• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おいおいマジかよ

今日はオチンチンランドから帰還後、4時間くらい睡眠してから起き、暇だったのでA.S.Gを拉致して金沢へレツゴー三匹しますた。
チャソピオソ金沢模型でシリコンスプレーとキャロムのスプレーを買い、そこで10ヶ月振りくらいに友人と再会。
愛車がハイラックスのEXキャブから何故か鈴菌のエブリィワゴンになってますた。友人も俺がKZJ95Wに乗り換えたのを知らなかったのでおあいこか。
その後はアップガレージ金沢店を奇襲してから富山へ戻ったわけだが、なんか変なハリアーに絡まれますた。
人の趣味をあれこれ言うのはどうかと思うが、イカリングや22インチのホイールはどうかと思うぜ。
とまあ次はアップガレージ富山店を襲撃したわけだが。俺のクルルァに履けそうなホイールを見つけたから近寄ってみたら、幅が225でがっくし。
しゃーないのでシートコーナーを視姦していたら、AM19のSP-JSの青を発見。そしたら隣にいたA.S.Gが、これ欲しいと言い出したわけ。
落ち着けよと説得したが意志は固く、購入。原チャの時もそうだったけど、95プラドって広いなあ。レカロの椅子なら6脚くらい積めそう。
しっかしまあ、レールも2つ買わにゃならんからまた金かかるわね。
ブログ一覧 | クルルァ | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

横浜散歩
あっと~むさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:15:49
頑張ってお金貯めていきます。
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:44
タカサンと違って計画的だからいいんじゃね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Revolution 【re:i】 http://cvw.jp/b/699387/39339057/
何シテル?   02/18 23:27
アイアム無職
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIRELLI(ピレリ) GTS24(140/70-12 65P REINF TL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:34:06
RECARO SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:30:47
CYBER STORK マイクロLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 20:19:02

お友達

無職ですがよろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 kibakenkibaken
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 kaziyama.kaziyama.
※海鳥※※海鳥※ たっつん@西潟家たっつん@西潟家

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
後ろが長い トノカバーかキャノピーが欲しい ARBの天井コンソールも欲しい ブラッドレー ...
ホンダ スーパーカブ50 株券 (ホンダ スーパーカブ50)
プリウスを鼻で笑える低燃費車、スーパーカブを手に入れたので新生活のアシにしようと思う。
トヨタ ランドクルーザープラド マジキチマサシスペシャル (トヨタ ランドクルーザープラド)
E36と諸般の事情でサヨナラして(´・ω・`)して(´;ω;`)していると、母がGRJ1 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
アクセル全開でぶっ飛ばすと気持ちよかったなあ。しかもE34の5分の1くらいしかトラブらな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる