• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

痛セブン開幕中~

七ヶ浜にて痛セブンが今日から開催してますね~

自分は本日仕事だったので、明日の本祭への参加となります。

天気的には今夜が一番雨が降るような予報となっているようで・・・
明日の日中は晴れてほしいなぁ~

現在参加しているみなさん、雨にも負けず本日のイベント楽しんでください。
そして明日はれてくれぇ~ww
自分は明日行きますから!
みなさんよろしくしてください
ブログ一覧 | 痛車関連 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:05:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危険な運転です💦
にん肉まんさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

KTC
FROGMAN_Gさん

定例オフ
HASMさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SAOのサントラだけほし〜!!!(ノ`⌒´)ノ 彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻」
何シテル?   01/28 18:19
gawl(がうる)です。 痛車やってますww 人見知りするタイプで、自分から話しかけたりはあまりしませんので、リアルで会う際は話しかけてきてもらうとうれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでもどうぞ~
勝手にぽちっと誘ってちょ!

アニメ好きな方痛車やってる方
特に歓迎します。興味ある方もどうぞ

去る際は一言言ってくれるといいなぁ~
68 人のお友達がいます
ゼロ@雪露巡ゼロ@雪露巡 クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお
YBRYBR 常陸丸常陸丸
s15@クドリャフカs15@クドリャフカ 痛車交流会痛車交流会

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
子供が大きくなってきて、ラクティスでは小さくなってきたし、10年半以上も乗ったので・・・
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
いつの間にか痛車になってましたww AB!のゆりっぺ仕様です。 KEY様ANIPLEX ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ブラックインテリアパック
その他 その他 その他 その他
いろいろ用~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.