• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

滝めぐり 下城の滝 鍋ヶ滝波

滝めぐり 下城の滝 鍋ヶ滝
みん友さんのブログを読んで、

前々から行きたかった滝に、

朝早く行ってきましたわーい(嬉しい顔)



下城の滝カメラ



下城の大イチョウは、ほとんど黄葉していませんでしたもみじ

来月末にもう一度行きたいでするんるん



鍋ヶ滝、早朝で誰もいません波 ちっちゃいカプチ君で貸切わーい(嬉しい顔)



清々しい森の中で、おぐチャン?が迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)



おやっ、木陰に先客exclamation&question



整備された階段を下りていきまするんるん



やっぱり、先客が揺れるハート



素敵なカメラマンの先客でしたカメラ



滝の裏側目 通称うらみの滝だそうですぴかぴか(新しい)



どうしても、僕のファインダーに入ってくる素敵なカメラマンハートたち(複数ハート)



やっぱり、写りたがりのカメラマンらしいウッシッシ



え~っいダッシュ(走り出すさま) 逃がさんexclamation×2



ベストな滝カメラ



マイナスイオンたっぷりの気持ちのいい、早朝の滝めぐりでしたー(長音記号2)

Posted at 2013/09/29 17:28:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

今度は、これに乗りたいな~電車

今度は、これに乗りたいな~








ゆふいんの森 第3玖珠川鉄橋を渡るカメラ



左側の木は銀杏です。黄色に色付いた時にもう一度撮りたいわーい(嬉しい顔)



カプチと第2玖珠川鉄橋カメラ



第3鉄橋と第2鉄橋はほとんど同じ場所ですが、同じ車両の同時撮影は無理ですねがまん顔



キハ147 栗木野橋梁を渡るカメラ



12月のライトアップが待ち遠しいな~ぴかぴか(新しい)



キバナコスモスが綺麗な筑前岩屋駅チューリップ



ホームに秋桜なんてステキうれしい顔



おまけ、廃線ではありませんわーい(嬉しい顔)



誰か、乗り降りするのだろうかexclamation&question
Posted at 2013/09/23 20:56:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

9月ぷちツー 日田~亀石峠~三愛高原~高森~俵山~兜岩展望所富士山

9月ぷちツー 日田~亀石峠~三愛高原~高森~俵山~兜岩展望所今日はぷちツー、日田のコンビニで待ち合わせるんるん

少し遅めの集合時間、待ち合わせ場所が

結構混雑してました冷や汗2



早速、出発し、亀石峠でいい眺めで深呼吸グッド(上向き矢印)



う~ん、曇り空ですね冷や汗2

ガイア、でっかいー目


爽快なファームロードをかっとびカルガモひよこ

小1時間で、三愛高原へカメラ




やまなみ、ミルクロードを抜けて、滝室坂を駆け下り、箱石峠を攻めてモータースポーツ

十割そばのゆう雀へうまい!

っが・・・げっそり なんと、営業されていませんでした泣き顔

こんな山の中、ご飯食べるとこないよ涙

ってことで、高森田楽の里へわーい(嬉しい顔)




おやっ目、藁葺き屋根のある、素敵な森の中で、美魔女がネットしてますwウッシッシ




彼岸花が綺麗でしたカメラ




やっと、お昼ご飯レストラン 田楽デースうまい!



う~ん、焼けるのに時間がかかりました冷や汗

お腹いっぱいになり、いざ、南阿蘇へ車(セダン)


俵山展望所です富士山



南側の外輪山から見た、阿蘇五岳です目

う~ん、曇り空が・・冷や汗 天気がいい時にもう一度行ってみたいですがまん顔


俵山交流館萌の里で、休憩トイレ



これどこ?って感じのw なんか妙に寄り添った3台ウッシッシ


っで、今度は北側の外輪山を目指しますよ車(セダン)

到着、ミルクロード途中の兜岩展望所カメラ



う~ん、やっぱり、曇り空が・・冷や汗 天気がいい時にもう一度行ってみたいですexclamation×2


車が少ないオートポリス経由で、日田に帰ってきましたモータースポーツ

3連休の渋滞を避けながら、一日中楽しくカッ飛べましたわーい(嬉しい顔)

っで、二次会は全員でw お寿司レストラン




お腹いっぱいになり、食後のコーヒーが飲みたいって事で喫茶店

どこかのグループの真似で、マック行く?げっそり

う~ん、近くにないのでがまん顔

三次会は全員でw、コンビニのおいしい100円コーヒー喫茶店



暗くなっても、コーヒー片手にまだ駄弁る?wウッシッシ

くらいに盛り上がり、楽しいツーリングとなりましたうれしい顔

参加された皆さんありがとうございます♪



次回、10月ノリダーぷちツーは10月20日(第3日曜)です。 場所はまだ未定です。

詳細は、後日、掲示板にアップしますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますー(長音記号2)
Posted at 2013/09/15 23:06:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月01日 イイね!

第2回 乗りてツー BY 鉄子の部屋電車

第2回 乗りてツー BY 鉄子の部屋今日は、鉄子の部屋のメンバーで第2回乗りてツーですイベント 

滝部駅で待ち合わせ♪

左から、SHO-CHAN号、CAPA号、インプリンが集合

今回も、ノリダーはCAPA号に同乗ですわーい(嬉しい顔)



すると SHO-CHANから 差し入れがうまい!

豆子郎のウイロウですうれしい顔



早速、頂こうとすると・・目

いきなり、お笑い芸人登場ウッシッシ



出発前から、腹がよじれるほど笑かしていただきましたわーい(嬉しい顔)



あんまり、笑いすぎて、写真がブレるちwあせあせ(飛び散る汗)

ごちそうさまでしたうまい! > SHO-CHAN

列車が来ましたよーるんるん



残念ながら、みすゞ号は運休で、今日はこれに乗って行きまーすがまん顔


乗り込むやいなや、このスーパー鉄子ぶり目



製造会社のプレートに萌えなんだそうですたらーっ(汗) 


撮りあいっこカメラ



なにやってんだかwわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、あっという間に、長門到着るんるん

キハ47電車 2色わーい(嬉しい顔)



どちらもイイですねー(長音記号1)


雨の中、ホームの屋根のあるところを飛び出してダッシュ(走り出すさま)

傘をさして激写するスーパー鉄子カメラ



美祢線のラッピングも発見目



牛乳パックで作られた素敵な列車たちぴかぴか(新しい)



売店でおやつを買って帰りの列車に乗り込みましたるんるん



ちくわ じゃこ天 チーズろまん?

美味しかったなーうまい! ごちそうさまでした > 鉄子さん

金子みすゞのキャラ絵かわいすぎかわいい

カードまで付いてましたグッド(上向き矢印)



あまりにも、かわゆすぎてかわいい 一瞬、酒井若菜exclamation&question かと思いましたよwウッシッシ


そんなこんなで、あっという間に滝部駅に戻ってきましたるんるん




っで、救援物資輸送で頑張った8子リンへささやかなプレゼントプレゼント



以前、差し上げたのはインプリン用でした、今回のは8子リン用ですわーい(嬉しい顔)

8子リン頑張ったねexclamation×2 そして、退院おめでとううれしい顔

このプレート2枚持っているのは、かおりんだけよハートたち(複数ハート)

8子リンの頑張っている様子をブログで拝見し、どうしても作りたくなったんですわーい(嬉しい顔)


っで、今回、都合で参加できなかったいずみさん家へ、

SHO-CHANが買ってきてくれたウイロウを渡しに行こうるんるん 

という事になり、いざ、山口市へ車(セダン)

お礼に山口駅の転車台に連れてってもらいましたうれしい顔



新山口駅でお土産のウイロウを買って、ジョイフルへレストラン

やっとこさ大将と合流出来て、夕御飯でまたまた盛り上がりグッド(上向き矢印)

帰る頃には、すっかり暗くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)




今回、乗りてツーの初企画でしたが、めっちゃ楽しかったでするんるん

参加された皆さんありがとうございます。

急に呼び出したいずみさん、お忙しい中ありがとうございました。

また、今回参加できなかった、ナベ黒インプさん、

次回、お会いできるとこを楽しみにしています。


また、新スレッドを立てますので、みんなで企画しましょうねグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますー(長音記号2)
Posted at 2013/09/02 01:32:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
Big 1Big 1 * capa8803capa8803 *
カプリコン11カプリコン11 * @だるま@だるま
カプジとルーコカプジとルーコ いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.