• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

柳川ひまわり園桜

柳川ひまわり園















7月25日(土)に、柳川ひまわり園に行ってきましたるんるん






「4haのひまわり畑に、夏の柳川を飾る40万本の大輪のひまわりが咲きほこります」






だそうです。












朝のひまわり畑カメラ





8時12分腕時計


早朝でまだ観光客が少なく、早起きの得意なカメラマンがポツポツと目


皆さん、クレーン車の処理に苦労されてたみたいですね涙













元気のいいひまわりカメラ





8時35分腕時計


力強いですねーexclamation×2 元気をもらいましたグッド(上向き矢印)


ちょっと、PLかけすぎたかな冷や汗2













一輪のひまわりカメラ





8時43分腕時計


一輪だけ、私を撮ってオーラを出しているひまわりを見つけました目


あちゃー、もっと絞っておけば良かったー泣き顔













真夏のひまわりカメラ





18時07分腕時計


夕方は逆光になります。 夏の18時は太陽高いですねふらふら


どう見てもお昼過ぎに見えるわーい(嬉しい顔)













整列のひまわりカメラ





18時33分腕時計


北海道をイメージしてみましたが、邪魔者がいっぱいだし、土地がうねってないし冷や汗2


やっぱり、クレーン車は外せませんブタ













夕暮れのひまわりカメラ





19時16分腕時計


待ってました。やっと日没ですわーい(嬉しい顔)


それでも、クレーン車は外せませんブタ













ライトアップのひまわりカメラ





19時53分腕時計


ライトアップ開始exclamation×2


素敵なマジックアワーとライトアップされたひまわりわーい(嬉しい顔)


どうしてもクレーン車は外せませんげっそり














まだまだ続くライトアップカメラ





20時03分腕時計


まだ、たくさんのカメラマンで賑わうひまわり園のライトアップぴかぴか(新しい)




天候に恵まれて、楽しくひまわりを撮影できましたわーい(嬉しい顔)


8月2日までだそうでするんるん


天気のいい早朝と日没後がお勧めですわーい(嬉しい顔)

Posted at 2015/07/26 19:55:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

桜滝&ゆふ森波電車

桜滝&ゆふ森













今日は、ぷち撮り会るんるん









でも、雨に降られて・・・









まずは、桜滝へダッシュ(走り出すさま)
























桜滝定番構図?カメラ


































桜滝とカメラマンカメラ














赤いバックが効いてますねわーい(嬉しい顔)





左の木は外したほうが良かったですね冷や汗2


















シンメトリーの新緑カメラ


































桜滝あおってカメラ

















そして、


玖珠川弟4橋梁へ



















5両のゆふ森3世カメラ









このサイズでは分かりにくいですが、4両目の屋根が綺麗ですわーい(嬉しい顔)


しかし、あの車目立つー泣き顔



移動中、ずーっとにわか雨に降られてましたが、


撮影する時は日がさして、幸運に恵まれました。




来週は何を撮ろうかな~るんるん
Posted at 2015/07/20 20:21:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
真咲@カプチ狂真咲@カプチ狂 * 和珠copen和珠copen *
capa8803capa8803 どらねこ31fwどらねこ31fw
カプジとルーコカプジとルーコ 抹茶味抹茶味

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.