• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 16:15 
レリーズベアリングの故障で入院することに・・
・゜・(つД`)・゜・
まだ走行50000キロ少々なのに~!(ToT)
ちなみに修理費8マソはかかりそう・・・
04/24 21:54 
おお~ついに産まれたんだね!
おめでとう~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆@リグス
04/01 15:36 
グーグルマップの今年のエイプリルフールはパックマンが遊べるようになっとる~!( ̄0 ̄;
02/13 10:45 
三人目も産まれ、ちょうど3月に車検なのでついにミニバンに乗り換え!




ま、嫁の車だけどね!w(;゜∀゜)
02/10 11:49 
本日無事退院!
そして、やっと初対面・・( ̄▽ ̄;)
やっぱ赤子はええのぉ~♪(* ̄∇ ̄*)
 02/10 19:43 
@ふくちゃん@K.O.Y おめでとうございます❗いつの間に~目に入れても痛くないね(笑)
 02/11 06:20 
めでたい( ˘ω˘ )@ふくちゃん@K.O.Y
02/09 19:55 
おめでとう~♪
二十代最後の年にビックイベントが控えてますな!(*≧∀≦*)@リグス
02/06 16:42 
ありがと~♪
三人目だから早かったみたい!w
02/06 05:27 
結局、病院に着いて一時間で出産というスビード出産でした♪
無事産まれてよかった~!@ふくちゃん@K.O.Y
02/06 01:00 
嫁の陣痛が始まった~!!
けど、朝5時起きで仕事だから付き添えない・・
(;つД`)
 02/06 05:27 
結局、病院に着いて一時間で出産というスビード出産でした♪
無事産まれてよかった~!@ふくちゃん@K.O.Y
 02/06 06:54 
1時間で!? おめでとうございます♪@ふくちゃん@K.O.Y
 02/06 16:42 
ありがと~♪
三人目だから早かったみたい!w
 02/06 21:06 
めでた〜い(*´ω`*)@ふくちゃん@K.O.Y
11/29 19:42 
遂にPS4デビュー♪
10/16 10:44 
おめでとう~♪("⌒∇⌒")
なんとか雨も降らずよかったね!
@リグス
07/15 17:54 
成虫になったばっかりなのに、もうおっ始めとる・・(;゜∀゜)
07/14 21:01 
やっぱりハイレート仕様だったんだね・・
((((;゜Д゜)))@リグス
07/02 10:00 
今年も来ちゃった♪
06/19 17:14 
夫婦揃って厳ついね♪w
((((;゜Д゜)))@リグス
06/12 11:57 
三人目でキタ~~!((((;゜Д゜)))
 06/13 19:03 
おめでとうございます♪ 3人だとスイフトだときつそうですね( ̄▽ ̄;)@ふくちゃん@K.O.Y
05/17 15:48 
トラストのエアクリの交換フィルターがどこにも売ってないんで、ダメ元でHKSので試してみたらピッタリで一安心♪(* ̄∇ ̄*)
04/30 13:42 
プチオフ中~♪
04/13 15:36 
このスペックで出るならかなりそそりますなぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ@リグス
04/10 15:26 
牧場にてヤギとふれあい♪

プロフィール

「レリーズベアリングの故障で入院することに・・
・゜・(つД`)・゜・
まだ走行50000キロ少々なのに~!(ToT)
ちなみに修理費8マソはかかりそう・・・」
何シテル?   06/13 16:15
ふくちゃんK.O.Yです! よろしくお願いします! (*´∀`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スーパー耐久 鈴鹿 RQ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:05:28
フロント・バンパー外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 15:28:45
フロント・バンパー外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 15:28:17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ K.O.Y (スズキ スイフトスポーツ)
約7年乗ったアクセラから乗り換えました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
いじり~したい!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
アクセラの前に乗ってました!昔の彼女の影響でオ-プンカ-に一度は乗っておきたいと思うよう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.