車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 09:56 
ちょっと、便意が止まらなくて、すみません、今から出ます。10分くらい遅くなります。
04/23 09:37 
今日、オフ会じゃん!気づいてよかった。集合時間も遅く、場所も近所で良かった・・・^^;、。
04/23 00:46 
ゴキジェットのあと、シリコンスプレー、パーツクリーナーとか吹きましたw
04/22 17:47 
ちょっとびっくりしました・・・w
 04/22 17:53 
@高木マコト さん。

危なかったですね、
 04/23 05:47 
@高木マコト さん、黄色脚長蜂かな?

蜂には蜂用の殺虫剤の方が早いですよ❗️

最近の殺虫剤は特にです。

まだ、巣が小さくてよかったですね❗️
04/09 21:43 
@あらいゆーた 頭のネジが何本か見つからないのです・・・
04/09 15:23 
15日(土)にオフ会、かー・・・。その日の夜に病院の予約を入れちゃってて、今回は見送りです。
 04/09 16:42 
@高木マコト こんにちは!
病院って(´;д;`)どこか調子が良くないのですか?
 04/09 22:54 
@高木マコト ぼくなんかそもそもネジついてません!わら
04/09 15:20 
JETイノウエの、やべーLEDを取付けた!通電はまだ。また来週だな~。配線どうしよう・・・。
04/09 01:40 
@リフォーム屋さん 配管とか設備にはよく使うみたいですねっ。
04/08 13:07 
新しい工具。ステップドリル。
 04/08 18:01 
@高木マコト さま。竹の子ドリル便利ですよ~♪
04/01 08:55 
じゃ、うーん、がんばって3時に起きるかー。起きられなかったらアウトだな・・・。もつ煮買ってきまーす。
 04/01 09:10 
@高木マコト 様おはようございます♪

モツ煮よろしこお願いします( ´∀`)
03/31 23:25 
@三多摩 あぁー、こう言う風に画面見るのか。良いですね~
 04/01 02:32 
@高木マコト さん、そうなんですよ。目だけ動かせばいいんです。
03/31 23:23 
日曜日どうしようかな。朝出だと4時前には出たいんだけど、起きられるかどうか・・・。気温が高かったらホテル海ほたるなんだけどなー。
 04/01 02:38 
@高木マコト さん、海の上は寒いでしょ。土曜日の夜は、珍走団の爆音大会ではないでしょうか
03/31 14:51 
ステーできたっ!車体側はどうしようかな。普通に考えれば穴を空けてビスだけど、リベット使ってみたいな。あると便利かな?
03/31 11:08 
あのさー、3.1mmの鉄鋼ドリル、僕、買ったよね?どこにやったの?ねぇ、困るよ~。で、さー、なんで6.0mmが3本もあるの?そんなにいらないじゃん。ドリルで仕事してるわけじゃないんだからさー。嫌になっちゃうわね~、まったくもう。
03/27 14:04 
電動インパクト(2800回転)じゃ、3mm厚の角アングル切断できない。ルーター(18,000回転)の砥石で金属を切断するものってあるのかな?
 03/27 16:27 
@高木マコト さん、画像付けてください~
 03/27 16:27 
@高木マコト さん、画像付けてください~
03/27 10:13 
僕も最近は腰が痛くて、この前、腰サポートの健康グッズみたいなの買いましたよ^^;,。なかなか良いですょ(笑。
 03/27 15:04 
@高木マコトさん<br /> そーなんですね( ; ゜Д゜)!
腰痛はいろいろツラいですよね(;´д`)
やっぱ腰痛ベルト的なのは有効ですかね?
購入しようとしててしてなかったので、そろそろ本気で考えます!
03/27 09:56 
電気自動車を買った!
03/26 13:12 
見つからない。今日は諦めた。
03/26 12:34 
正確に言うとドリルチャックじゃなくて、ドライバーでドーナツディスクを使うための、ビット。ない・・・。そして部屋の片付けが始まる。
03/26 12:13 
と思ってたらステーは見つかった。でも今度はドリルチャックが見当たらなくなった。いまさっきステーを探し始めたときには持ってたんだけど、フッとどこかに置いたみたいだ・・・。こういうの、いま流行りの、、、忘れん坊症候群?
プロフィール
「ちょっと、便意が止まらなくて、すみません、今から出ます。10分くらい遅くなります。」
何シテル?   04/23 09:56
高木マコトです。よろしくお願いします。 苗字は、たかき って読みます。 趣味は写真撮影です。 電気の計算 ワットとアンペアの変換ができます(外部We...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツーリングカー歴代ボディ[80スープラ → 雨宮RX-7 FC → LB-WORKS R35 GTR → エアロRX-7 FC → Rocket Bunny S14 シルビア BOSS V2]まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 22:26:42
オーバーヘッドコンソール② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:48:00
オーバーヘッドコンソール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:45:24
お友達
マツダ車、180SXが好きです。
52 人のお友達がいます
K-ファクトリーK-ファクトリー * 三多摩三多摩 *
のぶひろtypeRのぶひろtypeR ぎっち@85CMぎっち@85CM
こもれび。こもれび。 アラタツアラタツ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2シーター MR オープントップ(荷台がw) 2015年    1月25日に購入の契約 ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
平成21年末に、総走行距離148,500kmくらいのところで事故。 査定が低くて泣く泣く ...
マツダ カペラワゴン 626MPS (マツダ カペラワゴン)
レカロ SR_III オクヤマ タワーバー エスペリア ダウンコイル THULE ルーフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.