• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

ぷちツー(忘年ツー) 日田~湯布院~別府富士山

ぷちツー(忘年ツー) 日田~湯布院~別府今日は今年最後のぷちツー車(セダン)

ワクワクして、

目覚まし時刻より30分早く目が覚める晴れ



日田に集合カメラ



左から、ノリダー、カプジとルーコさん、KEIちゃん、YUKI君

大将ジムニー到着後、すぐさま第二集合場所の道の駅ゆふいんへモータースポーツ

道の駅ゆふいんでクワちゃんと合流わーい(嬉しい顔)



YUKI君、若さゆえ、寒空の山でオープンにexclamation

気合の入り方が違いますわーい(嬉しい顔) 天気よかったからね晴れ


クワトロカプチと由布岳①カメラ




十文字高原展望台目



すごく見晴らしが良く、別府湾が一望できます目


クワトロカプチと由布岳②カメラ



えっ、クワちゃん、ピースしてくれたのexclamation&question 今気がつきましたわーい(嬉しい顔)


別府の素敵なホテルで高級バイキングレストラン



1000円わーい(嬉しい顔) めっちゃお得でしたおにぎりショートケーキパン

あんなに上手いパスタは生まれて初めてでしたうまい!

ご予約までして頂いてありがとうハートたち(複数ハート) > クワちゃん


鶴見岳で休憩富士山




狭霧台で記念撮影カメラ



すみません涙 あわててましてピンボケくらわしました冷や汗


冬の雪の無い由布岳カメラ (記念撮影もこういう風に撮りたかったー冷や汗2



風がめっちゃ冷たいーげっそり

ここで、YUKI君とお別れして、いざ湯布院温泉へダッシュ(走り出すさま)

初参加のYUKI君、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
またのご参加をお待ちしておりまするんるん      > YUKI君


湯布院で温泉に入り、騒いでいると・・目

なんとスペシャルゲストの山ちゃん乱入exclamation×2

しかも、まっ裸で・・ って お風呂だも~んね~いい気分(温泉)

裸で、はじめまして・・って挨拶するのも初めてでしたウッシッシ


山ちゃんスーパーカプチ車(セダン)



かっちょええ~~目

お忙しいところ、乱入してもらってありがとうございましたハートたち(複数ハート) > 山ちゃん


湯布院、やっぱいいところですねー 大自然を満喫できましたアート

今回、コース、お昼、温泉の企画してもらったクワちゃん

素敵なツーリングとオフ会になりましたね決定 ありがとうございますハートたち(複数ハート) > クワちゃん

ここで大分組とお別れして、最近、癖になっている日田のスシローへ車(セダン)




今回、心配された天候にも恵まれて、めっちゃいい天気で楽しかったですねわーい(嬉しい顔)

みなさん今年のぷちツーご参加、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

また、来年よろしくお願いしますー(長音記号2)

来年はオフ会、乱入ツアーでも企画しますかわーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/12/16 23:47:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

ケーキ入刀バースデー

ケーキ入刀今日は長男のお誕生会バースデー

誕生日は昨日でしたが、

どっかに泊まりに行っていなかったので学校
(不良ではありませんw)



一日遅れのお誕生会ショートケーキ



ロウソクの数は8本、大きいのが一本と小さいの7本ですバースデー

もうロウソクは入らないと思いますが・・

火までつけちゃって・・

「もう、よかろうもんw はよ、たぶるばいw」 < 父


チャチャをいれる次男あっかんべー




部屋が汚いのは、つっこまないで下さい禁止


しつこい次男ウッシッシ (誰かに似て、超いたずら好きですw)



こっちが主役です冷や汗2



男同士気持ち悪いくらい仲がいいですうれしい顔 (この先、大丈夫だろうか?w)


いよいよケーキ入刀の時間レストラン




11月から、次男、父、長男と誕生会続きでケーキ三昧ショートケーキ

今年のケーキは3個とも、おいしかったですうまい!


どんな大人になるんだろう・・ 車には興味なさそうだし冷や汗
Posted at 2012/12/09 20:02:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
SJG-U2SJG-U2 * Big 1Big 1
capa8803capa8803 和珠copen和珠copen
kurodaibitokurodaibito 抹茶味抹茶味

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.