• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

2月ぷちツー IN 三瀬富士山

2月ぷちツー IN 三瀬今日は、ぷちツーるんるん


ぷちツーとしては異例の日本晴れ晴れ


気持ちよく南畑ダムへモータースポーツ


3台集合カメラ



のんびり、まったり、スタートわーい(嬉しい顔)


ん?遠くからいい音が聞こえるよ耳

すると・・・目

赤の乱入車現るexclamation&question



徐々に盛り上がってきましたよーわーい(嬉しい顔)


ん?また、すっごくいい音が聞こえるよ耳

すると・・・目

更に赤の乱入車exclamation×2



5台になり、だんだんテンションが上がってきますウッシッシ


っじゃ、行きますかーモータースポーツ

すぐに、道の駅吉野ヶ里に到着るんるん



後から分かったことだけど、ここって夜景も綺麗らしいですねぴかぴか(新しい)



さぁー、ここから、かっとびロードが続きますよーモータースポーツ

楽しいワインディングを満喫し、嘉瀬川ダム到着カメラ



で~っかいダムですねー 高所恐怖症の方はご注意をげっそり


ダムの駅、しゃくなげの里で休憩るんるん



後にはコペン10台、カプチ5台の負けですねふらふら



すると・・・目

カプチがぁexclamation×2


えっ、だれ、だれexclamation&question



この人でしたわーい(嬉しい顔)

よし!それでも6台、歯が立ちません冷や汗2



コペン軍団が移動されたので、場所をいただきウッシッシ



う~ん、天気が良くて気持ちよかったですねーうれしい顔



お腹がすいてきたので、テラスでお昼レストラン



レタスおにぎりと獅子汁うまい!

すみません、写真が下手でした冷や汗



沢山のギャラリーの方に声を掛けて頂きましたうれしい顔





この後、背振山登頂を試みるも、雪に阻まれ棄権ふらふら

そのまま解散となりました冷や汗2

無謀なチャレンジにご迷惑をおかけして、

申し訳ございませんでしたー(長音記号1)

参加された皆さん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
Posted at 2014/02/23 17:47:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

2月てツー IN 門司港ぴかぴか(新しい)

2月てツー IN 門司港今日は、鉄子の部屋の集まりるんるん


13時に門司港集合!ですがっ・・・ふらふら

福岡筑後組は昼前に着いてお昼ご飯うまい!



放浪記を書いた林芙美子氏ゆかりの喫茶放浪記へ鉛筆




芙美子ハヤシライスレストラン



これが本当の林ライスexclamation&question 美味しかったですわーい(嬉しい顔)



イベント広場にて楽しい大道芸人がいましたカメラ



ブラックユーモアが最高におもしろかったですブタ



お忙しい所、青汁オーナーさんが会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


っが・・・目





即行で奪われる青汁・・・げっそり





奪われた青汁カメラ



実に嬉しそうウッシッシ



何も出来ないまま二次会へ突入わーい(嬉しい顔)



二次会集合るんるん



左から、おかあさんw、走り屋さんw、小鳥さんwウッシッシ

小鳥さんのホイール、ビッカビカですぴかぴか(新しい)



さぁ-だんだん暗くなってきましたよーカメラ



うす曇でマジックアワーは無理でしたね冷や汗2



緑の羽衣が、海の中を・・・カメラ



いえいえ、ただの船の軌跡ですほっとした顔



海峡ゆめタワーと観覧車カメラ



もうちょっとアップが良かったですねふらふら



跳ね橋と門司港ホテルカメラ



これが一番の出来かなうれしい顔



頂いたプレゼントプレゼント



美味しかったです。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



寒かったですが、楽しかったですねるんるん

参加された皆さん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

やっぱぁ~、すごいわ~、女子会、だんだんパワーアップしていく~げっそり

また帰り着くの、12時すぎるやんブタ

今度は、海峡ゆめタワーと観覧車を下関側で撮りたいですねわーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/02/17 23:59:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

ベイサイドプレイス博多ぴかぴか(新しい)

ベイサイドプレイス博多今日は、朝から寒くてどんより曇り曇り

今にも雨が降ってきそうげっそり

さすがに、鉄は休みますふらふら

でも、ウズウズ・・考えてる顔


鉄以上にハマっている夜景を撮りたいなーわーい(嬉しい顔)

それでは、行きましょうるんるん



おどろおどろしい、ベイサイドプレイスカメラ



不気味な雲と、寂しげな外灯が怪しい雰囲気を醸し出してますねげっそり



博多ポートタワーカメラ



50年も前に出来ていたのねウィンク



ベイサイドプレイス引きカメラ



安定した構図かなほっとした顔



ベイサイドプレイス寄りカメラ



これが一番の出来かなうれしい顔



タワーに登ってカメラ



金網入りのガラスに苦労しました考えてる顔



う~ん、やっぱぁー、門司港レトロのイルミが撮りたいーわーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/02/09 22:51:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

九州新幹線電車

九州新幹線昨日から大荒れの天候ふらふら

しかし、朝から回復してきました晴れ

もちろん、行きますわーい(嬉しい顔)

新鳥栖駅電車


さくらと415の立体交差カメラ



展望台に登った途端に到着、あわてて撮りましたわーい(嬉しい顔)

シャッターチャンス遅れました冷や汗2



大俯瞰の新鳥栖駅カメラ



後から気がついたんですが、つばめが顔を出していました目



出発のつばめカメラ



いってらっしゃ~いるんるん



超高速コースカメラ



右奥のほうに、ちっちゃーくつばめが写ってますわーい(嬉しい顔)

山口のみん友さんに対抗して、九州新幹線の俯瞰ポイントですウッシッシ

では、駅に行ってみましょうるんるん



コントラストの素敵なつばめカメラ



狙ったわけじゃないけど、駅員さんのシルエットも主役を引き立ててますねわーい(嬉しい顔)



可愛いつばめカメラ



動物みたいに可愛いでするんるん



凛々しいつばめカメラ



赤のラインと下部のパネルの感じがいいですねわーい(嬉しい顔)



キュートなつばめカメラ



かわいすぎ~かわいい



速すぎるつばめカメラ



新幹線の走行写真を駅から狙うのは、速すぎて無理ですげっそり

遠くの俯瞰ポイントから撮るのが一番ですねウッシッシ



あぁー、面白かったーわーい(嬉しい顔)

明日はどこで撮ろうかなーウッシッシ
Posted at 2014/02/08 21:03:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

テツ&マジックアワーぴかぴか(新しい)

テツ&マジックアワー今日は、雨の予報だったが・・・ふらふら

天気予報見るたびにだんだん回復の兆しグッド(上向き矢印)

お昼には、いいお天気に晴れ

もちろん、行きますわーい(嬉しい顔)


レアな撮影スポットで試し撮りのゆふ上りカメラ



う~ん、なんか竹やぶはいただけないなー冷や汗2

ここは、午前中に下り列車狙うのがいいみたいS字でうれしい顔

もうすこしで日陰になりますバッド(下向き矢印)

チョコレートまで30分げっそり

やばい、移動モータースポーツ



玖珠川第3橋梁ななつ星カメラ



う~ん、まあまあピカッわーい(嬉しい顔)

いつもより、ちょいアップにしてみましたわーい(嬉しい顔)

右側の森を多く入れすぎましたね考えてる顔

少しづつ日が長くなっていますわーい(嬉しい顔)

春が待ち遠しいな~るんるん



撮り鉄終了わーい(嬉しい顔)

まだ、お日様が高いですねー晴れ

今日はステキな夕焼けかも?ほっとした顔

もちろん、行きますわーい(嬉しい顔)

筑後川昇開橋目

目的地に近づくにつれていい感じの太陽に晴れ

おぉー、今日はいい絵が撮れそうかもexclamation&question

しかし、日没に遅刻しそうげっそり



あ~ん、もう、こういう時のコンデジのオートって綺麗に撮れないんだよなー冷や汗2

まあ、間に合わなくてもマジックアワーに期待しようっとるんるん

っが・・・ 到着10分前に、霞んだ雲に同化して吸い込まれていきましたげっそり

ノリダーの日ごろの行いが悪いのかな涙

気を取り直して、さぁー、暗くなってきましたよーわーい(嬉しい顔)

すると・・・目

めっちゃステキなお月様がーうれしい顔

すみません、神様はきちんとノリダーの行いを見られてたんですねウッシッシ



マジックアワーの筑後川昇開橋カメラ



川面に映る橋の切り方が変ですが冷や汗

止めてある船も邪魔ですが冷や汗2

空の色とお月様はグッド指でOK

たくさん撮影してると、あっという間に、真っ暗に目



筑後川昇開橋と一日月?カメラ



こっちは川面の写った橋も綺麗ですねわーい(嬉しい顔)

舟も暗くて目立たないですねわーい(嬉しい顔)

ほんとは舟もなくて、水位も高いとよかったんだけど涙

月の位置は、う~ん、それは勘弁してくださいウッシッシ



このスポット、人も少なく、のんびり、まったりと撮影できますわーい(嬉しい顔)

ステキな夕暮れに癒されましたるんるん

Posted at 2014/02/02 22:28:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
和珠copen和珠copen * capa8803capa8803 *
リンダ@155TSリンダ@155TS blackblack(ぶらっく)blackblack(ぶらっく)
ヴァンプ笑軍ヴァンプ笑軍 いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.