車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
麺屋 にし田(ラーメン・伊勢崎市)
麺屋 にし田(ラーメン・伊勢崎市) 先週の金曜日。
仕事が終わった後で雑談してて、帰りがちょっと遅くなった。
アラタツさんから教えてもらった、にし田。
景勝軒伊勢崎の居抜き、というか同じ系列になるのかな。
元は高崎にあった・・・の? ヨクワカリマセン。

ま、ラーメン屋さんです。
アラタツさんから聞いて履いたんだけど、ラーメンを食べた後の雑炊が美味しいらしい。
しかーし・・・!
券売機を見ると、雑炊は売り切れ。
席に座って店員に聞いてみると、ご飯は終わってしまったとのこと。

仕方ないので普通のラーメン(つけ麺)。

濃厚・鶏

温盛にするの忘れたー。

濃厚な鶏で、美味しかったです。
中盛無料なんだけど、普通盛りを注文。
ちょっと少なかったかな。中盛にすればよかった。

---

んで、帰りはドンキへ。
駐車場で奇声を上げてる人達がいて怖かったよ~(;O;)

関係ないんですけど、マクドナルドのこれ、欲しいw
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/18 22:10:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 12:27:54
あの、ラーメンのような。パスタのような。

独創的なラーメンは、1度は食べておもしろいって感想が聞ければ満足です♪(*・∀・*)ノ

ご飯が 終わってしまったのは残念ですね。最後のチーズリゾットは絶品なんで♪

ダシの効いたリゾットが 癖になるんで。
コメントへの返答
2016/10/20 20:30:36
ラーメンの季節だねー。
まあ、1年中そうだけどw

今回は濃厚だったけど、こんどアラタツさんと行くときにはあっさりでリゾット食べたいと思いますw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんと!そうだったんですかー。お昼は、2時頃からヨーカドーのフードコートに行きました。」
何シテル?   12/05 21:31
高木マコトです。よろしくお願いします。 苗字は、たかき って読みます。 趣味は写真撮影です。 Twitter やってます。@takakimakoto で、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ツーリングカー歴代ボディ[80スープラ → 雨宮RX-7 FC → LB-WORKS R35 GTR → エアロRX-7 FC → Rocket Bunny S14 シルビア BOSS V2]まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 22:26:42
オーバーヘッドコンソール② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:48:00
オーバーヘッドコンソール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:45:24
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2シーター MR オープントップ(荷台がw) 2015年    1月25日に購入の契約 ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
平成21年末に、総走行距離148,500kmくらいのところで事故。 査定が低くて泣く泣く ...
マツダ カペラワゴン 626MPS (マツダ カペラワゴン)
レカロ SR_III オクヤマ タワーバー エスペリア ダウンコイル THULE ルーフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.