• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ERGRのブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

今年一番

今年一番口を閉じると60無いです・・・

南エリアでひたすらクランクで釣れました。
まだ11.7度です。

あとは30後半がたくさん。

今日も再現性の無い釣りでした。




Posted at 2010/04/09 20:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年04月06日 イイね!

水温上昇

水温上昇バスグッズはつい買ってしまいます。


昨日の釣果はコバス2匹のみでした。

また出直しです。
Posted at 2010/04/06 15:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年03月30日 イイね!

今年初♀

今年初♀やっと春らしいバスが釣れました。

まだまだ琵琶湖は寒いです。
お南湖は大体10℃前後です。

ちなみに日曜日の釣り大会でつれたポイントはまったくダメでした。
「ビギナーズラック」を再確認できました。

Posted at 2010/03/30 21:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年03月29日 イイね!

BIWAKO OPEN 2010 1st GAME

BIWAKO OPEN 2010 1st GAME 結果は初参戦で20位以内に食い込みました。

出場者は342人でした。

ビギナーズラックってことでしょう。


ボートの少ないエリアで勘を頼りにルドラを投げ続けました。
寝不足の割には勘が冴えていたようです。

私の場合 勘80% 技術20%で釣りをしています。
Posted at 2010/03/29 10:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年03月26日 イイね!

準備が一番楽しいのかも・・・

準備が一番楽しいのかも・・・日曜日の釣り大会に出場する為、明日から琵琶湖に泊り込みです。

車上生活になる予定です。



釣り糸をケチるとろくな事にならないのですが、
いつも買うときに悩みます。

私の知人に一年間巻き換え無しのヤツがいます。
しかし平気で40cmくらいならブッコ抜きます。

さらに悩みます・・・


Posted at 2010/03/26 17:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

ERGRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
つりつりつりつり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ほとんど釣り用です。 なかなか気に入っています。
その他 その他 その他 その他
2008年から乗っています。 1203ccのVツインです。 最近のハーレーより凄い振動。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
なかなか乗れません。 手放そうと思っても手放せない・・・ 変な魅力があるようです。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.