• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

van-te2の愛車 [トヨタ ヴァンガード]

黒木目調 ATシフトパネル取り付け

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年05月26日
1
黒木目調 ATシフトパネルを装着しました。

そのまま装着しても良かったのですが
時間があったので、バラして貼り付けました。
2
シフトノブを外します

反時計まわりだったと思います・・・・たぶん(笑)
3
私は、最初にココから外してます
隙間に指を入れて上に持ち上げます。
4
まだ前は外れてません。
5
キレイな手(笑)で軽く手前に引きます。

反対側も同じように外します。
6
ATシフトパネルは簡単に手で外れます。

後は、室内で作業です。
7
両面テープ貼り過ぎですね^^;
8
いきなり完成画像~


PWスイッチの所とおそろ~♪


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドリンクホルダー照明交換

難易度:

【KAZO店】このサイズでも良質中古タイヤあります(`・ω・´)!ヴァンガード ...

難易度:

フォグランプLED化

難易度:

グリル加工 ②

難易度:

スバル車用ホイール取付

難易度:

ホイールオレンジ化🍊

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:28:17
う~ん、黒木目も前よりイイナと

思う今日この頃です♪

そして3.5Lのシフトゲートの

メッキモールがうらやましいです(>w<)
コメントへの返答
2011/05/26 23:14:07
(^m^)ニヤニヤ
マイヴァンは・・・・・・・2.4ですよ^^

メッキモールリミテッドです(笑)
2011/05/26 21:51:26
純正の黒木目パネルですね^^

私のS社のシフトパネルは厚みがあるんで

どうしても「貼りましたっ!」と主張しちゃいます^^;

1年経って知らんうちにキズは付いてるし

なんとかせねば・・・




コメントへの返答
2011/05/26 23:19:50
(^m^)ニヤニヤ
ヤフオク品ですよ^^

純正のようで純正ではありません!
ばったモンと言えばばったモンです

安い分何かが足りません・・・
私は、全く気になりませんが(笑)
2011/05/26 22:01:33
黒木目は嫁の”指紋コテコテ発言”により我が家では外しました(泣)
わたしは好きですが・・・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:23:00
”指紋”確かに目立ちますね!

これから
毎日拭き拭き生活の始まりです(笑)
2011/05/26 22:09:20
自分も納車時は黒木目が好きで付けて

ました♪ 今は・・・

真っ黒になって元気にしておりますw

車内がすごくキレイですねぇ☆
コメントへの返答
2011/05/26 23:29:25
ピアノブラックですね♪

塗り物が得意なら挑戦するんですが・・・
失敗が目に見ております(笑)

マイヴァンは禁煙は勿論
車内飲食は全面禁止ですので(宗教上の理由です)←嘘(笑)
2011/05/26 22:34:27
私も付けてます。

でもここまで丁寧には付けてません。

流石です。
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:48
両面テープでしょ・・・

やりすぎ感がもろに出てますよね
ついつい貼りまくってました(笑)

一度失敗した事はナイショです^^
2011/05/27 08:01:14
おーーーそうだったんですかぁ、うぅ~(よだれ)

私これずっとやりたかったんですの。

シフトゲートって3.5と2.4は形状違いましたよね?

自作なんですか?
コメントへの返答
2011/05/27 17:36:38
うぅ~(冷汗)

3.5と2.4差別化されてますよo( ̄ ^  ̄ o)

で、自作ってほどではありませんが・・・
プラモデル用のシールを貼り付けてみました
すぐ剥がれるだろうと思ってましたが
意外と長持ちしてますねェ^^

役に立たない整備手帳ですが
http://minkara.carview.co.jp/userid/699392/car/595983/1059160/note.aspx
ここに載せてます。
2011/05/29 08:07:10
ん?
いえいえ、別に差別化とか??
何も考えてませんが。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2011/05/29 12:16:51
HIROXさん
すみませんでした。
私の文章力の乏しさが、誤解を招いたみたいです。

「メーカーのトヨタ自動車が3.5と2.4を差別化してますね」という意味です。

決して、HIROXさんが差別化しているという意味ではありませんのでご理解下さい。
HIROXさんに不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。

2011/06/04 17:30:33
黒光り(*/∀\*)

これいいですよね♪
ボクもほしいです★
純正は高いですが(^_^;)

ってか室内キレイにしてますね~!!!
いつ誰が乗ってもOKですねσ(*´∀`照)エヘヘ
コメントへの返答
2011/06/04 18:19:20
相変わらず表現がエロッイ(*ymy*)

純正のようで純正じゃない不思議なパネルですよね・・・
「SHIFT LOCK」の文字が無いだけだと思います。
私のようなばったモンにはお似合いです・・・
何かが足りない・・・って←ウマイ!

車内きれいでしょ~(^^b
祖先からの言い伝えです。←嘘(笑)

プロフィール

「第853回ヴァンガードオフ会 IN 九州 http://cvw.jp/b/699392/34772531/
何シテル?   12/29 22:31
van-te2です。 はじめてのみんカラですよろしくお願いします。 2009年10月に納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に誘ってください^^
88 人のお友達がいます
Taka TakaTaka Taka * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
盤嶽盤嶽 anyi504716anyi504716
どーもですどーもです van-msvan-ms

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年10月に納車されました。 外装の弄りは・・・ ★BBS19インチに変更 ★後期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.