車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 22:07 
赤ちゃんうまれました('ω')ノよ http://cvw.jp/b/699508/39218191/
01/23 10:16 
@『きのやん』 28日がんばって(^○^)。
私は、仕事でいけないorz
01/22 18:19 
@『きのやん』

わくわくですやん(^○^)。

いいっすねぇ(^○^)。

撮影もたのしそうですよ(^○^)。

一緒撮影させてくだぱい。

お誘いキボンヌ
 01/22 18:44 
28日の昼前から夜まで空港っす~。飛行機盗撮です。
01/22 18:15 
@ 10いきましたぁ(;´д`)
 01/22 18:48 
程度の良い中古飼えますん(笑)。たかー!!
01/22 17:51 
@『きのやん』

Lレンズじゃんじゃん使わなきゃー!!

めっちゃ使いましょ。

ドライブしたら、カメラは、常に常備。
 01/22 18:47 
手に入れたら気持ちが落ち着くので防湿庫に眠らせます。俗にいう所有欲ってやつです。というか使い方がわからん(笑)。
01/22 17:49 
@『きのやん』

なんてこったい笑
01/22 09:25 
今日から、マイ一眼をオーバーホールにだそう。3年使ったのでぇ。保証は、ついてないから無料ではないけど、センサー(画素落ちしてるので)も新しいのに変えよう。1ヶ月お預け。
ぁあ、赤子のお手て、かわゆい。
 01/22 16:46 
お~さすが目のつけどころが違いますな~。確かにショット数が多いと各部品も消耗してきますもんね。『写真を評価するのは撮影者ではなく、その写真を観た人である』という格言を忘れずLレンズに抱きついて防湿庫で寝ます(笑)。
 01/22 18:15 
@ 10いきましたぁ(;´д`)
01/22 07:10 
@★aya きいつけて。
 01/22 12:20 
@裸オウ ありがとう(n´v`n)
01/16 22:12 
01/15 15:31 
@『きのやん』 Canon1200mm5.6Lっす。素晴らしいスペック。
 01/15 16:25 
重さ16.5㌔ 価格980万でしかも税別 2002年発売以降、いまだに20台程度しか世に出回ってないシロモノ。キタムラの中古を探しても無いはずです(笑)。シグマ同様にお決まりのポーズはこれ!
01/15 14:37 
このレンズも野鳥向き。
明るいレンズだあ(;´д`)タケ
 01/15 14:56 
なんだこれ??(笑)

 01/15 17:52 
まず手持ちはムリとしてこれの重さとバランスに耐えれる三脚を買うのにいくらかかるか・・・笑。三脚の費用だけで普通のズームレンズ買えそうですね。@裸オウさん
01/13 21:15 
@★aya


さすがっす。
 01/13 21:36 
@裸オウ 成果でたら頑張れるね^ ^今年はマイナス5キロ目指して頑張る(´▽`)
01/09 22:52 
成人の日は、ドライブ http://cvw.jp/b/699508/39154186/
01/09 01:32 
@『きのやん』 さん、
そうなんてますよー。アートは好きっす。
これきになるんすよねー。
レンズ高いorz
01/09 01:22 
@『きのやん』 さん、
かなちぃね。笑
01/09 01:10 
@『きのやん』 さん、

視野が35mm幅になるとフードがはいっちゃうんでしょうねー。
 01/09 01:18 
18-135も純正フード付けると18の時にケラレますのよ。泣
01/09 00:53 
@『きのやん』 さん、たしかに。
へたしたらサンニッパレンズレベルですよね(;´д`)。なんか、車パーツより高い
 01/09 00:57 
しかも、『APS-Cサイズより大きな撮像素子を持つデジタル一眼レフカメラで撮影されますと、画面周辺がケラレますので必ずフードを外して撮影を行なって下さい』と注意書きがありました。
01/09 00:46 
@『きのやん』 さん、

スポーツタイプでしたっけ?それ?

それも、かなりいいっすよ。
18群23枚のかずっだったはず!
 01/09 00:51 
そうですよ~大正解!明るくて欲しいレンズのひとつでしたが金額が。。。
01/09 00:34 
@『きのやん』 さん、
これは、通称エビフライ!それは、無理っす笑。
180mm f2.8レンズが熱いっすよ。
 01/09 00:40 
これは??120-300mm F2.8 DG OS HSM こっちの方が使い勝手良さそうに思いますた。
01/09 00:30 
12群14枚  最短距離0.850m 絞り羽根枚数が9枚! あ、熱いな!このレンズ!
 01/09 01:16 
85mm F1.4 DG HSM ですね~。明るそう~。
プロフィール
「赤ちゃんうまれました('ω')ノよ http://cvw.jp/b/699508/39218191/
何シテル?   01/23 22:07
どうもラオウです(`・ω・´)。 新車6年目で走行距離15万キロいってます(;´д`)アハハ ※平成27年3月20万8千km ※平成27年12月2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニヤニヤ人生相談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 07:55:25
有明海の夜空。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 11:26:50
H26第一回熊本トヨタAREA86ドライビングレッスンinHSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 21:58:12
お友達
ドライブして、写真をとったりしましょう。(^ω^)。
243 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * RS-StyleRS-Style *
nainobunainobu * スペちゃんスペちゃん *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * なおぽりんなおぽりん *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
音楽を聴きながらドライブをするのが好きなので少しこだわってみようかなと思いやりはじめまし ...
輸入車その他 ???? GRAN SPEED 300 (輸入車その他 ????)
GRAN SPEED 300 美しさと走りを兼ね備えたフラットバーロードバイク ハイド ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
妻の愛車です。 みんともさんたちのお陰です!ありがとー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.