• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんぐゆたのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:オフ走行中の状況を残したい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:トライアル走行中の全方位を見てみたい


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 21:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月19日 イイね!

揃った


四つ購入しましたが、一ヶ所は取り付けできてませんでした。

ボルトが入らなかったので、一応確認すると車体の個体差でボルトが入らないとか。

天気も良かったので、ドリルを使って穴の拡張をしました。

やっと4個揃いました。

ただ、今のところの仕様用途は・・・




日向ぼっこ用です。















すでに前が曲がってしまったのは内緒です。
Posted at 2017/02/19 16:30:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

晴れた日に




天気も良い週末に、二台で散策に出掛けました


雪というより氷みたいで



このタイヤええなぁ、目詰まりせんと掻いていきます。





途中、倒木に出会いましたが人力で撤去

長靴に雪(氷)がはいってしまった

チェーンは使いませんでしたが、スコップは役に立ちました。

次は新雪あるかなぁ



Posted at 2017/02/05 04:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!

リハビリ

先週末に流行病(A型)をゲットしてから家庭内隔離されやっと5日目に開放されました。

1番良い雪に会えなかったですが、リハビリ兼所用で近所にドライブ。




何かの足跡を、追いかけて進みます




ちょい凍り気味ですが




目の前の倒木は避けて(踏んで)進みます




日の当たる場所はやはり少ないです。

1人なんで無理せず引き返します。




自分の轍とデフ玉の跡が・・・

195のジオでは小さいのかな〜
大きいの入るよう小細工しないといけなさそうです。




Posted at 2017/01/19 17:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

記録簿か

乗り始めて2週間目位の朝、タイヤ交換して、気になるブレーキパッド見て、とりあえずアマ○ンで発注してのが……

お出掛けしてると、段々引きずり音が激しくなってきてコリャオカシイと家に戻ってふと見ると。



あれ?ある筈のアレが無い。

慌てて(多分)キャリパー外すと固着して片側だけ減ったのか?ですが、パッドが片側無くなってました、流石ユーザー車検車両(涙)

このままではマズイので、どうしようかとネットで徘徊すると、11から33までパッドは同じ品番だと気付き、とりあえず22からパッドを借りて先ずは緊急対処。




パッドとローターのセット買っといて良かった〜〜と届いた荷物開けると、パッドが無い

連絡を入れると、入ってませんでした?じゃあ送りますとの回答。

そんなこんなで、やっと今日、朝から組み直し。
週末に不動車2台は流石にマズイので





作業写真も無く、サクッと交換、フルードの量を、確認しての近所での試走。

増し締めして完了。

借りてたパッドは22さんに戻しました。



小雨は降るわ、濡れながらボルト交換やら(今更)パッド戻しやのになってしまいました。


次は何が起こるやら(汗)

若い車じゃないので、ボチボチ付き合っていきます。
Posted at 2016/10/28 13:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「去年を思い出します。」
何シテル?   05/14 11:23
腰が重いですがよろしくお願いします。 メインはクラブHPにて http://www.zippingfellows.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキグース用 スピード・タコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:07:58
GWらしく。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:22:37
トヨペットで貰った 花束💐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:32:53

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
やっと11→22→33にたどり着けました(笑)
スズキ ジムニー 緑 (スズキ ジムニー)
熟成完了
スズキ ジムニー ネズミ (スズキ ジムニー)
何台目の11Vだろう
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
父から貰ってはや5年 たまにしか乗らないけど、面白い。 腕が無いので、このパワーでも満喫 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.