• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ミラ子準備♪

我が家の問題車w
















3台ある内、全部問題車なんですがw


















今年、3台車検の我が家w






メンドくさくて見たくなかったミラ子が、先に車検だったんですが…








フレーム腐ってたり、新しいクルマに換えたくても、腐ったフレーム安く直ったり?






















もうRSだけでいっぱいいっぱいなんですが、奥さんミラ子に愛着あるみたいなので、アルトバン諦め…ミラ子車検受ける琴似(>人<;)





















今週末は、GW中に付けようと思ってたバンプラバーやら、ブレーキフルード交換やら、エンジンオイル交換など、夏タイヤもスリップサイン出てるし。






最近は、穴開きブレーキホースプランプランなのでwミラ子に乗って通勤してるんですが〜普通に流れに乗って走ってるのに煽ってくる『タコ頭』はどなたですか(≧∇≦)






ミラ子、無理っくり抜いても、目と鼻の先にクルマ並んでますが、タコ頭だから仕方ありませんね(≧∇≦)










朝から気分悪くなるので、なるべく時間ずらしたり、関わらないように走ってますが、あんたら飲酒運転ですか(核爆)















そんな事はさておきw






ミラ子やりますが、これ直すとなるとぐるっと切開しないとダメだと思うんですが、大丈夫なんでしょうか?クルマ屋さんw

































えっ?それは余計な『おせっかい』だと((((;゚Д゚)))))))




















またGWの続きしますが、バンプラバーの台座朽ちてなく取れましたw






























サビ落して、バンプラバー接着しますよ〜



























と思ってサビ落したらwww








鉄板の薄板なのでウエハース状態w



























仕方ないので、実家の車庫にあった一斗缶切り抜いて作りました←取れたバンプラバーを直付けとかにはしません(核爆)
























今晩は、切り抜いたトタンと、バンプラバー接着して終了♪














ちょうどいいオモリがあったのでw明日の朝までこのままU^ェ^U





















今晩は、天気良いので、車庫からRS追い出して、ミラ子はウマに乗ったまま車庫の中でおやすみ♪










来週、車検出すので、雨降ってでもミラ子やるしか無いので、やる気無いですが頑張ります(>人<;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第五段階くらい
akaiakumaさん

教えて下さい
たけ358さん

ジムニーのショック交換
ΙVREさん

バンプラバー
りゅう 940EKXさん

ビートの無限サスペンションキットの ...
SDIさん

バンプラバー①
ハッスル☆ジェットさん

この記事へのコメント

2016/05/08 04:01:21
お早うございます。

今年3台車検??2年後も3台車検だよね。(笑)

みんな問題児ですか。?

最大の問題児は、・・・モトキさんかも。(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 16:57:01
こんにちは!


そうです!2年後も3台車検です!!!


が、さすがに3台被るのは困るので、RSは9月に車検切ります。



確かに!問題児は自分ですね(≧∇≦)

座布団1枚!


ポンコツさん、歌丸さんの後継者になれば良いんじゃないですか(爆)
2016/05/08 09:15:16
直すの!!??

切っても切ってもフレームがチョコフレークだった経験がありますwww
健闘を祈りますw
コメントへの返答
2016/05/08 17:01:50
クルマ屋さんに見てもらった後、奥さんにこう話しました。


『残念な話がある』と…


しかし、察した奥さんは、『ミラ子直るんだね♪』と…





ミラ子預けた後、アーサーさんの経験の様に、途中で連絡来ないか?まだ望みありそうですね(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラ子、冬タイヤに交換完了♪」
何シテル?   10/18 19:42
こんにちわ(^O^) ☆モトキ☆と言います! 平成22年2月22日というゾロ目の記念日?に③台目になるDR30スカイラインの納車を機にみんカラ始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボツキャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:17:31
どうやったらいいんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 04:22:23
配線直ったどー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 21:42:43

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン RS (日産 スカイライン)
鉄仮面→憧れだった前期仕様 NA、WEBER50、キャブ仕様な3台目RS!
日産 モコ モコ男 (日産 モコ)
フニャモコです!? 平成23年9月10日に3ヶ月半待ってやっとこ?納車(^^ゞニヤニヤ ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
ダイエットします(核爆)
ダイハツ ミラ ミラ子 (ダイハツ ミラ)
嫁いで来ました?サードカーです(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.