• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらそる。のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

7/16 ついにやってくる!

職場のイベント(´;Д;`)


さすがに、今回は断れる状況でもない、、、


というわけで、行けないですが
今年のルミオンオフの告知しちゃいますから、みなさまの話が聞ける事を楽しみにしてます(´;Д;`)



① 兵庫県 三木オフ会 (主催:ナニワのおかちゃん)


 日時 : 7月16日(日) 10:00~16:00


 場所 ; 三木総合防災公園 西ゲート駐車場


 ※詳細はおかちゃん blog



② Turkey Friends & Team 萬 オールジャンル合同オフ


 日時 : 7月16日(日) 10:00~17:00


 場所 : 岡崎中央総合公園


 ※詳細はイマッち blog



③ 群馬おっふ~(主催:F.S.E)


F.S.E・Team千・Team 萬 合同ルミオンオフ







 日時 : 9月17日(日)


 場所 : 群馬県にて…(。´・ω・)?


 ※詳細はしばっち blog







この記事は、色々行ってきました(^ω^)&‼️7月16日‼️TEAM萬&TurkeyFriends合同オフ告知んちん(^ω^)について書いています。
Posted at 2017/06/28 21:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!2月22日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

正確には、アカウント忘れから作り直した日からだなぁ 前のウィングロードの時からやってたので10年くらいかな
Posted at 2017/02/22 20:21:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!

ステッカー貼る場所ない確保

Posted at 2017/01/24 07:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

初春 本年もよろしく!

初春 本年もよろしく!まさかまさかの、1月6日

下書き途中のまま、忘れてしまっていたあんぽんたんです( ;∀;)

遅れましたが

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸と
素晴らしい一年となるようお祈りします。

(*´꒳`*)

正月休みも終わって、仕事モードになりきれてないですが
また、三連休!

楽しみます(笑)

今年は、初めて正月でのスノボーに行った事がビックイベント




そして、初怪我に見舞われあわや大惨事( ;∀;)

言いたい事は沢山あるけど

ほんと、今年も大きな怪我もなく過ごせるよう気を入れて過ごさねばですね!
Posted at 2017/01/06 20:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年最後日記

本当にみんなのおかげもあって

素敵な一年でしたっ

締めくくりに、前照灯の不良に見舞われたけど
新しく換える良い機会だったかも

それでは、また

今年は、みなさんありがとうございました。
ただ、元気で健康で過ごせられた事を感謝しなきゃと思わされた年でもありました。

それじゃあ、映画ソーセージパーティー観て甥っ子を迎えに行って来ます!





Posted at 2016/12/31 19:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「福山入船から、しまなみ海道へ 」
何シテル?   08/12 10:03
Girasol ひらそると、呼んでください(^O^☆♪ よろしくお願いします! SOUND HORIZON ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:52:29
大事な大事なお知らせ……変なおじさん…登場…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 07:35:10
あと2回ネンネすると……全国おっふ(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 06:59:12

お友達


映画大好き
ルミオン乗り、ルミオンじゃない人も
サンホラーさん大歓迎(^O^☆♪
ジャンル問わず、お目についたのならよろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認
はる@暇人はる@暇人 * I.S.PI.S.P
ヒマ人製作所ヒマ人製作所 みとみと

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン Madchen (トヨタ カローラルミオン)
三代目愛車のMadchenです。  カローラルミオン 1.8Sエアロツアラをよろし ...
アメリカその他 その他 弾丸girasol (アメリカその他 その他)
specialized allez アメ車です。
その他 自転車 その他 自転車
GIANT エスケープ R3
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年連れ添った、ウィンです。  忘れないように、ここにしたためておこうと思います。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.