• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

ナイトオフ!!!

ナイトオフ!!! 昨夜、ナイトオフにお邪魔してまいりました。


GWの渋滞に揉まれながらも向ました。
遅れながらも、到着!?!?!?


『ん?』
『なんか、場所違うくね~~?』
『誰も居ね~~~~~』


で、
『助けて~-ko-se-さ~ん!!!』
道順を教えてもらい、再度向かいました。
簡単な道をナビに踊らされて、てんぱってました(+o+)
-ko-se-さん、ありがとうございました!

遅れながらも、竹やり超爆音!ペッタペタ!の凄い車の方々に混じりながらも到着!
\(~o~)/

みなさんの車に圧倒されながら、ジロジロウロウロさせてもらいました(^。^)

後に、ラーメンを食べに行き、楽しくお喋りさせていただきました♪
やっさんさん!ギョーザありがとう!!

-ko-se-さんのオチリ。爆音心地良い♪

場所も移動をし、(寒かった~)一列に並び撮影!

200軍団!!凄い!!!

GC8さん!UPすると画像が切れてしまいました。すいません!

私は、カメラすら持って来れなかったので、携帯にて撮影(T_T)
撮影はプロカメラマンにお任せし・・・(笑
私は、また不審者のごとくジロジロウロウロとさせていただきました。

帰りは、やっさんと二台で高速へ!
亀とウサギの様に・・・(笑

今回、渋滞にはまり道を間違えながらも行けて良かったです。
全然喋れなかった方も、少ししか喋れなかった方もありがとうございました!!!


みなさん、これからも仲良くしてくださ~~い(^o^)丿




ブログ一覧 | Land Cruiser | クルマ
Posted at 2010/05/03 16:06:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

発情期……🐣
Pirokiさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2010/05/03 17:23:35
こんにちは~
ナイトお疲れ様でした。
京都から、来れるパワー少し私に分けて下さい(笑)
今回は、ジョーさん愛車を拝見できなかった事後悔・・・・
次回お会いした時は、お相手して下さい。
コメントへの返答
2010/05/04 10:53:02
こんにちは~!

お疲れ様でした。\(~o~)/

私のでは少し辛いですが、remiパパさんのなら楽チンな距離ですよ~!

remiパパさんの寝室(笑も見たかったです~。

次回は、ゆっくりお相手してくださ~い(^・^)

2010/05/03 18:07:26
こんにちは。
ナイトオフ行かれたんですね。
私ん家は全然夜遊びができません。(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2010/05/04 10:58:37
こんにちは。

勢いで行っちゃいました♪
その日は、京都~大阪~神戸~大阪~京都~刈谷
(^_^;)
次回は、行きましょうよ!!!

たまには、不良してくだい(^。^)
2010/05/03 18:42:50
初コメ失礼しますm(_ _)m

昨日は遠方からにも関わらずお疲れ様でした!
楽しかったですね~流石に夜中になると冷えましたが(^^;)

初めてお会いする方も少し居ましたので、僕も車と顔が一致しませんでした。。。

帰りはやっさんと仲良く帰られたんですね♪
まだまだ未熟者ですが、次回は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/05/04 11:06:39
こんにちは。

みなさんが、居てくれたお陰でハイテンションで向かったので楽チンでしたよ~。
初だったので、殆ど顔と名前が。。。
3次回でわっと思ったのですが、200軍団さんには怖くて・・・(~_~;)

帰りのやっさんさんは、彗星のごとく消えていきました(笑
此方こそ次回は宜しくお願いします。

2010/05/03 21:06:44
こんばんはー
オフ会お疲れ様でした。

ナイト仕様で200軍団は凄い事になっていそう
私の外観どノーマルとは違うオーラがばんばん
出てるんでしょうね(笑

携帯写真なんで暗めですが-ko-se-号は
すぐに分かりますね(^^

ジョーさんもどんどんカスタムして下さいね!!
コメントへの返答
2010/05/04 11:17:52
こんにちは。

正直、ナイトのことはあまり考えてなかったのですが、みなさんのお車を拝見し妄想が膨らみました・・・(^_^;)

そうなんです、携帯しか持ち合わせが無く、仕方なく。。。(T_T)

弄りたいのですが、我が家では事業仕分けでランクルが標的に。。(>_<)
2010/05/03 22:48:47
こんばんは。

ナイト、お疲れ様です。
渋滞で大変だったと思いますが
200軍団を見ただけで価値がありそうですよね。
あんな竹やりや出っ歯の見れましたし(笑)

今回は喋れませんでしたが、次回はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/05/04 11:24:54
こんにちは。

お疲れ様でした~!
渋滞も大変でしたが、ナビに騙されたのが辛かったです(T_T)
到着!と思ったら。。誰も居ない(笑

でも、みなさんのお車を拝見させてもらい、辛さも吹っ飛びました!!

次回は、早く迷わず行くので仲良くしてくださ~い(^。^)
2010/05/03 22:57:28
昨夜はお疲れ様でした。
また、渋滞にも関わらず、ありがとうございました\(^o^)/

ジョーさんの100は、私と違い、品がある(笑)
横綱ラーメンでの駐車場横並び、萌え〜でした( ^_^)/~~~

また、こっちに帰って来た際は、よろしくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2010/05/04 11:31:53
こんにちは。

ナイト件では、本当にお世話になりました。<m(__)m>
お陰で楽しいナイトを過ごさせて頂きました。
夢の-ko-se-号とのツーショット嬉しかったです(#^.^#)

品があるなんて・・・嬉しい。私は下品なんですがね(笑
次回も宜しくお願いします!
2010/05/03 23:27:13
初コメ失礼します(^O^)昨日は、お疲れ様でした(^O^)/ なかなかおしゃべり出来なかったですけど、よろしくお願いします(≧▼≦)  おいらは、なんせ恥ずかしがり屋なんで(*^_^*)  また、お会い出来るのを楽しみにしています。 皆さん、3次回まで行ったんですね(o^o^o)
コメントへの返答
2010/05/04 11:37:12
こんにちは!

ナイトはお疲れ様でした。
私も、恥ずかしがり屋ですよ~。
イケイケ丸さんには、お声を掛けてもらい楽しいひと時をありがとうございます。

私も、疲労に襲われてましたが、3次会までお邪魔しました。
次回は、朝までお願いしますね(笑
2010/05/03 23:27:24
こんばんは~初コメ失礼します。

遠方からのご参加お疲れさまでした。
また、夜中までのお付き合いありがとうございました。

今回はじっくりとお話ができなかったのですが、次回お会いした時は
宜しくお願い致します。



コメントへの返答
2010/05/04 11:56:53
こんにちは。

ナイトお疲れ様でした(^o^)丿

200軍団の迫力を、見てるだけで楽しかったです♪

次回も、ぜひ宜しくお願いします!
名刺ありがとうございます<m(__)m>


2010/05/04 18:54:25
こんばんは☆

渋滞の中お疲れ様でした♪

ナイトは迫力ありますよね~
ピカピカ光るランクルがいますから☆
自分も先立つ物があれば光らせたいです(汗)

コメントへの返答
2010/05/04 20:50:11
こんにちは。

みなさん爆光やら、ピカピカやらで凄かったですよ☆

ナイトはナイトで、違う顔が見れて楽しかったです!
ナイトを見て、刺激されましたが、私も先立つ物があれば。。。(^^ゞ(^^ゞ
2010/05/05 08:20:54
おはようございます♪
ナイト行かれたんですね♪ 京都からやっさんまでも(笑
刈谷Pはいつも? どう行けば良いの? と僕もよく悩み会長に連絡してますわ(爆
困った時の友達はとても頼りになりますね♪
コメントへの返答
2010/05/05 14:39:25
こんにちは。
やっさんが居られて、良かったです~♪関西人だ~!みたいな・・・(笑
3次会まで誘っちゃいました(爆
簡単な道のはずなのに、着いたら下道用パーキング!??
近くに居るのに、車で行けない状態でパニックに。。。
ko-seさんに、ヘルプ電話でした(爆
2010/05/05 11:03:24
こんにちは。
京都からやっさんが来られたとはオッドロキ!!ジョーさんは少し道を間違えられてわやだったんですか!?刈谷は人も多いですからピカピカなランクルが一角を占拠してたら注目度もかなり高かったんではないですか!?
コメントへの返答
2010/05/06 13:41:12
こんにちは!
そうなんです。初めてやっさんとお会いしたのですが、とても気さくな良い方でした♪(私が図々しいだけかも(笑))
ナビに、Pの手前で高速降ろされて、下道用パーキングって!!
階段をランクルで上ってやろうかと思いました(爆
竹やりペッタン軍団が、ランクル前を占拠されましたが、意識されてました(笑
2010/05/06 08:22:12
おはようございますムード

ナイトオフは満喫出来ましたかexclamation&question

王様くんもナイト仕様にみんなの度肝を抜くパーツを購入したから刈谷にサプライズ登場したかったのに渋滞等を考えたら間に合いそうでなかったので諦めました涙

行きたかったな~涙
コメントへの返答
2010/05/06 13:48:13
こんにちは!

少し寒かったですが、かなり満喫しましたよ~♪

度肝を抜きに来て下さったらよかったのに~\(~o~)/
もしかしたら、王様くんの登場あるかな?って思ってました。
王様くんともご挨拶したかったです(^_^;)
次回楽しみにします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当て逃げ。。まさにこの状態・・・」
何シテル?   07/19 19:54
初心者ですがよろしくお願いします。 時間はあるけど金がない。 色々と教えてください。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Flag Counter 
カテゴリ:ウェブツール
2010/03/08 00:15:26
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ウェブツール
2010/03/04 18:48:17
 

お友達

ランクル100に乗ってます。
関西を、ウロウロしてます。
こんな、自分ですがよければ仲良くしてください。
26 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * とらんちょとらんちょ
ミユ&レミパパミユ&レミパパ gaba!gaba!
GMGGMGみんカラ公認 K.TOP200K.TOP200

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
この車を乗ってから、もう4年たちました。 今じゃランクル大好きに・・・
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
大阪ミナミでは重宝してます。 この前、音速越しました!(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる