• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にこちゃん@滋賀のブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

TRICK CAR Meeting 2014

TRICK CAR Meeting 2014
日曜日、クレフィール湖東
のイベント行ってきました!

スポーツユーロ系であんまわからん
かな‥とか思ってたけど、コース
走行もあって目の前でみれてやば
かったぁ~(*゚∀゚)ノ

久々にハイオクのにおいと爆音マフ
ラー堪能できて楽しかったですっ!!!

帰り、池田牧場のジェラートとあられ
作り体験も楽しかった!

久々すぎて複数画像の載せ方また
わからなくなりました(。´Д⊂)

おわり★


Posted at 2014/04/28 17:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

パンク&7ヶ月ぶりの洗車(^^;)!



久々にみんカラ開いた!

入社式、入学式も終わって
毎日、朝練→営業→レッスン
で限界越えてます(。´Д⊂)

厳しい世界って聞いてたけど、
精神も体力も想像を越えて
ました(∩゚Д゚ΣΣ

忙しさのせいにしたら
あかんけど‥入学式の日ゎ
スピード違反で止められ

週末ゎファミレスの縁石に
ライフぶつけてパンク(*_*)



JAFのお兄さんにほんまに
感謝ですm(_ _)m

レジェの方もこの前7ヶ月
ぶりにエンジンかけて洗車
してきましたっ★(゚∀゚*)!



カバーボロボロで裏地しか
なかったし買いかえよう。







で!で!昨日ゎキスマイの
初ライヴ行ってきました♪

徹夜でうちわ作ってグッズ
買い占めてもう1日中幸せ
でした(///ω///)!

仕事変えて、体力的にも精神
的にもかなりきついけど、時
間がない分、時間の大切さと
か休みの日の車とか思いっき
り楽しいって思えるようにな
ってよかったって思うことに
しますっ(´・ω・`)ノ★+゚





車の写メ載せたかったので
書いてみた( ^∀^)おわり


Posted at 2013/05/07 19:15:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月10日 イイね!

オートメッセ♪2013


(土)夜中2時に完成した
大量のチョコを持って
メッセ行ってきました★¨

電車迷いまくって危うく
特急の何とか温泉行きに
乗るところでした(゚Д゚;)!!

会場着いてからゎ4号館の
VIPのとこでひたすら写真
とゆっくり車観てました。

あとB級グルメがやってて
そこにもずっといましたww

悩みに悩んで買ったのゎ
もちもちポテトとぶんごや
の唐揚げ((o(。・ω・。)o))ワクワク

風邪ひいてたので味が全く
わかりませんでした(ToT)笑

昼からゎセンスブランドさん
のマフラー聴かせてもらって
気になってカタログもらって



1番の目的、D.A.Dのヒョウ柄
ピンクの芳香剤を買ってヒョウ
柄のかばんもらって目的終了♪¨



210系のピンクのクラウンも
じっくり眺めてきました!!!



他にもショッキングピンクの
車多くていつかの為に全部
写真撮って気づいたら100枚
以上パシャってた(`・ω・)っ

今回20セル様が1台もなくて
ちょっとショックでした(;∀;)

最後に、けぶぷぅ~買って
帰りました\(^o^)/おわり

コルベット


フーガ


ベンツ
Posted at 2013/02/10 19:06:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月30日 イイね!

カメラ小僧ゎ初日に出動(゚3゚)!!!

カメラ小僧ゎ初日に出動(゚3゚)!!!

やっと春からの就職先
決まったヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

また誰にも言ってない
( ̄ー ̄)フフフ

やっと事故処理終わって
ケガもだいぶ回復して

春からの就職先も決まって
入学式も入社式も楽しみ♪¨

とりあえず、事故の時に
法律の事何も知らんくて
経理に散々バカにされて

結局、世の中頭いい人が
正解なんかってめっちゃ
悔しかった!!!

だから‥これからゎ日々
勉強頑張りますo(`ω´*)o

もう今年からイベントも
行けないので、再来週の
メッセ最後にカメラ小僧
頑張ってきます(°∀°。)♪

車ゎ‥(ノω・、)ひとまず
エンジンかけにゆこう。

洗車しにゆこう。

完全にボロボロなって
もう無理ってなるまで
エンジンかけ続けよう。

ただの日記でした\(^^)/


Posted at 2013/01/30 22:42:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月09日 イイね!

2013年★¨

2013年★¨

あけましておめでとう
ございます(。・・。)★¨

新年から髪の毛バッサリ
いったら田嶋 陽子と言わ
れましたヾ(。`Д´。)

私ゎ4月からピカピカの
1年生です( ゚∀゚)ノ

学割きくんかな(。´Д⊂)

あとゎ仕事探しぼちぼち
頑張りますっ★¨

みんカラも車も放置中
ですが‥今年もよろしく
お願いしますm(_ _)m

皆様にとってよい1年に
なりますようにヾ(*゚ω゚*)ノ


Posted at 2013/01/09 08:32:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久々に見にきました(´・ω・`)」
何シテル?   08/21 18:55
2007年4/28 レジェ納車 (^^)! (ブルーパールに謎の18インチで納車ww) 2008年10月 LEGEND MT主催 2009年 ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
にこれじぇ「SPEC」 【カラー】 オリジナル ブルーパール ケイ素コーティンク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.