• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

何年振り?2017DR30FJ友の会小樽最終ツーリングに参加♪

何年振り?2017DR30FJ友の会小樽最終ツーリングに参加♪ 3連休初日、予定が無くなった為、2年振りぐらいに友の会ツーリングへ参加して来ました♪






















微妙な天気の中、師匠と合流しまして、集合場所のウトナイ湖道の駅へ♪




















ウトナイ湖到着♪

























国道337号を利用して、まずは当別の道の駅へ♪























なんとか橋を通りw


























当別の道の駅へ行くも、新しい道の駅だからか?3連休の影響もあって、入らず素通りし、近くにあったロイズの工場へ(謎)




























引き続き、337号で小樽へ向かいます〜


























石狩のなんとか橋w





























昼食へと、石狩にあります佐藤水産へ♪




















3色丼そばセット♪







































小樽に向かいまして〜






























某所にて記念撮影♪






























困李門なB容師さんの悪質運転を拝みつつw

























最終目的地の毛無山へ♪

















































暗闇の中帰る琴似…










































370キロぐらいでした♪
































今日は、午前中に雨に濡れたRSを洗車しまして♪登別カルルス町にあります鈴木旅館でマッタリです( ´ ▽ ` )




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/08 16:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

越後国に入国
バーバンさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年10月8日 22:31
お疲れ様でした‼️
バックシャンなdr30

今日のあのイベントは❓でしたね

依頼の件(謎)は後日ということで
コメントへの返答
2017年10月9日 7:27
お疲れ様でした!


あまり見所ありませんでしたか(^^;;

行かなくてよかったですかね?


イヤでも耳に入って来そうですが?調査お願いします(笑)
2017年10月9日 7:06
こんにちは、ご無沙汰をしております。

土曜日の昼頃に佐藤水産前信号で1番グリットに付いている?所(多分)を目撃しました。

ナベのアウトリムに貼り付けウエイト+テープってモトキさんの30ですよね。

私は仕事帰りだったので、4番グリット当たりからごぼう抜きをして帰りました。

「当別の道の駅」はまだ混んでいますか?
私の職場も関連が有りますので混雑していると聞きますと嬉しい気がします。

ロイズさんはあの辺でアイスクリームが唯一逝ける所なので重宝しますよね。


最後に余計なことを・・・
ふとみ(道の駅付近の住所)の住人から聞いたのですが、「道の駅 当別」は夜も繁盛していまして、暴走する族の集会所になっている見たいです。
コメントへの返答
2017年10月9日 7:42
おはようございます!

ご無沙汰していますm(__)m


佐藤水産前、先頭で左折待ちしてました!唯一の赤なので自分だと思います(笑)

そちら行きますと、結構な確率でお会いしますね〜

自分は銭函のバイパスから5号線ヘの合流時にスライドするイメージあります〜


当別は、国道から見ただけで激混みでしたので、ロイズに変更になりましたが、女性陣には良かったのかと思います。

新港も近いですから、集まりやすい場所なのかも知れませんね(^^;;
2017年10月9日 10:25
ツーリングお疲れ様でした!

R30ほとんど見ることないですが、、、居るもんですね笑
壮観です!

温泉いいですね~、登別温泉、カルルス温泉、虎杖浜温泉は泉質がほんと良くてボクも行きますw

室蘭は近場に良い温泉あって良いですよね笑
コメントへの返答
2017年10月9日 20:30
ありがとうございます!


久しぶりのツーリング、3台集まれば良いと思ってましたがwピークは10年ぐらい前19台集まったことあります(自分は法事でお休みでした)

ほんと居るところには居ますw特に工場の裏道とかwww



温泉良いですが、泊まりなら滝本インしか泊まりたくありませんw

ビンボー旅行にも程がありますが、カルルスは時期悪かったです(謎)


今年はスライドもせず、お互い乗れてないですね(^^;;
2017年10月9日 16:07
雨には当たらなかったようですね(^-^)

やっぱり同じ車種のツーリング、いいですね~♪

我々もそうでしたが小樽の観光客に大注目を浴びたのではないでしょうか!
コメントへの返答
2017年10月9日 20:35
柳ジョージの名曲は好きですが、やっぱりこの時期ですと、行き帰り、雨に当たりました(^^;;

小樽の観光客様々には、インパクト大だったと思いますw同じ道3往復ぐらいしましたからw


かま栄のかまぼこって小樽で無くても買えるレアー度下がりましたね(爆)
2017年10月9日 17:41
(。・_・。)ノ
お疲れさまでした!
モトキ君!貫禄がついて何よりな琴似(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
頑張って来年も維持しましょう税(超謎ww


コメントへの返答
2017年10月9日 20:41
(。・_・。)ノ
大変ご無沙汰だった琴似、困李門は自分だった琴似w

久しぶりにお会いした琴似、ゲッソリした姿にガンかと思い部品取り車獲得のチャンスだと思った野田www
2017年10月12日 13:14
往復370kmお疲れ様でした(^^)
共通の趣味仲間とのツーリングって最高ですよね
初期型派の堕天使としては
鉄仮面ばかりでチョット残念でした(^^;
コメントへの返答
2017年10月14日 16:56
ありがとうございます♪


先日、モコ男で1日で900キロ走ったので、370キロなんかへっちゃらなんですがwライト暗くて辛かったです(核爆)


あんまり前期って出回らないんですよね(^^;;
中には前期好きな方居て、前期仕様にすっかな〜というワタナベの師匠も居ますが、自分のも元々鉄仮面ですから、実際全部鉄仮面でした〜

プロフィール

「ヘッド、消耗部、全交換したら約30万も掛かるw絶望ですwww」
何シテル?   12/20 19:16
こんにちわ(^O^) ☆モトキ☆と言います! 平成22年2月22日というゾロ目の記念日?に③台目になるDR30スカイラインの納車を機にみんカラ始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

るーりんさんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:01:47
ボツキャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:17:31
どうやったらいいんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 04:22:23

愛車一覧

日産 モコ モコ男 (日産 モコ)
フニャモコです!? 平成23年9月10日に3ヶ月半待ってやっとこ?納車(^^ゞニヤニヤ ...
日産 スカイライン RS (日産 スカイライン)
鉄仮面→憧れだった前期仕様 NA、WEBER50、キャブ仕様な3台目RS!
日産 ルークス ルークス (日産 ルークス)
奥さん3台目の愛車♪オートライト、パワースライドドア装備の高級車です♪
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
ダイエットします(核爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation