• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年を振り返り・・・。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年は年初から車に色々貼りました。

車内の赤いシートに始まり、


外装は青いカッティングシートだけでなく、初めてカーボンシートを貼りました!


今年の前半位まででバーッとやってしまったので、後半はほとんど何も弄ってないですが(笑)。


それと、今年は距離走りましたね~。
関東道の駅スタンプラリーをやっていたので、道の駅をたくさん回りました。
無事コンプリート出来て良かったです。


オフ会もたくさんお邪魔させていただきました!

もやしテロからの~、


回転焼き肉は衝撃的でした!



全国オフは2年振りの日本昭和村。







前半は天気も良くなかったですが、何とかなってホッとしました。

今年はBOCの全国オフにもお邪魔させていただきました。


また、お邪魔させていただきますね。

他にもたくさんのオフ会に参加させていただき、ありがとうございました!


今年も皆さんには本当にお世話になりました♪
来年もオフ会には出来るだけ参加したいと思ってますので、よろしくお願いします!

それでは、よいお年を~。
ブログ一覧 | 日常
Posted at 2016/12/31 19:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

朝⑦。
.ξさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 20:20
今年もお世話になりましたm(_ _)m
いろいろなオフでお会いする事が出来て楽しかったです(^_^)
また来年もヨロシクお願いしますm(u_u)m
コメントへの返答
2016年12月31日 21:22
こちらこそ、お世話になりました!
S.ヒロさんにはたくさんお会いしましたね~。
ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします!
2016年12月31日 20:38
今年も色々お世話になりました♪
ぶらっくさんの行動力には脱帽です(笑)
走行距離を抜かれるのも時間の問題ですね〜
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月31日 21:31
こちらこそ、お世話になりました!
いやいや、弾丸さんの行動力も凄いじゃないですか~。
走行距離は抜いてしまうかもしれませんが(笑)。

来年もよろしくお願いします!
2016年12月31日 20:52
今年もお世話になりましたー。

カーボンか…新しい子が納車されたら、ちょっと相談してもよろしいでしょうか(笑)??

来年もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2016年12月31日 21:41
こちらこそ、お世話になりました!

お、カーボンシートに興味アリですか?
いいですね~。
私に出来る事なら相談に乗りますよ♪

来年もよろしくお願いします!
2016年12月31日 20:56
今年も幹事されたりなどで、大変お世話になりました!また来年もオフなどでお会い出来るの楽しみにしています(*^^*)
その時は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月31日 22:05
こちらこそ、お世話になりました!
今年は結構お会いしましたね~。
また、オフ会企画する事もあるかと思いますので、都合がつきましたら参加お願いします♪

来年もよろしくお願いします!
2016年12月31日 21:00
今年も本当にお世話になりました。
ぶらっくさんのニューカマーが、どんどん鋭くなっていくさまは流石だなぁ♪と感じておりました。
今年は私も毛色の違う車種に鞍替えしましたが、引き続き来年も仲良くして頂けたら幸いです。
良いお年を♪
コメントへの返答
2016年12月31日 22:15
こちらこそ、お世話になりました!

実はこう見えて、思うように出来なかったところもあったりしますよ~。その辺は今後の宿題ですね。
ジムニーは楽しそうな車ですから、どんな感じに進化していくのか、これから楽しみです♪

来年もよろしくお願いします!
2016年12月31日 22:05
今年もたくさんお世話になりました(^ー^)
大きなオフの幹事お疲れさまでした😉
毎回楽しく過ごさせて頂きました🎵
来年もあちこちに顔を出したいと思っているのでよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2016年12月31日 22:30
こちらこそ、お世話になりました!

楽しかったと言っていただけるなら幸いですよ~。次も頑張れます(笑)。
また、企画する事もあるかと思いますので、よろしくお願いします♪

来年もよろしくお願いします!
2017年1月1日 0:17
幹事いろいろお疲れ様でした!
今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017年1月1日 0:19
明けましておめでとうございます♪

今年もオフ会の企画をやるかと思いますので、その時はよろしくお願いします!

プロフィール

「@beko1973 ありがとうございます!思ってた以上にキレイになったので満足です😄」
何シテル?   04/15 20:17
ぶらっくされなです。 MTの車が大好きで、車を選ぶ基準で「MTがあるかないか?」が一番大事です(笑) どちらかというとマイナーな車を好みます。それと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【備忘録】リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 18:05:16
バンパー外し★記録用メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 00:08:59

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
再びオーリス乗りになりました! 白いボディにシャア専用エアロキット、ZTグリルガーニッシ ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
18系オーリスからの乗り換えです。 MT大好きなので、今回も当然MTです(笑) 色につい ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ソリオから乗り換えました。 妻が主に乗るので、あまり手は入らないはず…。
スズキ ハスラー ハスラーRS (スズキ ハスラー)
Runabout Sports! 通勤メインのつもりでしたが、一人であちこち出掛ける時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation