• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

ぷちオフ この距離でexclamationぷちexclamation&question

ぷちオフ この距離でぷち今日は日曜出勤、午前中はお仕事るんるん

夕方は、YOUパパさんと、念願のぷちオフですイベント

私がみん友で最初にお友達になったYOUパパさんわーい(嬉しい顔)

YOUパパさんはきっと覚えてないと思いますがウッシッシ

私は、ず~~~っと気になってましたハートたち(複数ハート)

二年半の年月を経て、本日めでたく会えましたるんるん

小郡と佐世保の距離で、ぷちオフexclamation&question

距離は関係ありませんグッド(上向き矢印)

気軽にオフれる出会いがイイんですわーい(嬉しい顔)(二年近く絡まなくてごめんねw)

YOUパパさんは34号を東へ、ぼくちんは34号を西へモータースポーツ

すれ違ったところが、二人の出会いの記念場所ハートたち(複数ハート)

と思ってましたがウッシッシ

私の仕事の終わる時間が予定よりかなりに早くなったため新幹線

ぼくちんがフライングスタートして、YOUパパさんにプレッシャーを・・冷や汗

北方運動公園で待ち合わせて♪



YOUパパさんのカプチかっこいいですね~目


こっちの角度も素敵ですカメラ



バックがうるさくてすみませんがまん顔

おおいに盛り上がるカプチ談義耳

時間を忘れて、気が付くとすっかり周囲は暗くなりげっそり

二人っきりに揺れるハート

そこへ、公園管理のおじさんが「もう締めますよ~」冷や汗2

「かっこいい車ですね~」って もちろんYOUパパカプチを見てですわーい(嬉しい顔)

っで二次会場所へ移動グッド(上向き矢印)

リア盗撮カメラ 



迫力ありますね~目 音も素敵でした~耳


近くの駐車場でまたまた盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったでするんるん

いろんなお話、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

また、今度よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして、いつの日か実現させましょう! 合同オフexclamation×2

Posted at 2012/10/21 22:29:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日 イイね!

ぷちツー 日田~九酔渓~やまなみ~大観峰~小国富士山

ぷちツー 日田~九酔渓~やまなみ~大観峰~小国今日は楽しいぷちツー車(セダン)

朝6時30分起床晴れ

9時に日田に集合して、いざ、第1目的地へモータースポーツ



紅葉スポットの九酔渓もみじ



まだ、紅葉してないですね目

11月位からでしょうかね~もみじ

おかげで渋滞に巻き込まれず良かったわーい(嬉しい顔)



長者原でクワちゃんと合流してグッド(上向き矢印)

いざ、城山展望所に向かおうとすると・・耳

誰かが、8月のぷちツーで忘れた物を取りに行きたいとexclamation&questionハァexclamation&question

予想外の星生ホテルへふらふら

せっかくなので九重連山をバックにカメラ



セクシーヒップ集合ムード



8月行けなかった念願の城山展望所富士山



山奥の雰囲気のイイそば処でお昼ご飯うまい!



食事の画像はクワちゃんのブログを見てくださいウッシッシ
(KEIちゃんは良くブログ手抜きするのであっかんべー

中央の車はMINIですが車(セダン)

カプチに囲まれるとワゴン車に見えますね目



途中ノーファインダーで後方をパシャリカメラ



後で見てみたら、さすがexclamation

サービス精神を忘れないイイ男が顔だしてくれてましたうれしい顔

ありがとうハートたち(複数ハート)



おはくまの終わった大観峰イベント



誰かが、もうルーフを付ける準備を・・ふらふら

阻止せねばウッシッシ



上から覗くと・・目



カプチ ちっちぇ~ふらふら

あらためてカプチの小ささを実感しますわーい(嬉しい顔)

ワンボックスの車に跳ね飛ばされそうな大きさですねげっそり



またしても、雨の爆走カルガモひよこ



絶対、雨に遭うぷちツー雨

誰が雨男だexclamation&question



地獄谷温泉 天狗松 裕花 で 温泉にるんるん

素敵な雰囲気で、いい湯でした~いい気分(温泉)

駐車場で記念撮影カメラ



素敵なポーズありがとうございます決定

ここでクワちゃんとお別れして手(パー)



スカイファームロードで帰路にモータースポーツ

素敵な夕日に向かって爆走カルガモひよこ



撮影に気を取られていたらカメラ

おいていかれてました~目

頑張って、追いついてやろうと一生懸命踏みましたモータースポーツ

すると・・exclamation×2

前車が信号青でまさかのハードブレーキングげっそり



激突するかと思いましたどんっ(衝撃)





嘘ですウッシッシ



今回もイイ道が多くて楽しかったですモータースポーツ

いつもイイコースを教えてくださる大将さんるんるん 

ありがとうございます揺れるハート


そんなこんなで日田へ帰り着きわーい(嬉しい顔)

お寿司を食べて、カプノリダーここで離脱手(パー)



みんなー、今日も、ありがとー、楽しかったよーexclamation×2

またしても雨に遭いましたけど、楽しいツーリングになりましたわーい(嬉しい顔)

みなさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

また、来月よろしくお願いしますー(長音記号2)



PS 15日0時、参加者全員、無事帰還されました
   帰路、お疲れ様でした
   10月ぷちツー無事終了です
   ありがとうございました
Posted at 2012/10/14 23:28:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

極秘潜入レポートカメラ

極秘潜入レポート今日は久しぶりの土曜日休みるんるん

夕方、潜入してまいりました目

例の、秘密基地にウッシッシ

突然お邪魔したにもかかわらずあせあせ(飛び散る汗)
優しくお迎えして頂き、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


スーパーカプチの心臓部モータースポーツ



カムプーリー回ってます台風



迫力満点のヒップラインぴかぴか(新しい)



カッチョいい~~exclamation×2 たまらんわ揺れるハート



助手席に乗り込む事に・・ウッシッシ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

久しぶりに、体がシートに張り付く加速を味わえましたモータースポーツ

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



最後にツーショットハートたち(複数ハート)



ヘッドライト見なければー(長音記号2)

同じ車種には見えませんね冷や汗


お土産まで頂いて、ありがとうございましたるんるん

また、潜入します目
Posted at 2012/10/13 20:18:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

午前ドラ 耳納連山富士山

午前ドラ 耳納連山連休最終日、今日もいい天気晴れ

朝からウズウズしておちつきません目

今日は久しぶりに耳納連山へ車(セダン)




まずは、高良山(久留米森林つつじ公園)富士山



朝の気持ちいい筑後平野るんるん 

筑後川に青空に白い飛行機雲 綺麗だーぴかぴか(新しい)

今日は、空気が澄んでいてバッチリ決定


すると、カプチ君が僕も撮ってとおねだりするのでwカメラ



背景を考えて撮ったのに~見事に飛んじゃいました冷や汗


耳納スカイラインをドライブしてモータースポーツ

分岐点の展望所富士山



カプチ君も気持ち良さそうるんるん

逆光なのに露出ギリで空が青になってますねわーい(嬉しい顔)

しかも、カプチ君の日影の部分もつぶれてないるんるん

まぐれのベストショットですカメラ (車の陰と前の木が無ければがく~(落胆した顔)

ここで南側798号に降りてしばらく行くと車(セダン)



おぼろ大橋わーい(嬉しい顔)



朧 で おぼろ だそうです 初めて見る漢字だぁ冷や汗

福岡県最大のアーチ橋だって知らなかった(現在はどうかな?)冷や汗2

斜めの電線じゃまやんexclamation×2


下から見上げると目




耳納大橋の場所がわからなかったので考えてる顔

インプレッサ乗りのカメラマンにカメラ

尋ねると・・耳

あぁ~ そこ左です ってうれしい顔

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

反対側から行けば標識出てましたウッシッシ

待望の耳納大橋るんるん



下を覗くと、めっちゃ高い こわい~げっそり

こんな近くの山に、こんなに大きい橋が二つもあるなんて知らなかった~わーい(嬉しい顔)

800号で久留米に戻ってきましたモータースポーツ

気持ちのいい午前ドラでしたグッド(上向き矢印)

さぁー午後はメンテが待ってます(内容は整備手帳で)ふらふら
Posted at 2012/10/08 21:46:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
Big 1Big 1 * capa8803capa8803 *
カプリコン11カプリコン11 * @だるま@だるま
カプジとルーコカプジとルーコ いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.