• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

お盆撮り鉄&三連水車電車ぴかぴか(新しい)

お盆撮り鉄&三連水車










今日はいい天気、撮り鉄へGOるんるん




もちろんメインは或る列車ですわーい(嬉しい顔)




まずは、11時に上りを撮影して、下り15時30分まで、4時間半ありますふらふら




当然その間いろんな列車を撮りましたカメラ











ゆふいんの森1号カメラ





やっぱり霞みました涙


大俯瞰の条件は厳しいですね冷や汗2


10時くらいにロケハンした時は、もちょっと綺麗かったけど冷や汗2


時間が無いから、2回も坂を駆け上がったのにーげっそり


次は紅葉のときかなーわーい(嬉しい顔)






ゆふいんの森2号カメラ





ロケハンしてると面白い所を見つけましたわーい(嬉しい顔)


トップライトはしょうがないけど、電線目立ちますね涙






ゆふいんの森3号カメラ





天気がいいのでここへ、


着いた時は由布岳が曇ってましたが、列車が来た時は山頂が見えましたわーい(嬉しい顔)


カメラマンみんなで喜びましたウッシッシ


青空は・・・ それは贅沢ブタ






午前のゆふもり3本撮って、お昼ご飯にレストラン



といっても、コンビニで弁当買っておにぎり



以前から気になっていた伐株山へ車(セダン)



頂上でお昼ご飯、眺めは最高で風が気持ちよかったでするんるん



おっと、ゆふ3号が来ましたーexclamation×2



撮らないとダッシュ(走り出すさま)






ゆふ3号カメラ





伐株山山頂からの大俯瞰目


霞んでますが、ゆふ3号4両編成、分かりますexclamation&question






っで、或る列車の下りの撮影ポイントへ車(RV)






或る列車上りカメラ





もう少し青空が欲しかったわーい(嬉しい顔)


はい贅沢ですブタ










或る列車下りカメラ





列車が来るまでピーカンだったのにーふらふら


なんで、列車が来る時だけ陰るのブタ


でも、この露出だったら、うす曇りの方が良かったかも冷や汗2







どうしても青空が欲しいので、ここへわーい(嬉しい顔)


3本粘って、2本目決定


めがね橋を通過するキハカメラ





青空が・・・ブタ







おまけ(前日)カメラ


菱野の三連水車ライトアップカメラ









こんなに天気良くて暑い中、青空を求めて一日中げっそり


青空は霞・・・ブタ


体力は消耗し・・・げっそり


っが、鉄分は満タンになりましたウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/15 22:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シルバーウィーク撮り鉄電車
ジムノリダーさん

プチ撮り鉄^^
catmamaさん

金曜日・・・・・休みだと・・・(^ ...
catmamaさん

今日の撮影~🎵
ぐらえなさん

今年最初のななつ星♪
capa8803さん

サバゲー&、みん友さんと撮りテツ( ...
capa8803さん

この記事へのコメント

2015/08/15 22:52:35
・・・・・絶句(・・;)

コメントへの返答
2015/08/15 23:24:38
んあ?

熱中症になりそうでしたw

2015/08/15 23:03:00
自分はワンコに会いに行ってました🎵
コメントへの返答
2015/08/15 23:26:15
わんこ?

ドッグラン?
2015/08/22 01:32:52
こんばんは。初コメ失礼します。

或る列車、別府へ帰省中に見に行きたかったのですがタイミングが合わずダメでした。

なかなか突き抜ける様な青空って無いですね。
コメントへの返答
2015/08/22 20:24:45
はじめまして。

コメントありがとうございます。

由布岳が綺麗に見える青空なんて、

年に10回以下でしょうか?

その日が休日なんて、1回あればいいほうかなw

いつか、遭遇できるって思ってます^^


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
カプリコン11カプリコン11 * capa8803capa8803
Big 1Big 1 いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R
真咲@カプチ狂真咲@カプチ狂 kurodaibitokurodaibito

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.