車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ちょっと車を弄る。
今日はみんカラのオプミですね~。

行きたかったですが、結局断念・・・。
皆さんの何シテル?で楽しそうな様子が伝わってきますね。

次回があったら、今度こそ行きたいです!


さて、今日の午前中を使って久しぶりに車弄りをしました。

まずは以前S.ヒロさんに譲っていただいたフューエルキャップの取り付け。



海外仕様のものらしいです。


そして、以前購入したCLUB AURISTステッカー(Cタイプ)の貼り付け。



なかなか良い感じになりました♪


さらに、ブレーキキャリパーの塗装。



塗料に付属の刷毛を使って3回塗りました。




いい感じだ♪


本当はエンジンヘッドカバーの塗装もしたかったのですが、時間が足りなくて断念。

また、そのうちに塗る事にしましょ。
ブログ一覧 | オーリス
Posted at 2016/10/16 16:12:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:21:29
季節的にも弄りやすくなってきましたね♪ステッカーにキャリパーレッドといい感じじゃないですか!(^-^)/
自分もバンパー補修したかったのですが、嫁に拉致されてしまいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:35:34
ホント最近は涼しくなりましたね。
暑いとなかなかやる気も起きなくて、塗料は1ヶ月以上寝かせてました(笑)。
弾丸さんも先日は災難でしたね・・・。キレイに直るといいですね。



2016/10/16 17:25:38
お疲れ様です♪
フューエルキャップ、使って頂ければ幸いです(笑)
自分もクルマを弄ろうかと思いましたが今日はヤメました(^◇^;)
今ぐらいが弄るのには良いかも知れませんね!

コメントへの返答
2016/10/16 21:43:00
お疲れ様です♪

フューエルキャップ、ありがとうございました!しっかり使わせていただきます♪

日中は気温がちょうどいいので、ようやくやる気が出てきました(笑)。
S.ヒロさんの弄りが何なのか、気になりますね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@S.ヒロ@ 買っちゃいました~。どんな感じなのか楽しみです(笑)。」
何シテル?   12/07 21:14
ぶらっくされなです。 MTの車が大好きで、車を選ぶ基準で「MTがあるかないか?」が一番大事です(笑) どちらかというとマイナーな車を好みます。それと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さんよろしくお願いします。

仲良くしてくださいませ~。
153 人のお友達がいます
HAM1HAM1 * とにーG&#39;sとにーG's *
カル☆ミカル☆ミ * KureB18CKureB18C
ゆめりす★ゆめりす★ おとぅさんおとぅさん
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
先代オーリスRSからの乗り換えです。 乗り換えにあたり、グレードはもちろんRS Sパッ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2011年2月3日納車されました。 妻が主に乗るので、あまり手は入れない予定ですが・・・。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
あまり走ってない色にしようと思い、この色(ブルーメタリック)になりました。 そのせいか ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻が主に乗っています。 前期型のこの色は、ほとんど見かけないので お気に入りです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.