• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休みと最後に混沌な世界へ

今日から仕事が始まりましたが皆さん夏休みは楽しまれましたか?
自分はアルバイトがほとんどでした。

1日目新木場にあるホテルの宴会場の調光盤の搬出の為の足場組み
2日目も同じ現場で
3日目は新宿の○○ガスの地下で調光盤の搬入
4日目は池袋の東京芸術劇場でライトの搬入をしてきました!
5日目から休みで一日ゆっくりして
6日目最終日はちょうど何をしようか考えていたときホリックさんが何してるで予定が無いと書き込みがあったのでお誘いしてアキバに行って来ましたw


UDX駐車場で待ち合わせをして
最初にコスパに自分が予約をしている物の内金を入れる為に向かいました。
次に特に目的も無く歩いていると以前立川で見かけた絵師さんの展覧会を見かけたので見学して来ました。
物販でカントクさんのタペストリーと缶バッジを買いホリックさんの提案でグットスマイルカフェに行きました!

着くと約30分ほど並んで入れました!

















こんな感じで楽しいひと時を過ごしましたがちょうど隣でグッスマ?の撮影をしていましたのでもしかしたら写っているかも(*´∀`*)

最終日に濃い時間を過ごせて楽しかったですホリックさんありがとうございましたまた機会があればよろしくお願いしますm( __ __ )m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:07:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:58:23
先日はお疲れ様でした!!
無計画でしたがなかなかタイムリーなイベントとかがあって楽しかったですねw

最後は(」・ω・)」うーっ!!(/・ω・)/にゃーっ!!で混沌の宴(爆
結局寝るときまで頭から離れませんでしたw

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/19 01:29:48
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

無計画でしたがコレもコレで面白かったですw

うーにゃーっ!は凄過ぎて自分も寝る時まで耳に残ってました(笑)

又よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012/08/18 16:00:49
混沌♪イイね!

錬金おつ!! 散財はいつ?w
コメントへの返答
2012/08/19 01:32:52
混沌楽しかったです(^O^☆♪

散財は10月頃の予定ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日は台風来てるけどEMTGに参加しますwww」
何シテル?   09/15 18:28
この頃は痛いネタが多くなって来ましたが走りも好きな30代です(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です。m(_ _)m

気軽に誘ってくださいね。(`∇´ゞ
97 人のお友達がいます
KULOBiKULOBi * _かず__かず_ *
EVO11EVO11 * エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
この頃は痛いネタが多くなって来ましたが走りも好きな30代です(笑)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
親の車ですが平日は自分が使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.