ。変わってるやん♡」
何シテル?   07/17 16:55
はじめまして(^ー^) 2007.6~2014.2 TOYOTA Rushに乗っていました♪ 2014.3~2016.2 Honda Elysio...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うーん囧rz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 00:04:23
19回目の結婚記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 12:18:46
ユキちゃん大丈夫ですかぁ~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 09:01:53

お友達

お友だちなってね☆
車のことあんまり詳しくないけど、好きです!
14 人のお友達がいます
kiyu-sya,P.W.kiyu-sya,P.W. okuto1970okuto1970
もるつもるつ よし@エリよし@エリ
ひで@エリひで@エリ オクtoエリオクtoエリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
ちょっとずつ進化中黒ハート黒ハート
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
二代目のマイカー。 ファミリーカーとしての昨日も果たせるために、大きめゆったりサイズにし ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.