• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(フィルダー)のブログ一覧

2015年08月14日 イイね!

生存報告

生存報告皆様、お久しぶりでございます。

この度、ようやく10万kmを突破しました。
(ここまで来るのに15年、長かった~)

最近では、家庭と仕事の都合でめっきりオフ会に顔を出せておりませんが無事に生きています。w

これでBOCのゴールドジャンパー購入の権利が獲得できました。
と言う訳で、NERU総代、BOCゴールドジャンパー購入の許可よろしくお願いします。
パパさん、ゴールドジャンパー購入よろしくお願いします。

P.S:先週、身内の不幸に伴い、全国オフの参加が不透明になりました。
(最悪、不参加の場合はゴールドジャンバーはせがた支部長にて受け渡しお願いします)
Posted at 2015/08/14 22:47:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

全国オフレポ?

全国オフレポ?全国オフに参加された皆様お疲れ様でした。
今年も、整列にご協力頂きましてありがとうございました。

ブレイド+オーリス+その他 で合計何台? 多数の御参加により、写真に収まらないぐらいの状態でした。
(よく見ると、今年は整列がガタガタでした。orz)

以後の文章は、備忘録程度ですのでご了承ください。



朝 起床
せがた支部長と合流し出発のはずが・・・・・せがた支部長体調不良により急遽欠席
(o_ _)o ドテッ!

一人、浜名湖ガーデンパークに
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

高速降りて、途中のコンビニで、Ko-Ga 君とばったり
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

朝の整列の準備の為、一足先へ現地へ

整列作業開始
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

今年も生意気言いまして、ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

全国オフスタート
・全体記念撮影
・個人紹介

お昼
ライト支部長、狸さん、キラさん、ハナさん親子、パンダさん、パピままさん、パピ姫さんと
うなぎ康川へ
(今回、かなり贅沢にお昼を食べました。
 個人的には、懐事情が裕福なら、キラさんと同じ梅の大盛りを食べたかった)
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

じゃんけん大会
今年もムジカ君提供泡盛をGET
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

しかし、今年も(昨年とは違う)友人へのお中元返しで(´・ω・`)ノシ バイバイ
一体何時になったら、飲めるのかな? il||li_| ̄|○il||li
(ま、お酒は殆ど飲めない方なので良いんですけど)

と、あんなこんなで、”あ”っと言う間に終わりの時間に。

今年も、本当に皆様にお世話になりました。
特に、全国オフを主催されました、まぼちゃ代表、じゃんけん大会で中心だった栖雲斎さん、ぶれっちゃ君、きらさん、そしてサポートされた皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


炎天下の中でのオフ会で、皆さんもかなり日焼けをされているかと思います。
今後も、体調管理に気をつけてお過ごしください。

次回は、9・15のパピぱぱさんの岐阜の谷汲の時に一家でお邪魔させていただけたらと思っています。
その際は、是非よろしくお願いします。

Posted at 2013/07/14 22:40:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

産まれました

お久しぶりです。
(年をあけて、2月も終わろうとしていてなんですが、遅ればせながら皆様、新年明けましておめでとうございます)

さて、2/19 無事長女が産まれたことを報告します。

昨年末から、妊婦だった奥さんを放置しておくわけにはいかないので、オフ会にもめっきり参加できていませんでしたが、今年も多分殆ど参加出来ないと予想しています。
皆様にオフ会で直にお会いできないのは寂しい限りですが・・・・・
多分、今年は新人パパとして産まれた子供の世話に翻弄されていくのでしょう。
何か、子育てでアドバイスがありましたら是非ともよろしくお願いします。

皆様のオフ会レポのブログは楽しく拝読させて頂いていますのでコメはしていませんが、本年もよろしくお願いします。

(申し訳ありませんが本ブログにコメを頂きましても、返信が大分遅れますことをお許しください)
Posted at 2013/02/24 21:41:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

全国オフレポ?

全国オフレポ?皆様、お久しぶりです。
さて、本日は全国オフでした。 
参加された皆様、お疲れ様でした。
又、整列にご協力頂きましてありがとうございました。
おかげで写真の様に並べることが出来ました。
全部で、62台だったと思います(間違えていましたらすみません)
(整列の際には、失礼な事が多々あったと思いますが、寛大なお心で許容していただきましてありがとうございました)

さて、私の本日の簡単な流れ
4:00 起床
4:30 せがたさんと合流、出発
6:15 赤塚PA到着
6:30 ランデブーメンバー集合できたので、オフに向けて出発
(新東名ルートで移動。 噂以上に走りやすく快適でした。
 当然、ブレのメンバーに軽くちぎられ、最後尾でのんびり走行。w)
7:40 掛川PA 休憩
8:30 静岡SA 休憩

美味しいと噂のソフトクリームを食べる為、店が開く9時まで小休止
ソフトクリームは、確かに濃厚な味で美味しかったです。
9:20 もちやに向けて出発
(ここでも、おいて行かれた私は、石川オフの時同様、途中で迷子に・・・・orz
ナビのデーターは、アップデートしたはずなのに・・新東名は反映されていませんでした)
10:45 遅刻寸前で到着
11:00 オフ会スタート
天候が怪しかったので、早速整列
そして、恒例の自己紹介
(奇跡の晴れ男、Cさんが居たんですが・・・・ あいにくと曇り時々小雨でした)
13:00 じゃんけん大会

今回、私の戦利品
ケトル:奥様へのプレゼント
泡盛:某友人へのプレゼント
もみじ饅頭:夫婦で美味しく頂きました。 美味しかったです。
14:15 1次会終了 ライトさん達と昼食
食べたのは、3色御膳ハーフというモノです。

もちやというお店だけあってお餅は美味しかったです。
時間と胃袋とお金に余裕があれば、4人前のうどんに挑戦してみたかったです。

14:45 オフ会会場出発
三ケ日から事故渋滞に巻き込まれ、帰宅に苦労しました
20:00 帰宅

と こんな感じの一日でした。 が、オフ会に関しては参加された他の皆様がもっと客観的で分りやすく面白いブログを上げて頂けると思いますので、そちらを読んで楽しんでください。


最後に、今年も全国オフに参加できて楽しかったです。
オフの開催に際しまして、準備に奔走されました代表のまぼちゃさん、本当にお疲れ様でした。
今回、所用の為早々に帰宅しましたが、まぼちゃさんを始め多くの皆様にお世話になったにも関わらず、挨拶無しで帰宅しました非礼に関しましてお詫び申し上げます。

又、今後も機会があれば是非参加したいと思いますので、その際は夫婦共々よろしくお願いします。
Posted at 2012/07/15 22:03:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

おでかけレポ?

おでかけレポ?皆さんお久しぶりです。

さて、225では仏さん主催のオフ会が名古屋で行われていたようですが、私は前日にしか土曜の休みが確定しなかったことと、午前中は所用の為参加出来なかったので、急ではありましたが以前パパさんが行かれると告知していたことを思い出し、地元民で在りながら行ったことが無かったので、パパさん迎撃を含め、なばなの里へ奥さんと行ってきました。

なばなの里のナイトイルミネーションは、5時50分スタートでしたが、物凄い人の多さでした。
(入場券は、お一人¥2000で、¥1000の金券付き です)
さすがに、TV CMでも流れているだけあって、凄い迫力と綺麗さでした。

参考までに三枚ほど(上手く撮れていませんので何処まで伝わるか分りませんが)
(ちなみに、一番上の画、光の回廊)

CMでおなじみの光景


四季をあらわしている所

(何処かに見覚えのあるモノが・・・・・・)

最後にネタ写真


どうやら、例年と異なり、ナイトイルミネーションは4月頭まで期間延長されたそうなので、お出かけ出来る方が見えましたら行ってみてはいかがでしょうか?

短い時間でしたが、パパさん、ママさん 87さん、夫婦共々お世話になりました。

今のところ正式表明はしておりませんが、3/17のいちご狩りは参加したいと考えておりますので、参加できた際は、昨年同様夫婦共々お世話になります。
(悲しいかな、直前まで休みが確定しない会社ですので~ (^_^;))

P.S:パパさん、写真をPCで確認したら9割ピンボケでとても見せれる写真がありませんでした orz
レポの写真お願いします。 
Posted at 2012/02/26 22:36:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「針オフに参加された皆様、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 ゆっくりお話できませんでしたけれど、又参加した際はよろしくお願いします。 P.S:月末には車がフィルダーからNOAHに変わります。」
何シテル?   06/25 05:58
(フィルダー)です。よろしくお願いします。 TOYOTA BLADEに乗るせがたさんの友人です。 (オフ会でお会いしている方も見えるかと思います。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
基本的に、怒ノーマル車です。w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.