• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2013年05月19日 イイね!

ABCミーティング ABCMIX走行会モータースポーツ

ABCミーティング ABCMIX走行会今日は、ABCミーティングイベント


日田のコンビニに、

KEIちゃんとにゃにゃやさんと待ち合わせるんるん



雨ですが、みんな車ピッカピッカですねぴかぴか(新しい)

オートポリスを目指して、出発車(セダン)

雨の中を爆走し、すぐに到着、ドライバーミーティングが終わったところ、

ちょうど良かったですわーい(嬉しい顔)

っで、ABCMIX走行会モータースポーツ

皆さん、ぶつけないように、頑張って\(*⌒0⌒)♪

やまちゃ~~~~~ん



デュフューザーが効いてそうな水しぶきの上がり方exclamation×2


カプジく~~~~~ん



アンテナのサーファーが苦しそうがまん顔


真咲く~~~~~~ん



あれ?えりかさん助手席いるexclamation&question


ほりっちさ~~~~ん



えりぃさ~~~~~ん



玉ちゃ~~~~~ん



びゅ~~~~~~~ん



かっちょえーーーー




霧が深くなる前に走行会が終わって良かったですねほっとした顔

っで、帰りはハイカロリーな方々と8台カルガモ楽しいなひよこ

道の駅で写真撮影に、すると・・目



コペン軍団も・・、オフ会の様相になりましたわーい(嬉しい顔)

っで、ハイカロリーズに、日田の美味しいとんかつ屋さんに

連れて行ってもらいましたレストラン

ハイカロリーなテーブルわーい(嬉しい顔)



真ん中のちっちゃーいカツ丼が普通?よりちょっと多めなのにexclamation×2

なんと満腹盛り2.2倍にチャレンジする3名のハイカロリーうまい!

いやいや、見る限り3倍以上ありそうげっそり

てか、カツ丼には見えないんですけどー冷や汗2

さすが、横綱、一気に完食げっそり

二名の元気のいい若者は、あえなくギブ・・がまん顔 横綱を甘く見ては行けませんexclamation×2

完食後も最高潮に盛り上がり、ここで解散手(パー)



と~っても楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)

ABCミーティングで絡んで頂いた皆様、道中一緒にカルガモして頂いた皆様、

ありがとうございましたるんるん



6月午前ツー6月2日(第一日曜)は、おは秋参加ツーですわーい(嬉しい顔)

後日、掲示板にアップしますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますー(長音記号2)



PS ここの画像はすべて640×480に解像度を落としています。
   解像度の高い画像が欲しい方はフォトギャラからダウンロードしてくださいね♪

Posted at 2013/05/19 23:24:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

5月飛び入りツー 英彦山~野峠~山国~青の洞門富士山

5月飛び入りツー 英彦山~野峠~山国~青の洞門今日は、日曜出勤、夕方はどうしようかな~ふらふら

会社に着くや、電話がリリリィーン携帯電話

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 大将だぞわーい(嬉しい顔)

今日はどこで遊んでるのかなーウッシッシ

「急遽、そっち行くことになったから、よかったらどう?」

嬉しいけど、仕事が・・ 13時までは拘束されます涙

「また、連絡するねわーい(嬉しい顔)

っで、13時頃帰宅して、電話すると、出てくんないがまん顔

一応、PC立ち上げて、SNS確認目

おぉー!友達のグッドタイミングの書き込みハッケーンわーい(嬉しい顔)

豆腐食べ中だと・・ あそこしかないよねw

すぐにコメント、「大将に電話が繋がらんexclamation×2」と・・w

すぐに電話がありました携帯電話(スマホって便利ねw)

今からそっち方面向かいますー車(セダン)

大将にメールしながら移動、道の駅小石原に到着、満員だ移動しようふらふら

15時、英彦山到着、大将の電話圏外、メール応答なしっで1時間がまん顔

ショボーーーーーーーーーーーン(写真を撮る気にもなりませんw)

16時すぎにやっとメール、「やまくに」だけ??ww冷や汗

圏外域のあの峠をカッ飛んでいたのねわーい(嬉しい顔)

みんなを待たせちゃいけないと、ノリダーも峠を駆け下り、道の駅山国へモータースポーツ

30分で到着、良かったー!間に合ったーわーい(嬉しい顔)

お待たせしましたー!、てか、何名かはもう帰られたみたい冷や汗2



すみませんげっそり スーパーモデルが、半分に・・・w目

みなさん、会いたかったですーうれしい顔 てか、先週会いましたねウッシッシ

っで、メンバー入れ替わり4台でツーリングモータースポーツ

峠じゃなくて、国道で良かった!ついて行けましたーわーい(嬉しい顔)

ミラーに映る、とっちぁんの8カッコよかったよー目

っで、青の洞門到着、ちょうどいい感じに日が差していますカメラ



どうやったら、バックに競秀峰が綺麗に入って、車も大きく取れるかexclamation&question



みなさん、苦労されてましたーカメラ(誰かは、髪を振り乱してw走る人

車アップカメラ



スマートな8が妙にでかく見えますねー目

なにやら、PAPAさんが悪さをわーい(嬉しい顔)



やっぱり泣き顔 罰が当たりましたウッシッシ



ちょうど、青インプが通りすぎる車(セダン) 

KAOさん? クワちゃん? なわけないっしょww

駄弁リングは延々と・・



(すみません、暗くなっていたので、ブレました冷や汗

とっちぁん、峠の攻め過ぎで足がつったかなウッシッシ

残念ながら、ノリダー、ここで離脱がまん顔


短い時間でしたけど、ツーリング中は、大将の後ろ姿見てニヤケたり、

バックミラーに映る8のかっこよさに終始ニヤニヤしてましたわーい(嬉しい顔)

めっちゃ楽しかったでーすうれしい顔

みなさんのツーリングに参加させていただいて、ありがとうございましたるんるん

また、誘ってくださーいグッド(上向き矢印)
Posted at 2013/05/12 22:42:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

5月午前ツーじゃなくて お泊りツー2日目 おはあきイベント

5月午前ツーじゃなくて お泊りツー2日目 おはあき2日目、おはようございまーするんるん







今日も、めっちゃピーカン晴れ



素敵な道を気持ちよく流して大正洞へるんるん

ビート軍団カメラ



カプチーカメラ



ハイカロリーステッカーめっちゃ好評でするんるん

ガソリンスタンドとか、いろんな所で、良く声かけられますわーい(嬉しい顔)

カッコイイですねー目 それっ、 えっ、 いえいえ車じゃなくてー、そのステッカーと・・ウッシッシ

オフ会では、おぉー これがみんカラで有名なステッカーですねーと目 

すごい反響ですーよわーい(嬉しい顔) > チームハイカロリーズの方々

僕の分まで、作って頂いてありがとうございます > 山ちゃん


ビート & ミゼット & ライフ & たっくん号カメラ



黄色いミゼットはらぶのすけさんでするんるん

スペシャルビート見たかったですーけど ミゼットもめっちゃ決まってましたね指でOK 

でも、やっぱり、一番人気は愛之介でしたね犬 > らぶのすけさん

ライフは16TAKさんで、カーボンボンネット??がたっくん車とオソロで素敵ですウッシッシ

ビートはNAですが、ライフはターボなんですねわーい(嬉しい顔) しかもブースト計まで・・ダッシュ(走り出すさま)

素敵な色のカプチを並べてみましたカメラ



目立ってましたねー この三台目

一番目立ってたカプチは、えりか号でしたねわーい(嬉しい顔)

綺麗な青に、ロールバーに、でっかい羽、目立ちますね~目

最初っから、フレンドリーに話して頂き、めっちゃ楽しかったですーグッド(上向き矢印) 

ありがとうございましたムード 今度はかるがも よろしくですーひよこ > えりかさん

この後、新品パーツてんこ盛りの青カプチさん、緑のAZ-1さんもいらっしゃいましたーグッド(上向き矢印)

っで、車を眺めながら、目の前の大陸堂で、お昼レストラン



スペシャルカレーを頂きましたうまい!



意気投合した皆さんと、わいわいお食事レストラン めっちゃ盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)

さらに、後から来た方を、呼んでみんなに紹介していただき、大人数でさらに盛り上がりましたーうれしい顔

初参加のお客様も、大将のはからいで、みんながすぐに仲良くなれましたねムード

さすがです~ 特に女性の接待はピカ一ですねウッシッシ > 大将さん


っで、意気投合したとっちぁんさんの エイトカメラ カッケーー目がハート



とっちぁんさんだけですーグッド(上向き矢印) 僕のナンバープレート隠しをお褒め頂いたのはわーい(嬉しい顔)
(去年のおはあきで4台分同時デビューしたときは、CR-Xのイケメンの方にもお褒め頂きましたがw)

先月の山口ABCの時に、写真撮ってもらってたんですねわーい(嬉しい顔) すみません気づきませんでした冷や汗
(さっそく、イイネつけて、コメントしなきゃダッシュ(走り出すさま)

さらに、ハイカロリーズステッカーまで(僕はローですがw)ウッシッシ

おぉー、フェンダーの部分に、丁度あのステッカーを貼るスペースがexclamation×2

入隊されたいんなら、リーダーにその旨伝えますがウッシッシ

てか、リーダーがこのブログ見た時点で、すでに・・げっそり

チームアライメントのお話とか、お初の方と最高の盛り上がりで、めっちゃ楽しかったでするんるん

ツーリングには参加出来なくて、残念でしたが(てか付いていけるかどうか不安でしたが)がまん顔

次回は かるがもで お手柔らかに お願いしますーグッド(上向き矢印) > とっちぁんさん


ゴールデンウィークとこの天気の良さで、会場は最高潮にexclamation×2、さらに・・目

日本に何台かしかない車までわーい(嬉しい顔) キョエェーげっそり



僕の横にはカメラマンの人だかりでした目

そんなこんなで、3時すぎまで盛り上がり、帰路につきましたふらふら

帰りの関門橋アート



まる二日間、遊びまくりましたるんるん

いろんな方と盛り上がって、めっちゃ楽しかったですーグッド(上向き矢印)

絡んでいただいた皆さん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、なにより、その場を作っていただいた大将さん、本当にありがとうございますうれしい顔

一宿一飯の恩義のお手伝いも出来ずじまいで申し訳ないです冷や汗2

(唯一できたのは、えりかさんが来られた時の駐車スペースへの誘導くらいかなw)


5月ぷちツーは、お休みですがまん顔

てかっ、もちろんABCミーティングですよねるんるん

参加される方、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
Posted at 2013/05/06 10:22:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

5月午前ツー改め お泊りツー1日目 小野湖~大正洞~青海島~千畳敷~二位ノ浜波

5月午前ツー改め お泊りツー1日目 小野湖~大正洞~青海島~千畳敷~二位ノ浜5月の午前ツーはなんとexclamation×2

今日から二日間のお泊りツー車(セダン)

初体験 o(^ー^)oワクワク)わーい(嬉しい顔)

8時に自宅を出発し車(セダン)

飯塚のコンビニに9時に待ち合わせるんるん



高速ビューン小月ICで降りて、大将宅方面へるんるん

随時、自分たちの位置をメールで報告しながら移動メール

そしたら、メールで素敵な道に、誘導され、気持ちよく走っていると・・目

キタ━(゚∀゚)━! 前から、パッシングビーム光線を浴びせるピンクのカプチモータースポーツ

現れ方がカッコ良すぎますぴかぴか(新しい) さすが、大将! 素敵ハートたち(複数ハート)

早速、う~ん、このへんじゃったら、美味しい蕎麦屋さんが近くにあるけ、

そこ行きましょうグッド(上向き矢印) 

すぐに到着、小野湖の駐車場カメラ



美味しいお蕎麦屋さんでお昼どんぶり



天気も良くなりだしたカルストロードのカルガモひよこ



っで、大正洞を覗いて目

盛り上がる前日の静かな大正洞カメラ



さらに天気は回復、綺麗な青海島へ波

素敵な岩①カメラ




素敵な岩②カメラ



さらに天気は良くなり、千畳敷へ富士山



霞んでてもこの綺麗さぴかぴか(新しい)

夏の青い空の時にもう一度来てみたい目

っで、なにやら、オフ会exclamation&question

GTRが13台カメラ ヒョエェーー目がハート



こっちはカプチが3台でっすカメラ ウッシッシ



アスレチックコーナーではしゃぐおいちゃんたちわーい(嬉しい顔)



なかなか勝負がつかず、名勝負となりましたるんるん


身軽なノリダーウッシッシ うーんバッド(下向き矢印)ちょっとへっぴり腰げっそり



撮影 BY 大将決定


っで、めっちゃ綺麗な二位ノ浜へ波

夕暮れに黄昏るカプチカメラ



南国みたいな、二位ノ浜海水浴場波



とても日本海には見えませんねるんるん

そんな綺麗な海岸で、なんの打ち合わせでしょうかexclamation&question

コーナーの攻め方とかあせあせ(飛び散る汗)



ここから、絶景の露天風呂がある黄波戸温泉に入り、帰路へ車(セダン)

大将宅へ、おじゃましま~っするんるん

素敵な名車と一緒に団欒わーい(嬉しい顔)



っで、1時過ぎまで盛り上がりうれしい顔

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

っで、明日は、おはあきでーすグッド(上向き矢印)

いつも、素敵な場所を案内してくれる大将さん、ありがとうございますー(長音記号2)

大将さんの奥様、おじゃましましたーー(長音記号1)
Posted at 2013/05/05 22:42:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

ぷちイジリレンチ & ぷちドラ 英彦山~大藪峠~小石原富士山

ぷちイジリ & ぷちドラ 英彦山~大藪峠~小石原今日は排水バイパス手術本番の日レンチ


先日、自分の車で練習済みでするんるん




素敵なガレージで作業開始ぴかぴか(新しい)



羨ましい環境ですねー決定

ちゃっちゃっと作業を進めて行くるんるん

KEIちゃん、怪我せんごつねー(しないようにねー)exclamation

と言いながら、自分の小指を見ると目 血が出てました病院(爆ww)

思わず大笑いw 優しいKEIちゃんが絆創膏持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)

バイパス手術終了して、ボンドが乾くまでの間にご飯うまい!

汗流して、小指怪我してw、頑張った作業の報酬は・・

高級焼肉ランチレストラン



お昼に焼肉なんて、貧乏のノリダーにはありえませんふらふら

ごちそうさまでしたうまい! > KEIちゃん

お腹いっぱいになって、ガレージに戻りバラした部品を装着して完了レンチ

さっexclamation こんなに天気いいんだから、フルオープンで走りに行くよーモータースポーツ

あっという間に英彦山富士山

KEIちゃんの色っぽいおしり目がハート



う~ん かっこいいな~ぴかぴか(新しい) 惚れ惚れします~揺れるハート

素敵なカフェで美味しいコーヒーを頂き、ホッと一息喫茶店

またしても、ごちそうさまでしたうまい! > KEIちゃん

っで、5分間の山登り富士山

見晴らしが良かったですー富士山



去年のお盆に初めて会った場所でくつろいでハートたち(複数ハート)

カプチ談義は延々とわーい(嬉しい顔)



まだ、二人は走り足りない様子わーい(嬉しい顔)

わざわざ遠回りして大藪峠越えで小石原へモータースポーツ

車が少なくて、気持ちよかったーるんるん

道の駅小石原に到着するや、駐車場超満車げっそり

渋滞して、道にはみ出しそうになると・・

警備員さんのスピーカーマイクから耳

「はいー カプチーノ2台そこに止めて!」冷や汗

えっ、ここって、出入口ぢゃんexclamation×2

でも、止めるやいなやダッシュ(走り出すさま)

すぐに警備員さんが、カプチの後ろにパイロン置いてくれましたわーい(嬉しい顔)



すっごく目立つ所に止めさせられ冷や汗2 

かぁぃぃかわいい みんなの注目の的目

んでっ、おやつにアイスクリームを食べるうまい!



またしても、ごちそうさまでしたうまい! > KEIちゃん

今日も、朝から夕方まで楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)


5月午前ツーは、5月5日おはあき参加ツーの予定でしたがふらふら

僕とKEIちゃんは前日入りになりましてわーい(嬉しい顔) 

もちろん、おはあきにはお手伝いを兼ねて参加しまするんるん

もし、予定されてた方がいらっしゃったら申し訳ございませんm(__)m

現地集合ということでよろしくお願いしますーー(長音記号2)
Posted at 2013/05/03 20:18:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
capa8803capa8803 * カプリコン11カプリコン11 *
カプジとルーコカプジとルーコ * MuryaMurya *
ななやん@改名ななやん@改名 blackblack(ぶらっく)blackblack(ぶらっく)

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.