• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

ノブ&フッキーDinner Show

ノブ&フッキーDinner Show 昨日、後輩のお誘いでノブ&フッキーDinner Showに行ってきました。



ノブ&フッキーさんって、ものまねで仕事されてる方みたいです。
聞き覚えがあるような、ないような。。。

とにかく、スイスホテル南海大阪へ。

久しぶりのスイスホテル!


500人位のディナーショーです。
ディナーも温かくて美味しかったです!

ショーの方も
ミラクルひかるさんって方も出ており面白かったです。
勿論、ノブ&フッキーさんのお上手で面白かったです。
(先輩、後輩と居たので撮影できませんでした)

その後は、ショーに来てたオネエちゃん達とミナミの町で楽しく!\(~o~)/

それが、一番楽しかったかな~~(笑
(内容は今の政治について語った為自粛します(笑))

一夜明け、チケットを撮影中に気づきました。

お一人様

26000円!

ご馳走様でした!!

ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2010/04/30 16:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/04/30 16:41:05
こんにちは。
ここは旧サウスタワーホテルですね!!実は僕も今夜ここの麓で撮影した写真をブログにうpしようかと企んでいた所です。
かんじんのショーはかなり満喫されたようでヨカタですね~。それにしても26000円ってスゴイ!ラッキー!
コメントへの返答
2010/04/30 23:56:40
こんばんは。

アップしてくださいよ♪~~。
私のは、携帯で先輩、後輩の目を盗んで撮ったので、きちゃない画像なんで
(~_~;)

そうなんです。自腹なら行ってませんでしたけどラッキーでした♪
2010/04/30 17:04:59
ディナーショー。。。豪華ですね!

おねーちゃん達と。。。!(楽しそうですね~!謎

え。。。ご馳走様だったんですか?
羨ましい~!(笑い
コメントへの返答
2010/05/01 00:04:09
こんばんは!

500人位きてました。
ディナーショーも良かったですが、おねーちゃんとの飲み会が楽しくて。。。

あっ!!、ご時世の雇用問題について話してました・・・(笑



2010/04/30 19:13:55
こんばんわ~

私も去年だったかな?こちらのホテルでのディナーショーに行きましたヨ~♪
食事するのを忘れるくらい笑わせて頂きました~

おねえちゃんは付いてませんでしたけど・・・・・・・(笑
コメントへの返答
2010/05/01 00:10:11
こんばんは。

ここのホテル良いですよね~♪
昨日のショーは、物まねのテレビで見た事ありましたけど、面白かったです~~♪

チケットには、おねえちゃんは、付いてませんでした(笑
2010/04/30 19:34:36
今晩は~
ディナーショーですか♪ 田舎物には無縁のショーです(笑
ノブ&フッキー? あかん。。おっさんは話の話題についていけないです(泣
こんなコメでごねんなさいね(汗

でも・・・おねんちゃんの話題には食いつくよ~♪
で・・マネージャーさんの女子と・・・ですか? (爆
コメントへの返答
2010/05/01 00:20:17
こんばんは。
ディナーショー、久しぶりに行きました。

ノブ&フッキーさんって、モノマネ王座?とかで出てました!
(見て思い出しました汗)

飲み屋の子で、そりゃ~!!もう。。。
京都に来てから、さっぱりなんで、興奮しました(爆
2010/04/30 20:38:13
こんばんは。
ディナーショー後のおねえちゃんとのミナミくり出しが気になります(笑)

最近、妻以外の女性と話した記憶がない( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010/05/01 00:25:07
こんばんは。

ディナーショーで、ほろ酔いになってからの、一緒にミナミに突撃は楽しかったです~♪

私も、異性と喋るのが久しぶりで、最初は。。。直ぐに全快~~でした(笑
今頃、高速ですか?
お気をつけて~(^o^)丿
2010/04/30 21:10:20
こんばんはー

おねえちゃんの辺りをフォトギャラリーにお願いします!(笑

ディナーショーですか、私は行ったことがありませんが知らない芸人さんの
ショーに26000円はちょっとなぁ。

でも何か気になる人のディナーショーがあったら行ってみたくなりました!
コメントへの返答
2010/05/01 00:31:26
こんばんは。

おねえちゃんの写真どころか必死に喋ってました!
政治経済について。。(笑

ディーナーショーは高いですね。(^_^;)
もっと、一流所なら5万位すると。。。
でも、コンサートとかと違い、ステージから降りて来られるので、楽しいと思いますよ~♪
訳もわからず、握手してました・(笑

2010/04/30 21:32:51
こんばんは。
私もおっさんなので何方かワカリマセンでした。
おねえちゃんをご馳走になったりして・・・・

失礼いたしましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010/05/01 00:36:42
こんばんは。

え~~!!おっさんじゃないじゃないですか~!
私も解りませんでしたが、ショーを見て解りました。。。(^_^;)

おねえちゃんは、匂いだけで我慢しました(爆
2010/04/30 23:18:16
こんばんは~~

ディナーショーってまだ未経験です
しかし26000円・・・すごい

ミナミの夜の話は
ここじゃ~~かけないようなことですかね
本当にご馳走様!ってこと?

うらやましいっす
コメントへの返答
2010/05/01 00:44:17
こんばんは。

26000円って高いですよね~!
今回は、タダだったんで良かったです~♪
26000円出すなら、愛車を弄りたいです(~_~;)
おねえちゃんとは、エロエロ税について語ってました(爆


2010/05/01 11:56:39
こんにちは♪

高額ディナーショーはラッキーですね☆
ゴチだったら自分も行きたかったです(笑)

おねえちゃんとの遊びは健全ですね♪
エロ事業仕分けの話ですか???(謎)
コメントへの返答
2010/05/01 14:19:59
こんにちは。

たま~に、こういったチケットが回ってくるんです♪
次、なんかあればメッセしますね。
ってか、大阪ですが・・(笑

今回の会談は、エロ税の撤廃について語りました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当て逃げ。。まさにこの状態・・・」
何シテル?   07/19 19:54
初心者ですがよろしくお願いします。 時間はあるけど金がない。 色々と教えてください。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Flag Counter 
カテゴリ:ウェブツール
2010/03/08 00:15:26
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ウェブツール
2010/03/04 18:48:17
 

お友達

ランクル100に乗ってます。
関西を、ウロウロしてます。
こんな、自分ですがよければ仲良くしてください。
26 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * とらんちょとらんちょ
ミユ&レミパパミユ&レミパパ gaba!gaba!
GMGGMGみんカラ公認 K.TOP200K.TOP200

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
この車を乗ってから、もう4年たちました。 今じゃランクル大好きに・・・
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
大阪ミナミでは重宝してます。 この前、音速越しました!(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる