• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 10:11 
@びびちょ すみません(汗)。機会はそのうちにまたありますので、その時は声かけさせていただきます!
09/22 09:10 
@びびちょ いやぁ、何シテル?を見たら夕飯も風呂も済ませてって書いてあったので、そこで誘うのも悪いかな~って思いまして。
 09/22 09:46 
@ぶらっくされな さん。やかんビールの所なら、フラッと行けたのに~
09/22 00:08 
@黄HARO お疲れ様でした♪結構長居してましたね~(笑)。
また、よろしくお願いします。
 09/22 00:21 
@ぶらっくされな 遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m此方こそ、また宜しくお願いします。
09/21 19:42 
やかんビールって初めてみた!(私はノンアル)。
09/21 06:49 
@ゆーごり 昨日はお疲れ様でした!久しぶりにお会い出来て良かったです。また、よろしくお願いします♪
09/21 02:10 
@アキやん@FD2 お疲れ様でした~。企画していただいて、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします!
09/21 01:49 
先ほど帰宅しました~。今回お会いした皆さん、ありがとうございました♪
 09/21 01:55 
@ぶらっくされなさん 遠い所お疲れ様でした(^-^)
 09/21 06:31 
@ぶらっくされな さん お疲れ様でした〜!お久しぶりでしたね、またよろしくお願いします✨
09/20 19:55 
@黄HARO うっ・・・。ま、まぁ、こちらは気にしなくても大丈夫ですよ(笑)。
09/20 19:38 
@黄HARO おっさんの走る姿を見ても楽しくないと思いますので、安心してご自分の用事を済ませてください(笑)。
 09/20 19:40 
@ぶらっくされな オイラの方が…オッサンだしー(笑)
09/20 19:20 
@びびちょ おっさんがヒイコラ走る姿を見ても楽しくないっすよ~(笑)。
09/20 18:59 
@びびちょ 同じじゃないですかね?中学校と同じ名前の地区ですよ(笑)。
09/20 17:12 
来月1日の地区の体育祭、出場決定(汗)。今年はお呼びがかからないなぁと思ってたのに~。
 09/20 18:32 
@ぶらっくされな さん。
ご苦労様です(^^ゞ
あれ?地区の体育祭は同じ会場??
 09/20 19:04 
@ぶらっくされな さん。
じゃあ同じですねっ!!
って言っても自分は、開会式に吹部の演奏を聞きに行くだけで帰っちゃいますが…f(^^;)
いや~せっかくだから、ぶらっくさんの勇姿も見ておこうかな( *^艸^)
 09/20 19:21 
@ぶらっくされな アーッΣ(゚□゚)見に行きたいけど…その日はなぁー(笑)
09/17 18:41 
オフ会の後は、やっぱりこれだね♪
09/15 14:56 
@HAM1 佐久平PAですね~。全国オフ、ここでやった事もありましたね♪
今でも日帰りなんて余裕じゃないんですか(笑)?
09/14 14:37 
@カル☆ミ いいですね~。今いるディーラーではお菓子は貰えないみたいです。
とりあえず、フリードリンクのおかわりでも貰っておく事にします(笑)。
09/14 14:18 
車検の見積りをするとマックカードが貰えるというので、ディーラーに来ています。
 09/14 14:22 
@ぶらっくされな 試乗して感想を書くとお菓子もらえるということでこの前新型カムリに乗ってきました笑
09/11 12:31 
@車イジリおじちゃん おとなしくしてようと思ったんですがね~。
私には難しかったようです(笑)。
09/10 23:24 
@RIN* 朝から夜までハイドラ起動したまま出掛けてきてしまいました!
いやぁ、全然おとなしくないですよね(笑)。
09/10 21:18 
今月はおとなしくしている予定が・・・(汗)。
 09/10 23:11 
@ぶらっくされなさん すごい距離と走行時間ですが…(笑)。
 09/11 11:01 
@ぶらっくされな  ぶらっくさんには絶〜対にム、リ、ダ♪(爆)(๑•̀ㅁ•́๑)✧
09/10 13:09 
@RIN* こういうの、いいですよね~。私の地元にも「おもてなし甲冑隊」っていうのがいて、演舞等披露してくれます。
なかなかカッコいいですよ。
 09/10 13:28 
@ぶらっくされなさん 初めて見ましたがいいですね!イケメンだし(笑)。もっとたくさんいるみたいなのですが、今日演舞を行なったのは徳川家康、前田利家、前田慶次でした。

プロフィール

「@びびちょ すみません(汗)。機会はそのうちにまたありますので、その時は声かけさせていただきます!」
何シテル?   09/22 10:11
ぶらっくされなです。 MTの車が大好きで、車を選ぶ基準で「MTがあるかないか?」が一番大事です(笑) どちらかというとマイナーな車を好みます。それと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

皆さんよろしくお願いします。

仲良くしてくださいませ~。
160 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 sakaGsakaG *
コバっちなオーちゃんコバっちなオーちゃん * ひょうたん.ひょうたん. *
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * ぶがみぶがみ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
先代オーリスRSからの乗り換えです。 乗り換えにあたり、グレードはもちろんRS Sパッ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2011年2月3日納車されました。 妻が主に乗るので、あまり手は入れない予定ですが・・・。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
あまり走ってない色にしようと思い、この色(ブルーメタリック)になりました。 そのせいか ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻が主に乗っています。 前期型のこの色は、ほとんど見かけないので お気に入りです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.