• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

付けちゃった♪

付けちゃった♪ 今日は休み。しかも風も無く暖かい・・・。

ということで、やっちゃいましたよ~。
TRDルーフスポイラーの取り付け♪

所要時間は2時間弱ってところでしょうか・・・。
純正のリアスポに取り付ける際に、ボルトを中に落とさなければもっと早かったと思いますが(笑)。
あと、合わせる時に少し隙間が空いてしまったのがチョット残念・・・。

まぁ、パッと見は分からないので良しとします(笑)!


カッティングシートも貼ったけど、仕上がりがイマイチですねぇ・・・。
あとでやり直さないとかな。
ブログ一覧 | オーリス | 日記
Posted at 2012/02/10 21:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

久々に
manoueさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:54:24
綺麗決まりましたね~(^o^)/

赤がめっちゃ目立ちます!
次回お会いするときがっちり拝見させていただきます<m(__)m>

やっぱ近くにこれだけつけていると。。。。

もう少し待とう・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:00:00
何とか取り付けできました~。

次にお会いする時までにカッティングシート貼りなおしておかなくては~。今回は端で切ってしまったのですが、やっぱり下側まで貼った方がカッコいいと思いますので・・・。

え~、待ちですか!?
付けちゃいましょうよ・・・(笑)。
2012/02/10 22:06:38
コレ、カッコいいですね☆
純正スポイラーってなんかちゃっちくて迫力に欠けるので取り換えたいです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:37
純正のは控えめですからね・・・。

これは純正のスポイラーの上に取り付けるタイプです。見た目もカッコいいですが、風洞とかもちゃんとやってるので、性能もいいみたいですよ~。
2012/02/10 22:11:53
おぉ!?
ついに付きましたな♪

良い形だー♪♪

よーし、私もオーリス用TRDウイング付けちゃうか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:24:49
やっと付きました♪

この前持って行ったときに合わせてみればよかったですね~。
加工して付けちゃいますか!?(笑)
2012/02/10 22:17:23
TRDリヤスポ、赤のラインも入って、更にカッコいいですね~。

今度お会いしたとき見せてくださいね。
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:10
ボディにはすでに貼っていたので、リアスポ付けたらそちらにも・・・とは考えてました。

ただ、端で切ってしまったのがイマイチな感じなので貼りなおししないといけないですね。
2012/02/10 22:29:18
お久です。

GJですなぁ♪

因みに購入はやはりDですか?
コメントへの返答
2012/02/11 07:50:22
どうも、お久しぶりです!

色々迷ったのですが、結局Dで購入しました。納期は2週間位でしたね~。
2012/02/10 22:58:57
何してる?のドリル見て『もしや』とは思いましたが逝っちゃったんですね(笑)

色合いもいい感じ♪(´ω`
ボディと同色にして違和感が無くなったのですが、無くなりすぎて付けている気が…(*ノωノ)
コメントへの返答
2012/02/11 08:01:23
気づかれてましたか~。

すでに取り付けた方達には、7mmと12.5mmのドリルの刃を見てわかっちゃうみたいですね(笑)。

カーボンシート貼ろうかとも思いましたが、私の腕では無理なのでHAMさんにお任せします(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤い弾丸(だんまる) ポテトサラダは大好物なので大歓迎です(笑)。」
何シテル?   09/24 19:57
ぶらっくされなです。 MTの車が大好きで、車を選ぶ基準で「MTがあるかないか?」が一番大事です(笑) どちらかというとマイナーな車を好みます。それと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんよろしくお願いします。

仲良くしてくださいませ~。
160 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * びびちょびびちょ *
赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) * カル☆ミカル☆ミ *
NovicNovic * 空風鈴@近々改名空風鈴@近々改名 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
先代オーリスRSからの乗り換えです。 乗り換えにあたり、グレードはもちろんRS Sパッ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2011年2月3日納車されました。 妻が主に乗るので、あまり手は入れない予定ですが・・・。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
あまり走ってない色にしようと思い、この色(ブルーメタリック)になりました。 そのせいか ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻が主に乗っています。 前期型のこの色は、ほとんど見かけないので お気に入りです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.