'83 NISSAN CEDRIC (E-Y30) 4Door HardTop V20 Turbo Brougham ついに買ってしまいました。 いわゆる黒バンパーの初期型。希少らしいですが、人気はないらしい笑 同じく黒バンパーのグロリアもあります。 ヤフオクで異様な雰囲気を醸し出すこの子を ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月04日
GF-WGC34 日産 ステージア 25tRS-V "NEO STRAIGHT6" RB25DET搭載 コンセプトは「日産Dからこんにちは」です。意味不明なのはいつもの事です。 ・純正XENONヘッドランプ ・フロント2席パワーシート ・280馬力 ・FR ・3000cc以下 で探し始め ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月22日
コロナ自粛の最中、買ってしまいました。軽トラに求める、5MT&4WDは勿論、今回もまたダンプです。 農繁仕様からデフロック抜いたようなシャーシですが、クルマイジリのポリシーは変わりません。純正流用で参りたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月06日
えーと。 ノリと勢いのクルマだと思うんです。 DD51(旧規格)キャリィを探していました。 今乗ってるキャリィもDD51ですが、4WD、5MT、エアコン付の平ボディ。 ワンオーナー、4WD、5MT、エアコン付で、稲坂歯車製作所(ヤシマ)仮装の強化ダンプなんて中古市場に絶対ないと思っていた ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月15日
清く正しく美しく。 何もついてないからこそ、なんでもできる。 何でも積めるスーパーカー。 2シーター笑 要するに実験台です笑
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月21日
今は無きじぃちゃんの愛車でした… 親父がY30グロリアを新車で買ったのが相当羨ましかったらしく、それまで乗ってたケンメリスカイラインが事故で廃車になったのを契機に乗り換えしたらしいです! 当時税金がクソ高かったのに、あえての最上位グレード3.0 RoyalSaloon G エアサスにデジパネ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月04日
妹のクルマです。 ペーパードライバーからの脱却を目指し、新規導入されました。 僕が免許取立の時、練習台はキャリイトラックでした。 すっげー差を感じますがまぁそんなもんでしょう 笑 早速イジろうとしたら親父に叩かれました 爆
所有形態:家族のクルマ
2014年03月30日
よく働くいい子です。 その割に年間1000kmくらいしか走りませんが 笑 横のアオリは…外しているのではなく、こういうアオリを自作しました。親父が 笑 UNIC搭載です。最初は”ラジコン無し”でしたが、いつのまにかラジコン装着されてました 笑
所有形態:家族のクルマ
2012年10月31日
幻の!昭和64年式(車検証記載)!!キャリィさんでございます。 新車で我が家に来たときは… 4WD&DIFFLOCK、4MT、エアコンなし、標準荷台 だったんですが…。 車齢10年を越え、メイン軽トラの座を他に譲った後はオモチャ化 爆 ・解体車からエアコン移植! どうしてか知りませんが、 ...
所有形態:家族のクルマ
2011年11月14日
これまた親父のクルマです。 1984年式 日産 グロリア 4DoorHT V20 TurboBroughamです。 親父が若いころに買ったそうな。 新車以来、土足で乗ったことがない、「土足厳禁」車です 笑 3万9千キロのとき、車検切れを機に冬眠させておいたら… エンジンがかからなくなりまし ...
所有形態:家族のクルマ
2011年06月12日