車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:49 
今日も天気良かったから、祝10万キロ!ミラ子のオイル交換とRS乗ろうかと思ったけど、やる気がwwwから揚げ食って寝ますwwwww
 12/04 18:56 
@☆モトキ☆ さん、こんばんは〜

ドコの手羽先唐揚げですか?
12/03 12:49 
ホントは?今週末エンジン降ろす予定だったけど、ダメだった家が転勤になるか?で決まってないから自分に回ってくるかも知れないから、まだRS不動に出来ない。はっきりしないの腹立つわー(≧∇≦)しての〜最近ハマりまくってる海鮮丼でも食いながらゆっくりしますか〜
 12/03 14:43 
@☆モトキ☆ 丼丸ですか?(๑>؂<๑)۶
12/01 12:20 
えっ?FJ用のブラックオルタって生産中止になったの???まぁブラックオルタだから仕方ないなwww
11/27 10:17 
今日もあっさぶ(>人<;)とはならなかった(爆)
11/26 11:22 
今日はそこまで寒くない(笑)
11/24 12:48 
攻めたぜオパカw
11/22 21:43 
明日、祝日なのに出勤で絶望です(>人<;)
 11/23 07:50 
@☆モトキ☆ 殿、頑張って稼いでくらさい!
ウチは旗日関係無く営業しとります。
11/21 20:49 
@岩手のけんさん フェリーで遊びに行く際は、よろしくお願いします(笑)
11/21 20:47 
@たんぼ175さん やっと大人になる時が来たみたいです(笑)
11/21 20:46 
11/21 12:55 
オパカ夫婦どうする(謎)
 11/21 13:02 
@☆モトキ☆ さん、?( ・◇・)?
 11/21 16:58 
@☆モトキ☆ 殿、なした?
 11/21 20:23 
@☆モトキ☆さん どうしたんですか?
11/20 21:14 
あっ!まだRSのエンジンは降ろしてませんwww口だけですいません(≧∇≦)
11/20 17:08 
今日の成果はコレでした♪
11/19 23:13 
日々某オク見てますが、自分が思ってるRSの時代は完全に終わったなwww
11/18 12:19 
@☆26さん イイね!楽しそうだし、何かあったら手伝いますよ〜
 11/18 12:22 
@☆モトキ☆ さん、ありがとうございます〜

( *^^人)♬*ありがとぉ
11/15 22:40 
@Y.Haltoさん 今思えば、5年前、モコ注文キャンセルして、同じ値段で売ってたハコスカ買えば良かったと、今じゃなくwずっと後悔(>人<;)
 11/15 23:13 
@☆モトキ☆ !!!!!!!!
同じ値段だとしたら相当なお値打ち価格((´°ω°`))カタカタカタカタ
自分のことじゃないのに後悔の念がぁあああああwww

後悔してても車は手に入らないので、現実見ていきます(;o;)
11/15 22:37 
20件落札頂けたのに、30件出品してる自分ってやっぱりオパカ(≧∇≦)
11/14 20:22 
@HAMA-さん 実物の見ましたが、なんだかわからないです(謎)
11/14 12:54 
@☆26さん 冬場は、エンジンや部品加工したり忙しくなりますよ♪
11/14 12:25 
なんだかわからないw(超謎)
 11/14 12:50 
@☆モトキ☆ さん、若しかしてRS生活も自粛しないと駄目な時が来たのでは??

 11/14 16:07 
@☆モトキ☆さん、この感じ見覚えが…<br /> もしかして御懐妊ですか⁉︎(>_<)♪
プロフィール
「今日も天気良かったから、祝10万キロ!ミラ子のオイル交換とRS乗ろうかと思ったけど、やる気がwwwから揚げ食って寝ますwwwww」
何シテル?   12/04 18:50
こんにちわ(^O^) ☆モトキ☆と言います! 平成22年2月22日というゾロ目の記念日?に③台目になるDR30スカイラインの納車を機にみんカラ始...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボツキャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:17:31
どうやったらいいんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 04:22:23
配線直ったどー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 21:42:43
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン RS (日産 スカイライン)
鉄仮面→憧れだった前期仕様 NA、WEBER50、キャブ仕様な3台目RS!
日産 モコ モコ男 (日産 モコ)
フニャモコです!? 平成23年9月10日に3ヶ月半待ってやっとこ?納車(^^ゞニヤニヤ ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
ダイエットします(核爆)
ダイハツ ミラ ミラ子 (ダイハツ ミラ)
嫁いで来ました?サードカーです(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.