• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムノリダーのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

ぷち登山で久住へ富士山

ぷち登山で久住へ








今日は早朝から、久住へぷち登山に行ってきましたるんるん



ぷちなので沓掛山目標です。 30分くらいで登れるらしいウマ



4時30分出発、6時30分到着するや、あんなに星が綺麗に見えていたのに、



日の出頃には、ガスで何も見えません目



しかも、強風でめっちゃ寒いし、もう止めようかと思いましたが・・・がまん顔



1時間仮眠して、ガスが少し晴れてきたので出発るんるん



そのうち晴れるやろで登りだしたら、ピーカンでポッカポカにわーい(嬉しい顔)



今度は、暑いーexclamation×2 ジャンバーどうしようふらふら








晴れてきましたカメラ



















沓掛山越えカメラ



















沓掛山山頂カメラ








右奥に由布岳と鶴見岳が見えますわーい(嬉しい顔)










沓掛山の側面カメラ



















額縁構図の涅槃像カメラ



















紅葉が一番綺麗かった山カメラ



















尾根沿いの道カメラ



















渋滞する牧ノ戸峠駐車場カメラ



















あいのせ茶屋へ偵察にカメラ











みん友さんの情報を頼りに決行しましたわーい(嬉しい顔)




紅葉状況るんるん


久住は、ピークは過ぎていました冷や汗2


一週間遅かったかな涙 でも天気は最高でしたわーい(嬉しい顔)


長者原~牧ノ戸峠くらいの標高が一番綺麗かったですわーい(嬉しい顔)


ここが一番の見ごろでしたふらふら  通り過ぎましたがブタ


あいのせ茶屋は上の方は綺麗でしたが、下の方はまた青葉混じりです考えてる顔


来週くらいが見ごろでしょうかわーい(嬉しい顔)


九酔渓は駐車場がいっぱいで、通り過ぎましたふらふら


この辺はまだまだで再来週くらいが見ごろでしょうかわーい(嬉しい顔)


以上、紅葉レポートでしたるんるん

Posted at 2015/10/25 21:52:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

博多灯明ウォッチング2015ぴかぴか(新しい)

博多灯明ウォッチング2015









今日は夕方から、博多灯明ウォッチング2015に行ってきましたるんるん





「ローソクの炎に照らし出された幻想的なムードは来場者の心を癒し、


元気に活動する地域住民の絆は深まり、


博多の町をみんなで元気にするイベントです」




だそうです。












櫛田神社の灯明カメラ



















灯明と山笠カメラ



















グラスの灯明カメラ



















灯明と提灯カメラ



















竹灯明カメラ



















都会の灯明カメラ



















灯明地上絵カメラ








地上絵がよく分かる高い所は人がいっぱいで撮れませんげっそり


すみません、上からの画はこれくらいしかありません涙










灯明と都市高速カメラ








都市高速が暗いですね冷や汗2










これはなんでしょう?カメラ








夜のシャボン玉ってこんなに綺麗なんだーぴかぴか(新しい)


シャッター3秒も開けると、なん!これ!火の粉??ウッシッシ


ISO3200、絞り開放、1/3秒ひらめき


止めすぎても変でしたので、こんくらいでわーい(嬉しい顔)








あっ、という間の3時間半、撮りまくりましたカメラ


各会場が離れてるので歩くのに疲れましたブタ




さぁー、来週は何を撮ろうexclamation&question


どんだけ~ペンギン
Posted at 2015/10/18 11:10:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

キリンコスモスフェスタ2015桜

キリンコスモスフェスタ2015










今日は夕方から、いい天気に誘われて、



キリンコスモスフェスタ2015に行ってきましたるんるん



お客さんが帰りだす16時頃に出撃車(セダン)



待ち時間なしで駐車場へわーい(嬉しい顔)












真っ赤なコスモスと青空カメラ








PLフィルター使用です晴れ










気持ちハイキーカメラ








雲が変ですねー冷や汗2










ピンクと白の模様カメラ



















このうねりがたまりませんカメラ




















雲がいい感じカメラ




















満開とつぼみカメラ







私もあなたみたいに咲くわよ~るんるん っと言ってるみたいですわーい(嬉しい顔)










撮影に夢中になっていると日没がせまっています目


車まで三脚を取りに戻ります走る人 


メッチャ遠い、そんなに歩いたかいなげっそり











日没のコスモス畑とビール工場カメラ








今日は、焼けそうで焼けませんでした涙


ブロ友さんの真似したけど、完敗です冷や汗2 










夕暮れのコスモス畑カメラ








綺麗に焼けないので、ホワイトバランスいじりましたウッシッシ










さらに暗くなってきました目


もう無理かなー トワイライトタイムに期待るんるん










トワイライトのコスモス畑カメラ








暗すぎてフラッシュ使ってますひらめき 


もちろん内蔵フラッシュですブタ







あっ、という間の2時間、撮りまくりましたカメラ




開花情報、12日で8,9部咲きでしたーるんるん


行かれる方は、お早めに~わーい(嬉しい顔)




さぁー、来週は何を撮ろうexclamation&question


どんだけ~ペンギン
Posted at 2015/10/12 22:16:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー クロスカントリーサスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/699360/car/2122866/8716812/parts.aspx
何シテル?   09/18 22:48
写真好きが高じてカプチーノからジムニーに乗り換えました。 タイミングよく大雪、ジムニーの楽しさを満喫しました。 カプチーノ乗りでは無くなったので、カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

写真好きの方、お友達登録お待ちしております。
よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
Big 1Big 1 * 真咲@カプチ狂真咲@カプチ狂
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R kurodaibitokurodaibito
sho-chansho-chan カプリコン11カプリコン11

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成27年10月に購入。 写真好きが高じて車を買い替えました。 どんな酷道、まさかの険 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成20年12月に購入、この車に出会って、車に関する考え方がまったく変わりました。いい車 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
やっとこさこれに♪ D40 5年半 D3000 1年半 D5100 10ヶ月 D520 ...
その他 Nikon COOLPIX P7700 その他 Nikon COOLPIX P7700
レリーズケーブルが使えるのが ◎ 重い × 胸ポケットに入らない × まあ、そういう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる