車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
どうもです。

今日妻から、「夜中にすごい悲鳴をあげてたよ」と心配されました(笑)

どうも、不安でしかたない、今朝4時に目が覚めて吐き気を催すラオウです(笑)。

昨日は、仕事終わってから菜の花畑を観に大洲へ行きました(^^)/。














※レンズは、今回SIGMA85mm F1.4とcannon50mm F1.8の二種類使用えす(^^)/





















河川敷にワラワラと咲いているのは見ますが、こう広い菜の花を見ると心踊る←乙女です。





大好きなルミオンで、山を越えてドライブ。





























これですでに楽しいのに(笑)。





子供ができたら、また行ってみたいですね。




あ、





ツーリングオフしたいっすね。





企画だれかきぼんぬ。










夕方は、まだ少し寒いです。皆さん風邪引かぬよう。





あら猫さん、






あまり可愛くなかった(笑)




この先、どんなことが起こるやら・・・・・、











でわでわ。




Posted at 2017/03/20 10:15:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!


こんばん(´◉◞౪◟◉)。

ラオウです。


もうそろそろ春きますね。

桜待ち遠しいですね(´◉◞౪◟◉)。

今年一番かもしれない、チャンスに怖さを感じて、おじけづくラオウ(笑)

そんななか、気晴らしにドライブ('ω')












南楽園。
























もう少ししたら桜開花です。今は、咲いてませんでしたが(´◉◞౪◟◉)。



















散歩するには、持ってこいです。
























駐車場に梅が少しさいてますた。



帰りに







こけむしろへ。














なんとか開いてました(*´Д`)










ここのホットコーヒーがうまい。


















シフォンもうましですよ(´◉◞౪◟◉)。是非どうぞ。









コケに癒されてました。



























今日のドライブ終わりです。














おつおつ




Posted at 2017/03/18 22:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
おつこんばんわです。ラオウです。


助手席側からハンドルを切るたんびにギギギと異音がΣ( ̄□ ̄|||)。


26万kmも走行してますからね。




しゃーないかもしれませんが、



オーナーとしては、めっちゃきになる。



診てもらったところ、


スタビリンクがスタビれてました。



なので、




交換です。

ナギサのリンク使ってましたが、おさらばです。


実は、今回で3回目(笑)。


なかなかないと思いますがね(笑)。





青色のリンクにしました。




異音は、











なおった(^^)/。




よかったです。






これで、また気持ちよく走れます(´◉◞౪◟◉)。


今年でルミオンを新車購入して4回目の車検です。


やっと、純正ウイングを装着!

シルバーでしたが、塗装してもらいました。


お尻が、クッキリしたような気がします。




個人的に。



高知のみんともさん、どうもありがとうです。






Posted at 2017/03/10 00:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!


いろいろと一人旅してました。



いい旅(ドライブ)でした。


ども、ラオウです。最近、屁が結構においますよ?



ラオウです。



2月は、


高知のルミオン友達に会いに。










わお!







相変わらずの低さ!!


ルミオン友達から、物資いただきました。






ありがとうございます(*'▽')。






それからいろいろとお話し。






たのしかったです。





また、伺いますよ(^^)/。



どうも、ありがとうです('ω')。







その後は、



香川へ!!!



キャリアの上にのせてたのは、カメラ機材や、寝具やらいろいろ収納してます。








ということで、五色台で車中泊!




車中泊楽しい!!!






コールマンの寝袋でぐっすり寝んねしました(^^)/。



暖かった。








翌日は、うどん県いい晴れでした。




この天気にふさわしいイベント行事。




そう










結婚式!





ミン友さんの結婚式!






久々にあうミン友さんもいました。





お久しぶりっす('ω')ノ。



こんな素敵な場所へ呼んでいただけるのは、とてもうれしいです。







ミン友さんである新郎・新婦さん。




綺麗だぁ。





挙式も披露宴もよかった(*'▽')。






新婦さんのドレス姿が、とても綺麗!





こちらこそ、どうもありがとうです('ω'(^^)/。





それから、無事結婚式が終わり、二次会もガヤガヤとはしゃぎ。



私は、一足先に下道で帰宅。


みなさん、お疲れ様。



翌日、





妻と砥部にある七折(ななおれ)梅園へ。






梅。




綺麗です。






夕方頃に伺ったので他の客はほとんどいませんでした。





季節をたっぷり感じました。







(^^)/。





後日は、




新居浜で「人の輪オフ」。


Noneオヤジさんお疲れ様です('ω')ノ。


また、遊ばせてください(^^)/。




さらに後日。







昼頃、仕事終わりに、糸山公園付近へ、







河津桜を観に。






生憎の曇り空。






でも、またまた季節を堪能してきました(^^)/。







ウグイスもいっぱいとびかってました(^^)/。







ドライブは、やっぱり楽しいっす。















ここ数週間の私の頭の記憶を引き出してみました。






おつかれっした。























Posted at 2017/03/07 22:48:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
日曜日。

午前中は、いつも通り仕事っす。

ども、ラオウです。  


午後は、非番!

なので、ドライブ開始です(^^)/。



双海沿いへ。

ぶーんと。



そして到着





妻の要望で菜の花を、見に。









そうですねぇ。





菜の花は、お父さんのクシャミの匂いがして綺麗ですね(´◉◞౪◟◉)




この丘の上は、





お電車が行きかってます。



ん?





桜が、一本だけしてました。







やっぱり春ですね(´◉◞౪◟◉)。







みなも、春を探しにドライブしてますね。





ぽかぽかして、暖かいです。






子も喜んでますかね(笑)。








快晴。












電車。



ここのエリアだけ、遅く走るそう。






めっちゃ遅い。



おかげで、







SSが1/50設定で、このスピード感のなさOTLカンベン。



また、撮りにいきましょう('ω')。




夕方。








春の夕方。










さすがに寒くなってきました。






海。


















太陽が沈んでいきます。







たんこぶみたい。






また明日から仕事。







がんばりますす。







でわでわ































Posted at 2017/02/19 23:46:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@やすす@y's garage

今治です。(^○^)。」
何シテル?   03/20 21:30
どうもラオウです(`・ω・´)。 新車6年目で走行距離15万キロいってます(;´д`)アハハ ※平成27年3月20万8千km ※平成27年12月2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ニヤニヤ人生相談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 07:55:25
有明海の夜空。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 11:26:50
H26第一回熊本トヨタAREA86ドライビングレッスンinHSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 21:58:12
お友達
ドライブして、写真をとったりしましょう。(^ω^)。
242 人のお友達がいます
ケロッピー2ndケロッピー2nd * japonica.11japonica.11 *
lupin_kidslupin_kids * 伊予坊主伊予坊主 *
★aya★aya * はる@200Sはる@200S *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
音楽を聴きながらドライブをするのが好きなので少しこだわってみようかなと思いやりはじめまし ...
輸入車その他 ???? GRAN SPEED 300 (輸入車その他 ????)
GRAN SPEED 300 美しさと走りを兼ね備えたフラットバーロードバイク ハイド ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
妻の愛車です。 みんともさんたちのお陰です!ありがとー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.