• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

ご無沙汰しておりました!

ご無沙汰しておりました! みなさんご無沙汰しております。
PCの具合も悪く、生活にも少し変化がありブログをサボっておりました。
久しぶりのブログなのに、ショックな出来事でアップしようと思います・・・
ご覧の通り、フェンダーに傷が・・・
しかも、当て逃げ。。。。

本日、久しぶりの晴天だったので、洗車をしてたところ、


『ん??何これ!!!!』


車の当て逃げっぽくは無く、何か硬い鉄?のようなものでザックリといかれてます!

本日は、来週のBBQに合わせ、ワックスまでやろうと思ってたのに、一気にやる気がうせました  (-_-;)
しかも、傷口に油の付いた指紋までも残されてる  (;一_一)



『おい!!犯人!塗装まで剥げてるのに指で押さえて消える訳ないやろが~~』


『同じ事をお前のお尻にして、唾つけてなおしたるわ~~!!』

※暴言失礼しました 

やられた場所は大体解るけど、そこの社長に詰めにくいな~(^_^;)
証拠は、指紋だけやし。。。
みんなの指紋とる訳にいかんし。。。

梅雨が明けるのに、私はテンション下げ下げです(--〆)


ブログ一覧 | Land Cruiser | クルマ
Posted at 2010/07/18 20:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年に一度??
シュピーゲルさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/07/18 21:00:51
こんばんは♪
ご無沙汰してます!
あらら~大事な愛車に(怒)やられましたね!

大体、誰がやったか解かってても、なかなか言えませんよね(泣)

BBQで、お会いしましょう!
コメントへの返答
2010/07/19 09:32:45
こんにちは♪

ご無沙汰です。
犯人の目星は付いてても、なかなか言いにくいですね。証拠がないので。。。

BBQまでには直りそうもないですが、宜しくお願いします。
2010/07/18 21:01:21
こんばんは。

縦に傷・・・・??
どうやってついたんでしょうね?
でも・・・・・傷が深そう・・・・・(汗

がんばってタッチペンしてください。
コメントへの返答
2010/07/19 10:18:05
こんにちは♪

材料などを置いてる場所に停めたので、そのときだと思います。

タッチペンでは、不可能なくらいの傷の深さなんです。。。(>_<)
深いところは2mm位はあると・・

さぁ、先方の会社側はどんな対応してくれるのでしょうか?????
2010/07/18 21:07:19
こんばんは!

皆さん最近PCの具合が悪いようですね!

私も昨年買ったばかりのPCが具合悪く、
クレームで直しました!(不具合ヵ所忘れました?
今のところ不具合は発生してないですが!

ランクルの傷、酷いことしますね!
心中お察しします!

車好きにとって、どんな些細なキズでも我慢出来ませんよね!
コメントへの返答
2010/07/19 10:16:42
こんにちは♪

私の場合、キーボードがおかしくなっただけなんで良かったですが、でも最近は処理速度が遅くなってきたようにも感じてます。。。(・_・;)
ヤバイかも・・・

私のランクルは、傷も沢山付いてるので多少のことならと思ってますが、今回のは流石に無理です。
我慢出来ません<(`^´)>
2010/07/19 11:49:16
こんにちは♪

めっちゃお久し振りです!!
m( _ _ )m
お元気してましたかぁ!?

それってショックですね。(><;
資材置き場かなんかやったら
鉄柱か何か長いものを運ぶ時にあやまってぶつけたのかなぁ??

証拠が無いのは辛いですね。

私は先日、狭いPから出る時に、フロントバンパーの右下をガリっちゃったわぁ。
(><;

来週よろしくネ!!
(^^)V
コメントへの返答
2010/07/19 17:10:07
こんにちは♪

本当にご無沙汰しております。
最近は、平日にケオシにも行けないのでredさんにお会いできないですね
(>_<)

誤ってぶつけたにしても、きちんと言うべきですよね~。指紋まで付けて誤魔化そうとしたのが余計に腹が立って!!
(--〆)

redさんほどの腕前の方でも、ガリっちゃいましたか~~~

来週、お願いします<m(__)m>
2010/07/19 21:19:23
お久しぶりです。
愛車に傷は本当に凹みますね。
うちの仕事用の軽は親父がリアバンパー凹ませました。
でも知らんぷりです。オイオイ
BBQ行けませんが楽しんできて下さいね。
コメントへの返答
2010/07/21 21:04:37
返信遅れました。<(_ _)>

ご無沙汰しております。
傷はホントに凹みます。当て逃げしたのが知人、同僚なら、なお更・・
心が痛いです。本音は財布かな?(笑
普通に言ってくれれば、
『わお~~!』で済むのに(^_^;)

BBQ来られないのですか?
又、次回にでも・・・ケオシで(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当て逃げ。。まさにこの状態・・・」
何シテル?   07/19 19:54
初心者ですがよろしくお願いします。 時間はあるけど金がない。 色々と教えてください。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Flag Counter 
カテゴリ:ウェブツール
2010/03/08 00:15:26
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ウェブツール
2010/03/04 18:48:17
 

お友達

ランクル100に乗ってます。
関西を、ウロウロしてます。
こんな、自分ですがよければ仲良くしてください。
26 人のお友達がいます
とらんちょとらんちょ * LC=相棒LC=相棒 *
ミユ&レミパパミユ&レミパパ gaba!gaba!
GMGGMGみんカラ公認 K.TOP200K.TOP200

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
この車を乗ってから、もう4年たちました。 今じゃランクル大好きに・・・
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
大阪ミナミでは重宝してます。 この前、音速越しました!(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる