• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

針オフレポ

針オフレポ 皆様今晩は! 一週間ぶりです。


本日、都合がついたので、
急遽針オフに参加させて頂きました。
(参加された皆様、多々失礼が有ったかもしれませんが、
 暖かく接して頂きましてありがとうございます)

本日オフには、ブレイド18台程参加されまして、私が知る限る、昨年の川島オフ以来の大人数だったのではないでしょうか?
(申し訳ありませんが、参加者の皆様を記憶出来ませんので参加者リストは、他の方々のブログを参照してください。  オイオイ・・ (;´д`)ノ w

さて、本日の流れ

まず岐阜の遠い私は、せがたさんと6時30に合流し、いざ集合場所の御在所SAへ
しかし、7:30に四日市で8kmの渋滞
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

で、我々は、8時過ぎに集合場所へ着!
(今回は、時間に余裕が有ったのと足回りをいじったばかりもあり、せがたさんとのランデブーは、
名古屋オフの時に比べ、大変大人しいものでした。 ε=(。・д・。)フー

そして、東海ボス達との合流で、いきなりサプライズ!
なんと、むらささんが朝から合流!
才才-!!w(゜o゜*)w

ここで問題発覚
とんでもない裏切り者がいた
(詳細はフォトギャラで)

で、いざ渋滞の中を抜けて、針へ向けてGO!
(ちなみに、御在所を出た順番は、パピーさん、OLDNEWさん、せがたさん、私、後不明。w)

全体的に順当に走り、名阪国道で、前が詰まりかけていた為、追い越し車線から
パピーさん達をパスして一番先頭を走っていると思いきや、

前にはなんと、くろ号が・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

マジックを魅せられた気分でした。

その後のくろ号は、安全運転で、きっかり80kmで目的地まで。
(私のペースメーカーになってもらいました。w
 しかし、全く80kmがブレなかったクロさんのアクセルワークには感服しました)

で、針に全員集合後、恒例の車の前での簡単な自己紹介!
(私は、初めて生のSD号を拝見出来感動しました!)


挨拶中には、かなりの方が、イジリで狸先生等を当てにしていた方が多く、
早速イジリオフヘ!
(ここで、作業しながら、皆様から色々お土産を頂きました。
 お土産をくれた皆様ありがとうございます、 大変美味しかったです。

 ちなみに、私とせがたさん共同でネタのお土産を用意しました。
 感想は・・・ 他の皆さんがブログでネタにしてくれると思います。
 (;^_^A アセアセ・・・   )

で、始まったのが、rightさんときらさん、むらささん
その後,クロさん
(車の詳しいことがわからないので、(-ω-;)ウーン
 各人ブログで何をイジッたかは報告があると思います。
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 知識が少ないのも困りものです。)

ま、しかしながら、イジリをやると何時も思うのですが、
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
部品や道具が足りなくても
何故か誰かは持っている
のが面白いですね。

みんなイジリに夢中で、気がつけば13:30! 
(昼飯も食べず良くやっていたよ。 (ノ_-;)ハア… )

そこで、真打ち登場
オットォ!(・o・ノ)ノ

もちろん、kenさんです。
(ま、kenさんも到着した時間で、昼飯を食べてい無い我々に呆れてましたけど)

で、クロさんのイジリが一段落した所で、お昼へ!

昼食後、少し雑談の後、明日仕事の私とひまちゅさんは早退
途中まで、ひまちゅさんとランデブーし私は帰宅しました。
中々、皆さんの様に休みが多くないため、ナイトオフに参加出来ないのが悔やまれますが、
そこら辺は、他の皆様のレポを私も期待したいと思います。

本当に、本日オフに参加された皆様お疲れ様でした。
また、次回参加した際は、宜しくお願いします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

MINI原人の言語学:クルマ関連北 ...
MINI原人さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

休日の狭山公園
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:03:30
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

某K氏には亀山IC手前で道を譲りました冷や汗
名阪国道に入ってからはあっという間に
行方不明に・・・冷や汗2

ちなみに某K氏はハイテク装備を使って
80キロ巡航してると思われます冷や汗
(自分の足で定速走行できるとは思えませんうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:01
お疲れ様でした。

やはり明日お仕事にも関わらず、帰宅は遅かったですね。w

しかし、クロさんは、ハイテク装備を使っていたのですか。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

感動した私が愚かでした。 orz
2010/03/21 23:24:19
生ぬるいブレイドオフにようこそ。
あのくろさんが80kで走れるわけはありません。
単にオートクルーズ80k設定のおかげに違いありません。
又、遊んでね。

コメントへの返答
2010/03/24 22:30:52
遅い返事ですみません


そうですよね!
クロさんが安全運転なんて・・・

こちらこそ、又オフ会時には、かまってやってください。
2010/03/22 00:01:32
お疲れ様でした。明日仕事ですか。頑張って下さい。どこかで会えるのを楽しみにしてますので・・・
コメントへの返答
2010/03/24 22:31:48
遅い返事すみません

仕事、頑張っています。
こちらこどこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
2010/03/22 00:06:30
早退は辛いですよね、でも参加率高いですよ、僕よりw
コメントへの返答
2010/03/24 22:33:11
返事が遅くなりましてすみません。

参加率高いのかな?

早退ばかりです。 一度ゆっくり最後まで参加できたらいいなと思う今日この頃です。
2010/03/22 05:22:46
お疲れ様でした!

わたくしのアクセルワークはオンオフしかないので…(爆

↑BOSSが言うように車に委ねました(笑

また相手してくださいm(_ _)m
弄りたい時はオフ参加をオススメします(笑

コメントへの返答
2010/03/24 22:34:45
返事が遅くなりましてすみません。

”俺の感動を返せ” と叫びたいです。
しかし、よく考えれば・・・・

わかったことなのに。


こちらこそ又遊んでやってください。
2010/03/22 11:35:05
お疲れ様でした(^v^)

いつも忙しそうなイメージのフィルダーさんですが、オフを明るく盛り上げてくれましたね!

あ、ちなみに私は「まだらおおかみ」ですよ。顔、覚えてくれましたか?(爆
コメントへの返答
2010/03/24 22:36:14
返事が遅くなりました。

はい、今回ノーマル車を強調されていましたので、しっかりと覚えた・・・・ハズ。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
2010/03/22 17:00:11
お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ
いや~いつも私は安全運転ですよ?w
一般道は・・・爆

またご当地アイテムでうけそうな物をチョイスしていきましょう~w
コメントへの返答
2010/03/24 22:37:07
返事が遅くなりました。

又、二人で怪しい御当地をチョイスしましょう!
2010/03/22 17:44:00
お疲れ様でした!

ぼくもあんなに参加者が多いとは思いませんでした!

くろ号にひまちゅ号ですか…
実は行きも帰りも、東海の飛ばし屋と走ったことになりますよ冷や汗
コメントへの返答
2010/03/24 22:38:20
返事が遅くなりましてすみません。

そうですよね、よく考えたら東海の弾丸車とランデブーしたんですよね。

恐るべし、名阪国道。w
2010/03/23 00:47:46
オフ、お疲れ様でした。

お土産ありがとうございました~。

次のオフは、最終組みまで残ってくださいね~。(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 22:39:22
返事が遅くなりましてすみません。

お土産、喜んでいただけて何よりです。

出来れば、私も最後まで参加したいです。
又よろしくお願いします。
2010/03/23 22:23:13
遅くなりましたが…(;^_^A
お疲れさまでした(o^_^o)


久しぶりにあんなゆっくりな運転で走行してましたね(*´艸`)


また 遠征しましょーね~(o^v^o)
コメントへの返答
2010/03/24 22:40:41
返事が遅くなりました。

パンダさんにとってはそうかも知れませんね。w

遠征は、200km前後で・・・お願いします。
2010/03/23 23:49:58
お疲れさまでした。

渋滞でランデブーは叶いませんでしたが、

何とかたどり付けたのでホっとしました。

次回の針オフは迷わず行けそうです。

あっ、キムチういろう美味しかったです。

また食べたいですね。
コメントへの返答
2010/03/24 22:41:43
返事が遅くなりました。

お土産、気に入ってもらえて何よりです。

私も、次回の針オフに迷えずイケそうです。
2010/03/25 12:23:43
こんにちは~^^
遅いコメントごめんなさいです^^;
日曜日はお疲れ様でした^^>

今回は(フィルダー)さんにお話できただけではなく
共通の話題点があることが何よりの収穫でした^^

次回もこっそり楽しくお話しましょうね^^v
コメントへの返答
2010/03/27 22:53:46
返事が遅くなりましてすみません。

こちらこそ、お疲れ様でした。

共通の話題は、私の方も大変ありがたいです。
(最近のせがたさんは、そっちから曲意外は離れてしまっていますので・・・)

次回も宜しく!  
ここ、テストに出ます。   w
2010/03/27 04:05:53
幹事が一番ビリで申し訳ございません・・・

先日は寒い中ご参加いただきありがとうございます<(_ _)>
お風邪をお召しになられていませんか?

針では色々お世話になりました~
お土産個人的にはナイスでしたよ~♪

また次回もよろしくお願いしま~す♪v(*'-^*)b
コメントへの返答
2010/03/27 22:55:17
返事が遅くなりまして申し訳ありません。

お土産を気にっていただけて何よりです。
(用意した、我々は完全にウケ狙いのネタだったんですが。)

こちらこそ、次回も宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「針オフに参加された皆様、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 ゆっくりお話できませんでしたけれど、又参加した際はよろしくお願いします。 P.S:月末には車がフィルダーからNOAHに変わります。」
何シテル?   06/25 05:58
(フィルダー)です。よろしくお願いします。 TOYOTA BLADEに乗るせがたさんの友人です。 (オフ会でお会いしている方も見えるかと思います。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
基本的に、怒ノーマル車です。w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.