• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

ぷちツー 南畑ダム~七山村

ぷちツー 南畑ダム~七山村朝起きて、カーテンを開けるとなんて素晴らしい・・・ 

 ではなくウッシッシ

どんよりとした重たい曇り空曇り

雨降らないでくれーexclamation×2



南畑ダムに集合イベント



向かって左から KOKO&SINさん 大将!さん カプノリダー MOUYU-さん

たのしいオフタイム、会話が弾み、あっという間にお昼レストラン

DOG HOUSEさんでランチして いざ ぷちツーへ車(セダン)

ご馳走様でしたうまい!

カルガモ~ひよこ



途中、初めて小雨の中オープンで走りましたw小雨

だってー先頭のMOUYU-さんオープンで雨降ってきたのに止まろうとしないんだもんグッド(上向き矢印)

ミストウォーターかぶってるみたいで気持ちよかったかもw目

曲渕ダムを通ってループ橋を眺めながら三瀬峠へモータースポーツ



北山ダムから観音の滝へ波



もすこし足を伸ばして樫原湿原へ霧



静かな所でロマンチックな夕暮れに癒されました~猫2

レトロなレストラン ファニーで おやつしてショートケーキ

またまたご馳走様でしたうまい!


帰りは北山ダムでMOUYU-さんとお別れし、吉野ヶ里方面に山を下りましたモータースポーツ

ウェットな路面の下りのヘアピン続きの路で富士山

私の擦り減ったコンフォートタイヤではフロントがロック気味で怖かったですあせあせ(飛び散る汗)

だってー大将さん新品のスポーツタイヤで煽るんだもんるんるん


SAGAの路はウズウズさせられる路の割りにゼブラゾーンが無く、

交通量も少なくて、めっちゃ楽しくて走りやすい路でしたわーい(嬉しい顔)


久しぶりに朝から晩まで遊びまくりましたるんるん

めちゃくちゃ楽しかったですーわーい(嬉しい顔)

みなさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

また、来月お願いしますー(長音記号2)



うちのチームのキャンギャルモータースポーツ



ど~っても素敵な笑顔ですねムード
Posted at 2012/07/22 22:46:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
カプリコン11カプリコン11 * capa8803capa8803 *
Big 1Big 1 * いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R
真咲@カプチ狂真咲@カプチ狂 kurodaibitokurodaibito

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる