• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プチなツーリングしましょ♪
日程(決定) 10月26日(日)

      今年は基本第4日曜日にしようと思います。(変更の場合、前月末までに告知します)


集合場所(予定) 9時00分

      日田 210号バイパス と 212号 の交差点(大宮)の セブンイレブン 昔の一品街です
      セブンイレブン 日田高瀬店


場所(案) 日田 ~ 210 ~ 道の駅童話の里くす ~ 387 ~ 28 ~ 

      深耶馬溪 ~ 28 ~ 青の洞門 ~ 212 ~

      道の駅耶馬トピア(お昼) ~ 500 ~ 道の駅いんない ~ 387 ~ 

      宇佐のマチュピチュ ~ 387 ~ 西椎谷の滝 ~ 387 ~ 

      道の駅童話の里くす ~ 210 ~ 日田(解散17時予定)



   ※ 今回は、秋の紅葉見ながらのオープンかるがもツーです。

     まあ、いつもの事ながら、気軽な会ですので、どんだけ変更になるか分かりませんねー^^

     渋滞したら、変更します♪


あくまで案ですので、変更可能です(ご意見、ご要望お待ちしております)


ぷちなオフ会ですので、ABCC乗りの方ならどなたでもお気軽にご参加下さい^^
特にお初の方は大歓迎です!
(参加表明は前日でもいいので、出来るだけお願いします)

途中合流ぜんぜんおっけい、途中棄権ぜんぜんおっけい、ドタキャンおっけい
ご飯前までの参加おっけい、温泉前までの参加おっけい、好きな時間だけの参加おっけい
サプライズ合流めっちゃおっけい!w
日程(決定) 9月28日(日)

      今年は基本第4日曜日にしようと思います。(変更の場合、前月末までに告知します)


集合場所(予定) 9時00分

      日田 210号バイパス と 212号 の交差点(大宮)の セブンイレブン 昔の一品街です
      セブンイレブン 日田高瀬店


場所(案) 日田 ~ 212 ~ 小国 ~ 212 ~ 

      大観峰 ~ 212 ~ はな阿蘇美(ご飯) ~

      212 ~ 57 ~ 宮地 ~ やまなみ ~ 城山展望所(小休憩) ~

      やまなみ ~ 星生温泉(温泉) ~ やまなみ ~ ミルクランドファーム(おやつ) ~
      
      やまなみ ~ 山下湖駐車場(休憩) ~ やまなみ ~ 210 ~ 日田(解散17時予定)

      (7月流れたので、鍋が滝以外は7月と同じ内容です)


   お昼 はな阿蘇美 11:30 農村バイキング 1260円 
      混雑が予想されますので早めに到着したいですね        

   温泉 ひさしぶりに硫黄の香りのする温泉に九住山を眺めながら入りたいですね~
       
   おやつ やっぱぁー、あそこのジェラート食べたいよね
 
   山下湖 気持ちのいい夕暮れに、風に吹かれてノンビリしたいなー



   ※ 今回は、秋のハイスピードオープンかるがもツーです。

     まあ、いつもの事ながら、気軽な会ですので、どんだけ変更になるか分かりませんねー^^


あくまで案ですので、変更可能です(ご意見、ご要望お待ちしております)


ぷちなオフ会ですので、ABCC乗りの方ならどなたでもお気軽にご参加下さい^^
特にお初の方は大歓迎です!
(参加表明は前日でもいいので、出来るだけお願いします)

途中合流ぜんぜんおっけい、途中棄権ぜんぜんおっけい、ドタキャンおっけい
ご飯前までの参加おっけい、温泉前までの参加おっけい、好きな時間だけの参加おっけい
サプライズ合流めっちゃおっけい!w
Re:ぷちツー9月 日程(決定)、場所(案) [ kei2277 ] 2014/09/26 01:34:53
参加します!
晴れそうで良かったですね!
宜しくお願いします!
Re2:ぷちツー9月 日程(決定)、場所(案) [ カプノリダー ] 2014/09/26 21:35:45
ご参加ありがとうございます。

ってことはカプチ出来上がったのね^^

秋晴れの阿蘇路でオープンかるがも

気持ち良さそう♪
日程(決定) 8月24日(日)

      今年は基本第4日曜日にしようと思います。(変更の場合、前月末までに告知します)


集合場所(予定) 9時00分

      日田 210号バイパス と 212号 の交差点(大宮)の セブンイレブン 昔の一品街です
      セブンイレブン 日田高瀬店


場所(案) 日田 ~ 212 ~ 小国 ~ 387 ~ 鍋ヶ滝(滝撮り) ~ 

      387 ~ 小国 ~ 212 ~ 大観峰 ~ 212 ~ はな阿蘇美(ご飯) ~

      212 ~ 57 ~ 宮地 ~ やまなみ ~ 城山展望所(小休憩) ~

      やまなみ ~ 星生温泉(温泉) ~ やまなみ ~ ミルクランドファーム(おやつ) ~
      
      やまなみ ~ 山下湖駐車場(休憩) ~ やまなみ ~ 210 ~ 日田(解散17時予定)

      (7月流れたので、7月と同じ内容です)


   お昼 はな阿蘇美 11:30 農村バイキング 1260円 
      混雑が予想されますので早めに到着したいですね        

   温泉 ひさしぶりに硫黄の香りのする温泉に九住山を眺めながら入りたいですね~
       
   おやつ やっぱぁー、あそこのジェラート食べたいよね
 
   山下湖 気持ちのいい夕暮れに、風に吹かれてノンビリしたいなー



   ※ 今回は、滝ツー&ハイスピードオープンかるがもツーです。
     日焼け止めなど、各自準備しておいて下さいね。(天気がいいといいけどw)

     まあ、いつもの事ながら、気軽な会ですので、どんだけ変更になるか分かりませんねー^^


あくまで案ですので、変更可能です(ご意見、ご要望お待ちしております)


ぷちなオフ会ですので、ABCC乗りの方ならどなたでもお気軽にご参加下さい^^
特にお初の方は大歓迎です!
(参加表明は前日でもいいので、出来るだけお願いします)

途中合流ぜんぜんおっけい、途中棄権ぜんぜんおっけい、ドタキャンおっけい
ご飯前までの参加おっけい、温泉前までの参加おっけい、好きな時間だけの参加おっけい
サプライズ合流めっちゃおっけい!w
Re:ぷちツー8月 日程(決定)、場所(案) [ kei2277 ] 2014/08/23 20:09:05
車検からカプチーノ帰ってきたので参加します!
宜しくお願いします!
Re2:ぷちツー8月 日程(決定)、場所(案) [ カプノリダー ] 2014/08/23 21:07:59
ご参加ありがとうございます。

車検? なんかつけたの?

雨降らなければいいですね。

日程(決定) 7月27日(日)

      今年は基本第4日曜日にしようと思います。(変更の場合、前月末までに告知します)


集合場所(予定) 9時00分

      日田 210号バイパス と 212号 の交差点(大宮)の セブンイレブン 昔の一品街です
      セブンイレブン 日田高瀬店


場所(案) 日田 ~ 212 ~ 小国 ~ 387 ~ 鍋ヶ滝(滝撮り) ~ 

      387 ~ 小国 ~ 212 ~ 大観峰 ~ 212 ~ はな阿蘇美(ご飯) ~

      212 ~ 57 ~ 宮地 ~ やまなみ ~ 城山展望所(小休憩) ~

      やまなみ ~ 星生温泉(温泉) ~ やまなみ ~ ミルクランドファーム(おやつ) ~
      
      やまなみ ~ 山下湖駐車場(休憩) ~ やまなみ ~ 210 ~ 日田(解散17時予定)



   お昼 はな阿蘇美 11:30 農村バイキング 1260円 
      混雑が予想されますので早めに到着したいですね        

   温泉 ひさしぶりに硫黄の香りのする温泉に九住山を眺めながら入りたいですね~
       
   おやつ やっぱぁー、あそこのジェラート食べたいよね
 
   山下湖 気持ちのいい夕暮れに、風に吹かれてノンビリしたいなー



   ※ 今回は、滝ツー&ハイスピードオープンかるがもツーです。
     日焼け止めなど、各自準備しておいて下さいね。(天気がいいといいけどw)

     まあ、いつもの事ながら、気軽な会ですので、どんだけ変更になるか分かりませんねー^^


あくまで案ですので、変更可能です(ご意見、ご要望お待ちしております)


ぷちなオフ会ですので、ABCC乗りの方ならどなたでもお気軽にご参加下さい^^
特にお初の方は大歓迎です!
(参加表明は前日でもいいので、出来るだけお願いします)

途中合流ぜんぜんおっけい、途中棄権ぜんぜんおっけい、ドタキャンおっけい
ご飯前までの参加おっけい、温泉前までの参加おっけい、好きな時間だけの参加おっけい
サプライズ合流めっちゃおっけい!w
Re:ぷちツー7月 日程(決定)、場所(案) [ kei2277 ] 2014/07/22 19:25:02
すいません
参加する予定でしたが、会社の行事で行けなくなりました!
すいません!
Re2:ぷちツー7月 日程(決定)、場所(案) [ カプノリダー ] 2014/07/22 22:02:18
あらら、残念。

わざわざの書き込みありがとうございます。

またの機会を楽しみにしています。

Re:ぷちツー7月 日程(決定)、場所(案) [ 銀次さん ] 2014/07/25 18:55:28
すみません。
休めませんでした。
また、お願いします。
Re2:ぷちツー7月 日程(決定)、場所(案) [ カプノリダー ] 2014/07/25 22:46:17
あらら、お仕事ですか。

またの機会を楽しみにしています。

日程(決定) 6月22日(日)

      今年は基本第4日曜日にしようと思います。(変更の場合、前月末までに告知します)


集合場所(予定) 9時30分

      道の駅小石原 駐車場が満車の場合は、反対側の臨時駐車場か、その周辺で連絡ください


場所(案) 道の駅小石原 ~ 英彦山(ワインディング) ~ 496(峠) ~ 

      道の駅やまくに(お昼、うどん付きバイキング、550円で美味しいものを腹いっぱい頂きましょう♪)
             (ここはお昼、混み合うので11時30分までには到着したいです)

      496(峠) ~ 英彦山(ワインディング) ~ 江川ダム(ワインディング)

      秋月(おやつ月の峠) ~

      寺内ダム(ワインディング)~ 水の文化村(出来れば、ぷち乗り換え試乗会) 

 

   ※ 今回もお山コースです。かっとびツーリングになると思いますので、覚悟してご参加くださいw

     まあ、いつもの事ながら、気軽な会ですので、どんだけ変更になるか分かりませんねー^^


あくまで案ですので、変更可能です(ご意見、ご要望お待ちしております)


ぷちなオフ会ですので、ABCC乗りの方ならどなたでもお気軽にご参加下さい^^
特にお初の方は大歓迎です!
(参加表明は前日でもいいので、出来るだけお願いします)

途中合流ぜんぜんおっけい、途中棄権ぜんぜんおっけい、ドタキャンおっけい
ご飯前までの参加おっけい、温泉前までの参加おっけい、好きな時間だけの参加おっけい
サプライズ合流めっちゃおっけい!w
Re:ぷちツー6月 日程(決定)、場所(案) [ kei2277 ] 2014/06/21 14:45:19
こんにちは
参加致します!宜しくお願いします!
Re2:ぷちツー6月 日程(決定)、場所(案) [ カプノリダー ] 2014/06/21 19:44:53
ども^^

ご参加ありがとうございます。

ですが、だんだん天気予報が・・・

レインでも攻めますか?w

まあ、うどんバイキングだけでも食べたいけど♪

明日の朝、また、この掲示板に連絡します。

Re3:ぷちツー6月 日程(決定)、場所(案) [ 銀次さん ] 2014/06/21 20:16:48
了解です。雨上がるといいな(^_^.)
Re4:ぷちツー6月 日程(決定)、場所(案) [ カプノリダー ] 2014/06/21 20:25:24
ネオバ、雨でも食いそうですねw

Re:ぷちツー6月 日程(決定)、場所(案) [ カプノリダー ] 2014/06/22 07:20:35
おはようございます。

午前中は雨みたいですねー

小雨みたいなんで、一応峠越えで、集合地へ向かいます。

すべるかな?w
1 - 5 / 58 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.