• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

泥遊び用の靴

泥遊び用のタイヤ&ホイールが欲しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
タイヤはサイズ的な意味でダンロップのMT2一択。あとはホイール。サイズは16インチで8Jプラマイゼロ付近。新品買う金などないのでヤフオクとにらめっこ。
・ブラッドレーV
〇定番中の定番、永遠のスタンダード
〇シンプルイズベストを地で行くスタイル
〇ひたすら頑丈
×定番中の定番すぎて面白み0
×新品同然かクロカンで酷使されたズタボロの両極端しかない(価格も両極端)
×そんな派手にクロカンするつもりも無いのにブラVかぁ…。

・フロントライン・ビッグハーフ
〇ブラッドレーVRと同じく小学生の頃から好きだった(6本スポーク好き?)
〇ハイリフトが流行った当時のショップデモカーがよく履いていたので思い出深い
×6本スポーク+ピアスボルト打ちまくりで、デザイン的な意味でブラッドレーVRとキャラが被る
×タマがない
×あっても16.5インチで10Jマイナス57などのシャブ中サイズばかり(前出のデモカーから外したか?)

・ディアフィールド BAJA SPEC
〇今の手持ち(VR、VX)とは似ても似つかない格好
〇人気もあまりなく手頃
×ビッグハーフほどではないがタマがない

・ブラッドレーVZ
〇6本スポーク好きとしては見逃せない(VRの兄弟みたいなもんだから)
×ランクル80にとてもよく似合うので、安値スタートのは大抵戦争になる
×タマがなく値段がどれも強気
×ヤフオクに出てるのは大抵R50テラノ純正品で、8Jプラマイゼロ付近のはレア

となるとやっぱ、G&Pしかないのだろうか。
ブログ一覧 | クルルァ | 日記
Posted at 2012/08/18 13:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

代車生活をビックリするほど満喫し、 ...
アイルトン・カズさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:26:08
マジレスするとG&Pをどうやって輸入するのかwww
注文出したらセキトーの担当が目ン玉ひんむいてハァハァ言いながら電話してくるだろうと予想wwww

ナイツ(笑)

http://www.gp-web.com/en/photo/wheelposter_copy1.jpg

意外とアリかもしれんwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/08/18 15:41:54
やっぱ目玉ひん剥きますかねえwwwww
しかし冷静にサイズ表見たら8J×16だとオフセット合わねえwwwww2センチくらい出てしまう件
2012/08/20 13:04:47
え?
車高高いとホイールって普通飛び出るんじゃないの?www

低くて飛び出てる人はキチガイだけど、まぁどっちもどっちかwwwwwww

ナイツ(笑)のサイズは3種類あるはずだぜ。8J 0 -15 -25 のはず
迷う事無く-25だろう
コメントへの返答
2012/08/20 13:11:54
ラバーフェンダー貼って-25をぶち込むわけですかwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Revolution 【re:i】 http://cvw.jp/b/699387/39339057/
何シテル?   02/18 23:27
アイアム無職
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIRELLI(ピレリ) GTS24(140/70-12 65P REINF TL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:34:06
RECARO SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:30:47
CYBER STORK マイクロLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 20:19:02

お友達

無職ですがよろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 kaziyama.kaziyama.
※海鳥※※海鳥※ kibakenkibaken
たっつん@西潟家たっつん@西潟家 紗織紗織

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
後ろが長い トノカバーかキャノピーが欲しい ARBの天井コンソールも欲しい ブラッドレー ...
ホンダ スーパーカブ50 株券 (ホンダ スーパーカブ50)
プリウスを鼻で笑える低燃費車、スーパーカブを手に入れたので新生活のアシにしようと思う。
トヨタ ランドクルーザープラド マジキチマサシスペシャル (トヨタ ランドクルーザープラド)
E36と諸般の事情でサヨナラして(´・ω・`)して(´;ω;`)していると、母がGRJ1 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
アクセル全開でぶっ飛ばすと気持ちよかったなあ。しかもE34の5分の1くらいしかトラブらな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.