• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2013年06月16日 イイね!

6月ぷちツー 日田~三愛高原~うぶやま~とうもろこし~飯田高原~山下湖

6月ぷちツー 日田~三愛高原~うぶやま~とうもろこし~飯田高原~山下湖今日は、ぷちツー車(セダン)

日田のコンビニで待ち合わせしてるんるん


スカイファームロードひたを安全運転でかっとびモータースポーツ


亀石峠の駐車場?でカメラ



展望所は別の場所にあるみたいです目(次は行ってみたいナ)



ちゃっかり、スーパーセブンとご一緒わーい(嬉しい顔)

途中、グリーンロードに入る所を間違いました。ごめんなさいがまん顔

三愛高原で休憩してカメラ



のんびり駄弁リングわーい(嬉しい顔)

まだ10時すぎ、オムライス屋さんまで、もうすぐ、はい、早すぎますw

っとここで一通のメールが・・ でもノリダー気付かず冷や汗

後で判明しますげっそり

そろそろ、いいんじゃないっで出発するも、すぐに到着まだ11時ですうまい!

お腹すいた~、オムライス3つ、ひとつ大盛りでるんるん



左上が大盛りですexclamation

あぁ~クワちゃんからメール来てたふらふら 今、大観峰って・・ どこで抜かれたのかナexclamation&question

こっちに来てくれるみたいですわーい(嬉しい顔) 

メール確認遅れてごめんね冷や汗2 > クワちゃん

食べ終わる頃に、クワちゃん到着るんるん



早速、クワちゃんカツカレーを注文! すると・・・

KEIちゃんも、カツカレー再度注文うまい! ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ここに入隊希望の方いらっしゃいますよ~ > ハイカロリーズの方

てか、既にKEIちゃんは、強制入隊されているみたいよウッシッシ 

っが、なんと、半分残して、クワちゃんにどうぞ~がまん顔 (--)/~~~~~~~ヒ゜シッ

一瞬にして、クワちゃんの胃袋に流れ込みましたウッシッシ
  
っで、クワちゃんからのプレゼントプレゼント



めっちゃ、かっこいいで~すわーい(嬉しい顔)

山ちゃんに頼んでいる物は、Sマークのとこか? ホーンボタンか? 考えまーすわーい(嬉しい顔)

めっちゃ、お腹いっぱいになったはずなのに、次何食べる??? ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?

とうもろこしを食べに行くうまい!

途中、ノーファインダーの一枚カメラ



外輪山の展望所に到着



美味しいとうもろこしを、デザートみたいにペロリウッシッシ

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔) > KEIちゃん

ピーカンではなく、風も気持ちいいし、まだまだ続く駄弁リング耳



っで、今度はアイスクリームを食べに行こうとウッシッシ 

(;゚Д゚)! ず~~~~っと なんか たべよらん??w

やまなみを北上して飯田高原のところのアイス屋さん到着カメラ



今回は、そのまんまミルク & いちごみるくの ハーフ&ハーフで 美味しかったうまい!



ここで、capaさんとお別れ手(パー)

初参加ありがとうございましたるんるん またのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔) > capaさん


涼しくなった夕暮れどき、山下湖で、またまた駄弁リングわーい(嬉しい顔)



あっという間に17時にふらふら

水分峠でクワちゃんとお別れ手(パー)

サプライズ登場ありがとうございましたうれしい顔 > クワちゃん



僕とKEIちゃんは、日田のスシローへグッド(上向き矢印)

めっちゃ明るいうちの夕御飯でしたレストラン


久しぶりの阿蘇で、天気もよく楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)

参加された方々、ありがとうございましたるんるん




誰も何も気にしてないと思いますが、

去年の6月にぷちツーを初めて一年、ぷちツー13回、午前ツー5回、

自分の中では1周年ということで、特別な思いのツーリングとなりました。

いろいろな過去の楽しかった事など(辛かった事もw)を思い出しながら走っていました。

一年間、一度も滞ることなく、細々ながらもやってこれたのは、

参加して頂いた方々と、陰ながら応援して下さった方々のお陰です。

本当にありがとうございました。

自分ひとりでは何もできませんが、参加して頂ける皆さんと一緒になって、

参加された一人一人みんなに喜んでもらえるように、

この会を盛り上げて行く思いであります。

これからも、ぷちツーをご愛顧のほどよろしくお願いしますー(長音記号1)




7月午前ツーは7月7日(第1日曜)です。 場所はまだ未定です。

詳細は、後日、掲示板にアップしますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますー(長音記号2)
Posted at 2013/06/16 23:50:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

6月午前ツー おはあきイベント

6月午前ツー おはあき
今日は、午前ツーでおはあき参加で~すイベント


飯塚のコンビニでKEIちゃんと待ち合わせしてるんるん



めかりPAへ雨雨雨



w(゚o゚)w オオー! AZ-1軍団が!目

隣にお邪魔しま~すわーい(嬉しい顔)

なんかのツーリングでしょうかexclamation&question (後に判明しますw)

雨の高速を爆走ダッシュ(走り出すさま)



大正洞到着、やっぱりAZ-1軍団がexclamation しかも一台増えてるわーい(嬉しい顔)



さらにこの後、もう一台AZ-1がいらっしゃいましたるんるん


こっちは、左から、B,C,C,T,B,C,Cかわいい




っで、今回、一番のヒット!は、ZAKU-ZAKUさんのこれexclamation×2



めっちゃカッコイイですねうれしい顔


黄色のコペンがもう一台現われるぴかぴか(新しい)

自動的に、らぶのすけさんのtwinが押し出せれどんっ(衝撃)、黄色いコペンのツーショットカメラ



和珠号も最初はこんなだったんでしょうかexclamation&question


ぷちツー症候群あせあせ(飛び散る汗) 増殖中げっそり



これはバージョン3になりますわーい(嬉しい顔)

クワちゃんと僕のがバージョン2ですウッシッシ

それ以前にもらった人は初期型ですげっそり (すみませんw バージョンアップは出来ませんw)


このバンパーを見れるのも、これが最後なのでしょうかexclamation&question



次のバンパーは、もっとナンバー斜めるでしょうから、さらにフィットするといいですねうれしい顔


帰りの関門橋アート (この悪天候雨です)



去年の11月の午前ツー(おはあき初参加)を思い出すな~グッド(上向き矢印)


っで、関門橋でKEIちゃんを激写カメラ しながら



九州に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


一日中、雨でしたが、楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)

楽しく接してくれた方々、ありがとうございましたるんるん



6月ぷちツー6月16日(第3日曜)は、日田集合の阿蘇方面コースですわーい(嬉しい顔)

詳細は、後日、掲示板にアップしますグッド(上向き矢印)

アバウトな合流、サプライズ合流、大歓迎です決定

よろしくお願いしますー(長音記号2)
Posted at 2013/06/02 21:02:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R * Big 1Big 1 *
カプリコン11カプリコン11 * 抹茶味抹茶味 *
MuryaMurya * capa8803capa8803 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.