• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuevoのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

LEJMに参加しますwww

LEJMに参加しますwww多分5年ぶりぐらいになるかな?

参加される皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2017/09/09 06:10:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

車検通りました(^o^)/

車検通りました(^o^)/本来は来月なんですが早めに終わらせたくて1カ月早く終わらせましたwww
Posted at 2017/06/17 21:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

報告させて頂きますm(_ _)m

報告させて頂きますm(_ _)mすっかりブログを上げるの忘れてましたがσ(^_^;)
先月の28日に開催されたARCCにてセダン部門で2位になりましたwww
初参加でまさかの結果に驚きましたがとても光栄に思います(^o^)/
改めて主催者、参加された皆様、見学に来られた皆様暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/06/08 02:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

モクモクオフに行って来ました(^o^)/

モクモクオフに行って来ました(^o^)/5月13日にモクモクファームのランエボオフ会に行って来ましたwww
内容は参加者の皆さんが上げてるんで割愛しますσ(^_^;)

オフ会後にかえるつもりでしたが乗りでふじばさん邸に泊めてもらう事になり布団で寝れたんで今日帰って来る時は楽になりました(^o^)/

けいおん痛車仲間が豊郷に来るとTLが上がってたんで折角なんで遊びに行って来ましたw

モクモクオフの主催の方々や参加者の皆さん雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/05/15 00:16:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

GW遊んで来ました(^_^)v

GW遊んで来ました(^_^)v今年はいつもより遊んで来ました。

5月2日午前中まで仕事して山形に向けて出発www

宇都宮まで下道で行って友人と合流して寒河江に向けて東北道で向かいましたがSA/PAがGWなのか満車が多くてトイレも中々行けなくて辛いつらい(;一_一)

夜中に道の駅に到着して車中泊しましたが寒くて何回か目が覚めましたが後で聞いたら0度近くまで下がったらしく東北の寒さを舐めてましたw

3日は今回参加した萌魂祭は初めて東北のイベントに参加しましたが関東のイベントには無い面白さも在り来年も機会が有れば参加したいです。

イベント後折角此処まで来たんで仙台に牛タンを食べに行きました。

本来であればこのまま豊郷に行こうと思ったのですが流石に800㌔一晩で移動するのは無理と判断してならば平泉に行こうと決めて岩手に向かいました。

4日は8時に平泉の駐車場に行きましたが既に第一駐車場は一杯で第2駐車場に止めて中尊寺に向かい金色堂などを見た後富山に向かいました。

5日は道の駅福光で車中泊して友人と合流して泊まるコテージに車を止めて曳山祭りに行きました。
BBQしたり久し振りに会った人達と楽しいひと時を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

6日はPAカフェに行き岐阜でラーメン食べて東京に帰って来ました。

総走行距離約1700㌔走り回って来ましたwwww

今回の遠征でお会いした皆様ありがとうございました(^_^)v

一応今月は13日モクモクでのランエボオフ会
       21日はひめたま
       28日はARCCに参加する予定ですんで参加する皆さんよろしくお願い致します。
Posted at 2017/05/10 22:15:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日曜日は台風来てるけどEMTGに参加しますwww」
何シテル?   09/15 18:28
この頃は痛いネタが多くなって来ましたが走りも好きな30代です(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です。m(_ _)m

気軽に誘ってくださいね。(`∇´ゞ
97 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * _かず__かず_ *
HNU12/naganoHNU12/nagano * 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 *
インプ2011インプ2011 KULOBiKULOBi

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
この頃は痛いネタが多くなって来ましたが走りも好きな30代です(笑)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
親の車ですが平日は自分が使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.