• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

下北沢2000ccの愛車 [スバル レガシィB4]

HIDバーナー交換~

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
先日夜、神戸から高速で帰宅しているとなんか……暗い?

前を行く大型トラックに映して確認すると……

左側HID切れてるやん!
正確に言うと、ONにした直後は点灯していますが落ち着いてくるとジワジワと暗くなり消えてしまう様です
(;゚д゚)


仕方が無いのでフォグだけで高松まで帰ってきました(゜Д゜;)お巡りさんに遭遇しなくて良かったー
2
高いのは買えないのでアストロプロダクツでHIDバーナーを購入。
8000Kです。

前回は10000Kだったので少しは視認性は良くなるか?

切れたバーナーもレミックスの安物でしたが、約6年間無事に活躍してくれました(^.^)
3
交換完了。右側
4
耐久性、視認性はどうかな?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルーム球の交換

難易度:

テールランプスモーク化

難易度:

前席ルームランプ追加

難易度:

リアコンビネーション ランプ交換

難易度:

実は、

難易度:

ハイマウントストップ LED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@たりり どこの辺りですか?(゜Д゜)」
何シテル?   10/28 15:35
免許取るまでは「MTはめんどくさいな~」と思っていましたが今では身体がMT以外を受け付けません<`~´>!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

下北沢2000ccさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 12:52:47
フォグ HID化 3000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 21:56:20
【地獄に落ちろ】容疑者逮捕!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 15:27:25

お友達

シャイな性格なので‥‥

でも格好いいクルマを見るとついつい眺めてしまう。
声は掛けられないけど……

お友達は数より質を重視しています。


スバル車を愛してるスバル変態さん(笑)大募集です!

BL/BP乗り大募集です!(  ̄▽ ̄)
12 人のお友達がいます
たりりたりり ケロチューケロチュー
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 銀れが銀れが
BatterFGBatterFG シャカビーチシャカビーチ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
水平対向四発加給発動機型五段式手動変速機スバル青鮫号( ̄∇ ̄)
トヨタ ノア トヨタ ノア
ご近所仕様機2号(^_^)ゞ
ダイハツ ムーヴ MOVE (ダイハツ ムーヴ)
ご近所仕様機1号(^_^)ゞ 平成29年1月29日 新車ステラに入れ替えの為退役! ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
MTならまだ乗ってたな
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.