• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

何もしてないです

中川区へ
仕事道具買いに、国道から右折してお店に入る直前に

後ろから何やら、声が、、、

「前の車、左に寄って停まりなさい。」
Σ(゚д゚lll)

おおっ!!
Pさんではないかっ
俺なんか、したか?(;´Д`A

と、悩んで


途中で左車線走ってたやつが、急に俺の後ろにいるなんて、なんか誤解させたんかな?と、後から思ったけど


しかし、、、
車の隅から隅まで、みられちゃいました
車大事なので、左腰にさげた警棒が当たりそうやったので、つい手をボディーに(>人<;)

聞いたら、無作為で選んで調べてますと言われました。

いくらなんでも、酷い話よね
(;´Д`A
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:11:13

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:05:51
ひらそる。さんの車が怪しかったんじゃない(・´з`・)

ほら・・・ウサビッチのプーチン乗ってるでしょ

コメントへの返答
2011/08/28 15:38:29
そうかっ
そうだったのか(;´Д`A
2011/08/28 19:49:21
多分サウンドホライズンが見たくて止めたんですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:36:39
そういや、返してもらえたっけw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福山入船から、しまなみ海道へ 」
何シテル?   08/12 10:03
Girasol ひらそると、呼んでください(^O^☆♪ よろしくお願いします! SOUND HORIZON ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:52:29
大事な大事なお知らせ……変なおじさん…登場…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 07:35:10
あと2回ネンネすると……全国おっふ(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 06:59:12

お友達


映画大好き
ルミオン乗り、ルミオンじゃない人も
サンホラーさん大歓迎(^O^☆♪
ジャンル問わず、お目についたのならよろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
はる@暇人はる@暇人 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
(・ωpまめq(・ωpまめq * みとみと
SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤみんカラ公認 ごっつ@大根ダイエット実施中ごっつ@大根ダイエット実施中

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン Madchen (トヨタ カローラルミオン)
三代目愛車のMadchenです。  カローラルミオン 1.8Sエアロツアラをよろし ...
アメリカその他 その他 弾丸girasol (アメリカその他 その他)
specialized allez アメ車です。
その他 自転車 その他 自転車
GIANT エスケープ R3
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年連れ添った、ウィンです。  忘れないように、ここにしたためておこうと思います。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.