• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2013年10月20日 イイね!

10月ぷちツー のはずが・・・冷や汗

10月ぷちツー のはずが・・・今日はぷちツー、ですが・・・ふらふら

スタートからの参加者無し冷や汗2

でも、6時30分起床わーい(嬉しい顔)

いい天気だぁーー晴れ 行くしかないグッド(上向き矢印)

と言っても一人で何するexclamation&question もちろん撮り鉄ウッシッシ

近場の久大線の駅を探索目 七つ星の撮影ポイント探しでもありますわーい(嬉しい顔)

善導寺、筑後草野、田主丸、筑後吉井、うきは、筑後大石、夜明と回りましたが、
いいショットはすべて夜明駅での撮影分となりましたるんるん

新型の赤(キハ220)カメラ



みどり三世(ここの入線めっちゃカッコイイ)カメラ



黄色待ってー(おじちゃん間に合ったかな?)カメラ



この駅の周りは、雰囲気がものすごくいいですわーい(嬉しい顔)


午後から、catmamaさんと合流して、薄曇りの中を快適オープンドライブ車(セダン)

近場のうきはの山々へ、下の方はものすごく綺麗なワインディングモータースポーツ

藤波ダムにてカメラ



調音の滝公園にてカメラ



風舞さんの構図に挑戦目 でも、電柱と電線が邪魔ですね冷や汗

夏はそうめん流しと流水プールと天然のクーラーで賑わうみたいです波
秋は紅葉が綺麗だとかもみじ まだ早かったですねがまん顔


調音(ちょうおん)の滝カメラ



滝の流れる音が「音の調べ」のように・・・ 聴こえるexclamation&question


魚返(うおかえ)りの滝 と 激写する滝フェチカメラマンカメラ



流れ落ちる激しさに、どんな魚も昇ることが困難な滝・・・ だそうでするんるん


斧渕(おのぶち)の滝




三重(みしけ)の滝

あれかな?ってな感じでよく分からずふらふら


マイナスイオンをたっぷりと浴びて、癒されましたわーい(嬉しい顔)

もみじの大木がいっぱい、きっと紅葉は素晴らしいでしょうぴかぴか(新しい)


今度は、うきは大橋を渡って、合所ダムへ

かわせみ広場でカメラ



気持ちのいい夕暮れで深呼吸しながら、ふと、後を振り返ると・・・目















奪われたカプチカメラ



サングラスを外すと・・・目

まるで、自分のカプチになったかのように蔓延の笑みうれしい顔

やっぱ、カプチ大好きなんですねウッシッシ > catmamaさん


棚田にも行きたかったけど、また次回の楽しみにしますわーい(嬉しい顔)

家の近くに、こんなに素敵な山々があったなんてあせあせ(飛び散る汗)

ゆったり、まったりと、森林浴たっぷりの癒し系ツーリングとなりましたうれしい顔

紅葉した時にまた訪れたいですねもみじ

参加されたcatmamaさんありがとうございます♪



次回、11月ノリダーぷちツーは11月17日(第3日曜)です。 場所はまだ未定です。

詳細は、後日、掲示板にアップしますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますー(長音記号2)
Posted at 2013/10/20 21:47:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

第3回 乗りてツー BY 鉄子の部屋電車

第3回 乗りてツー BY 鉄子の部屋
今日は、鉄子の部屋のメンバーで第3回乗りてツーですイベント 

光岡駅で待ち合わせ♪ のはずが・・

午前中の撮り鉄プランは、福岡筑後組だけにふらふら


光岡駅の緑一世(金帯)順光カメラ



う~ん、手前の柵とバックがうるさいですねがく~(落胆した顔)


日田駅で全員集合出来ました~わーい(嬉しい顔)

すると・・・ ソフト鉄子さんから、素敵なプレゼントがっexclamation×2



ありがとうございますぴかぴか(新しい) > ソフトな鉄子さん

裏面もめっちゃお気入りですーわーい(嬉しい顔)


みなさん、素敵なプレゼントに盛り上がっているとグッド(上向き矢印)

あっという間に出発時刻にexclamation


これに乗っていきますよ~目

ゆふ号とスーパー鉄子さんカメラ



車内で、みなさんからお土産を頂きましたプレゼント

ごちそうさまでした~うまい!


美味しいおやつタイムで盛り上がると、車窓を眺める暇もなくすぐに到着わーい(嬉しい顔)

豊後森機関庫カメラ



白い稲妻ぷーさんのブログを見て、どうしても行きたくなりわーい(嬉しい顔)

予定した日が、偶然にもお祭りの日でしたグッド(上向き矢印)


お祭り騒ぎに浮かれて、お二人は、パン食い競争ならぬ外郎食い競争ウッシッシ




現地で合流した86のお兄さんと美女二人で記念撮影カメラ



めっちゃ逆光((^^)) ドーモ、スイマセン


帰りは念願のこれで帰りますよ目

ゆふいんの森一世と三世の競演カメラ




展望デッキからの眺め(後ろ側)です目




日田駅でみんなでお見送り~手(パー)




最後に、電車ごっこで記念撮影カメラ



みなさん、めっちゃいい笑顔ですわーい(嬉しい顔) お見せできないのが残念がまん顔


今回、いろいろな事がありましたが、めっちゃ楽しかったでするんるん

参加された皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今回参加できなかった、いずみさん、ナベ黒インプさん、

次回、お会いできる事を楽しみにしていまするんるん


また、新スレッドを立てますので、みんなで企画しましょうねグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますー(長音記号2)
Posted at 2013/10/14 00:05:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

フライングが・・・癖になりそう電車

フライングが・・・癖になりそう
下見と称して、

フライングするのが楽しくて楽しくて、

癖になっている今日この頃ですウッシッシ



筑後川橋梁の赤カメラ



夜明駅の白カメラ



夜明駅の黄カメラ



夜明駅の緑三世カメラ



光岡駅の緑一世(金帯)カメラ



これで てるおか と読むそうですふらふら



豊後中川駅の赤カメラ



左側の木々が紅葉したら、もっと赤が映えますねるんるん



豊後中川駅の緑三世カメラ



余裕で、駅舎の中でカップラーメンすすってたら、突如現れましたげっそり
場内アナウンスないのかなexclamation&question ラーメンこぼす所やったヤンがまん顔

う~ん、森って感じの絵が撮れましたグッド(上向き矢印)



宝珠山駅と青空晴れ



九州で唯一!・・・#$%&*¥ウッシッシ



県境の上にホームがある駅(@_@;)



手を広げている人の所からハートたち(複数ハート)、こちら側が福岡県で、向こう側が大分県です指でOK



夜明駅の緑と黄カメラ



午後の部でリベンジ、いい絵が撮れましたわーい(嬉しい顔)


今日も一日中、楽しい撮り鉄でしたー(長音記号1)
Posted at 2013/10/06 21:45:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
カプジとルーコカプジとルーコ * 和珠copen和珠copen *
Big 1Big 1 * capa8803capa8803 *
カプリコン11カプリコン11 @だるま@だるま

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.