• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gawlさんだよ!のブログ一覧

2012年02月22日 イイね!

また1年・・・

どうもお久しぶりです。

まだ生きてますよ~

っとまぁ、ずっと放置してますが、毎日チェックしてました。(完全にROMってます^^;)

今日でまた1年経ちました。
みんカラはじめて2年が経ちました。

早いものですねww

初めは燃費記録録るだけの目的でしたが、
痛車はじめてからブログ書くようになったり、友達増えたりして楽しかったです。

もちろん今も毎日友達のブログを見に行くので楽しいです!!
毎回「いいね!」だけですいませんm_ _m

今はもう当初の目的の燃費記録程度しか更新してません。


はじめた当初から比べたら今は落ち着いていると思います。
また気が向いたらブログ書いたりするかもです。←気が向いたらネ!
ネタありませんし、得意じゃないので・・・

友達と交流出来てよかったです。

んじゃ また今度^^/~~
Posted at 2012/02/22 19:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談かな | 日記
2011年05月18日 イイね!

・・・

・・・最近ずっとみんカラロムってばっかり…

最初はゲーセン行った結果書いてたり、イベントや聖地巡礼のこと書いたりしてた。
だが今は、あまりゲーセン行かなくなったから書かないし、聖地巡礼も去年のGWから初イベント参加が増えて行かないしで…

でも、この前新潟痛車フェスに参加してきただけどね。書くタイミングが無くて書いてなかったんだ!

新潟初の痛車フェスで参加台数あまり多くなかったけど、チャリティーってことと復興のやり方の一つとしての考えで参加してきた。

自分には募金とかするくらいしかできないし。。。
今までいくら募金したかわからんがこれからも募金していこうと思う。

Posted at 2011/05/18 19:22:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談かな | 日記
2011年05月15日 イイね!

今年こそ!

今年こそ!おはよーございます。(^-^)/

今年しこそセカンドフライとって成仏するのかしないのか。←去年も同じようにかいたな~

去年同様セカンドかどうかわからにゃいけどな!
去年は9月だったけど、例年だとこの時期なんだよね~
いつもは雨で中止なんだけど今年は晴れてしまったようで。。。

どこまで勝ち進めるのかなぁ?
ベストメンバーじゃないからね!

ほどほどに頑張ってきますか(-_-)/~~~

Posted at 2011/05/15 05:12:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談かな | 日記
2011年02月22日 イイね!

最近は、

ぽかぽかしてきて道路の雪もなくなってきました。
夜もちょっと怪しい明るさな日々となってますね。

一番嫌な時期です。
だって中途半端に溶けた雪が夜になってテカテカに凍るんだもの。
そんな中先日、夜中に猛スピードで追いついて来て追い越して(追い越すまでは別にいいが)、ライト全部消して走って行った奴がいたなぁ~
それが原因で事故起こして他人に迷惑かかることはしないでほしい。
自分(←不注意で単独事故)も人のこと言えないが、法的に危険運転と認められるようなことはやめてほしいですね!

って話はここまでで、
どうでもいいが今日はみんカラ登録して1年経った日です。←とりあえず記念に書いとく。
1年前の今日からあちこち行かなかった所に出かけたり、遠征しました。
そして、いろんな方々と交流もしました。
いろんな人と接して、考え方や接し方が変わったり学んだり、
不謹慎なコメントしてしまったり、お友達が減ってたりといろんな事がありましたが、これもまたいい経験で1年前の自分と考え方とか変わったと思う。逆に交流しなかったら変わらなかったと思う。

あまり込み入った話されるとついていけなくなったりしますが、これからもよろしくお願いします。

遅くなりましたが、明けましたおめでとうございます。(←2ヵ月経つけど・・・)
Posted at 2011/02/22 10:00:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談かな | 日記
2010年12月31日 イイね!

2010年のとしは

痛車な生活の始まりの年でした。

去年の第1回痛フェス東北を観に行ったことがきっかけで今年が始まりました。
1月限定でとらドラの手乗り大河を貼ってみたり、仕様変更で桂ヒナギクを全面に貼ってみたり・・・で結果ゆりっぺと原作版&アニメ版から公式画像の提供を頂いたりして現在の仕様に至るんだなぁ~。。。

イベントは、上山のイベントを初参加とし、他多数のイベントに参加&見学に行きました。

他は、豊郷に聖地巡礼にも行きました。はじめて長距離を運転しました。

SNSを始めたのもみんカラを2月22日、mixiを8月17日くらいにはじめました。
SNSをきっかけに痛車乗りの方々と出会うことができました。

そして、山形痛車会ができ、地元痛車との交流が増えました。

ってな感じ?(おおざっぱだけど・・・)の1年だった。
今年はみなさんお疲れ様でした。
そして、来年もよろしくお願いします。
Posted at 2010/12/31 18:06:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SAOのサントラだけほし〜!!!(ノ`⌒´)ノ 彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻」
何シテル?   01/28 18:19
gawl(がうる)です。 痛車やってますww 人見知りするタイプで、自分から話しかけたりはあまりしませんので、リアルで会う際は話しかけてきてもらうとうれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでもどうぞ~
勝手にぽちっと誘ってちょ!

アニメ好きな方痛車やってる方
特に歓迎します。興味ある方もどうぞ

去る際は一言言ってくれるといいなぁ~
68 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお s15@クドリャフカs15@クドリャフカ
YBRYBR takuhentakuhen
みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ なおまめなおまめ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
子供が大きくなってきて、ラクティスでは小さくなってきたし、10年半以上も乗ったので・・・
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
いつの間にか痛車になってましたww AB!のゆりっぺ仕様です。 KEY様ANIPLEX ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ブラックインテリアパック
その他 その他 その他 その他
いろいろ用~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.