• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

大黒を追い出された週末日記(爆)

大黒を追い出された週末日記(爆) っということで・・・大黒ぷちおふというかわたしの
我が儘に付き合って頂いてありがとうございました!
光り物を追加したので大黒で夜間撮影をしに
行きました、プロフィールの写真も変更です!。

ってことでます大黒に着くとえあ・ふろうさんが既にいらっしゃって
少しお話して、とりあえず、雨が降る前に撮影を済まそうと
準備を始めてると、乙さんのイチゴーシルビア登場!、
痛車は無理でも光り物は逝けるとのことなので今後に期待!(笑)。

で撮影開始、

motoさんもいらっしゃって、アルテッツァジータARIA仕様とツーショット(笑)。

キョロさんも遠いところから駆け付けてくださいました!、
やっぱりキョロさんのワークスは光物も半端ないです(笑)、


で、そうこうしてるまに五月蠅いバイクや音圧組のお陰で大黒が閉鎖され・・・
後から来たひまちゃんとめいにゃんが入れなくなって、大黒ふ頭の外にでている
て、大黒自体も12時に閉鎖とのこと(^^;、なのでレッドブラックさんの道案内で
ひまちゃんたちと合流・・・。
それから、横痛定例のMMタウンズに逝くことに・・・初めて行きましたが
かなりの台数が来ていてなかなかの規模でしたね・・・。
これからは時々いってみましょうかね・・・。
つなみにおきくさんがバザーやってた・・・(笑)。
てことで、昨日お会いしたみなさんお疲れ様でした!。
ブログ一覧 | にははセリカ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:04:14
お疲れ様でしたm(__)m

よく撮れていますね(^ω^)

光り物も痛車もやりたいですwww
いつになるか、出来るかどうかは分かりませんがorz
コメントへの返答
2010/10/31 18:33:05
お疲れ様でした!

まあ、これが目的だったので
撮れてないと泣きが入ります(笑)。

おお、痛車も光り物も!
正にスペック乙ですね!(笑)、
期待してます!。

光り物なら親の顔色みないでも出来るんじゃないでしょうか?。
2010/10/31 02:08:57
どうもお疲れ様でした!!

あの音量のすごさは初体験でしたが、いやあ、さすが大黒と思っちゃいましたww
コメントへの返答
2010/10/31 18:40:20
おつかれした!

あの音圧組とライダーたちの
騒音はわたしも今までに無い
体験でしたよ・・・
いつもはもうちょっと静かなんですが(^^;。

良くも悪くも(悪いだけ?)大黒ですね(^^;、
お陰でマックも閉店しちゃいましたし、
もうちょっとなんとかならないですかね(^^;。
2010/10/31 02:17:01
画像綺麗ですね~
輝きまくっりです!!

閉鎖されたんですか!?
凄い事になっていたんですね。

うーんでも楽しそうですね~
次こそは参加しなければ!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:43:19
レンズにフィルター噛ましてるので
光が十文字に拡散するんですよ(^^)。

ええ、わたしが行ってたときに閉鎖さえたのは
初めてでした・・・、行こうとして閉鎖されてた
事はありましたが・・・。

夜オフは光り物が最大の武器?(笑)
是非ご参加ください~。
2010/10/31 05:33:42
お疲れ様でした

大黒行こうとしたら閉鎖情報でてたのでMMに直行しちゃいました
コメントへの返答
2010/10/31 18:46:12
お疲れ様でした~!、

金曜でも閉鎖するんですね~、
やっぱり臨機応変に対応するのか・・・
警察も・・・。

MMで車はあれど、ACEさんが見あたらず
最後にご挨拶しただけでしたが、
これからちょくちょく顔を出そうかな・・・。
2010/10/31 06:24:18
いつ見ても綺麗な画像ですねwww

大黒閉鎖の噂は聞いていたのですが、未だになるとは(汗

一度は行ってみたい所ですよ~
コメントへの返答
2010/10/31 18:50:14
まあ、機材のお陰ですよ(笑)
もう、かなり年季は行ってますが(爆)。
夜景は腐っても一眼デジに限りますね(笑)。

大黒、音圧やバイクで五月蠅いとやっぱり
閉鎖されちゃうみたいですね~

でも、夜オフ昼間のオフでも良い場所ですよ(^^)。
2010/10/31 08:56:11
乙乙~
向かってる時点で閉鎖中ってなってたんで諦めてましたけどねw
コメントへの返答
2010/10/31 18:53:57
乙乙~~~(笑)。

いやー、メールした時点では閉鎖情報は
無かったのですが・・・、
いつの間にか、入り口に赤灯が点ってて(^^;

金曜はてっきり大丈夫だと思ったんですが、
警察もやっぱり臨機応変に対応するんですね
(あたりまえか(^^;。

今度は横痛定例通いしません??。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終了、20分も残業してしまた。ローソンいくのが遅れるー(T_T)」
何シテル?   07/08 16:57
初めまして、観鈴ちんの保護者をしておりますアベシンと申します。 以下、観鈴ちんが自己紹介したいそうで・・・。 にはは(笑)、わたしたちの絵日記観てくれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アベシン@観鈴にははカーゴさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 02:20:19

お友達

クオリティーの低い痛車ですが昔は走り屋擬きのまねごともしてました、故に乗ってきた車はクーペでMTばかりです、お友達よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * SHIGE(静琉)SHIGE(静琉)
たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き なゆぽんなゆぽん
K-viviK-vivi ACE100%ACE100%

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴAIRかすたむ (ダイハツ ムーヴカスタム)
ファンカーゴ半年前に事故りまして、10万円で買ってきた ムーヴに乗ってます。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
E-ST202 丸目4灯のセリカです。 車体98000円の格安車、走行135000㎞で買 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前に乗っていた痛車です。 観鈴FCと命名(爆)。 昔からの憧れの車でした・・・、 この車 ...
トヨタ ファンカーゴ 観鈴にははカーゴ (トヨタ ファンカーゴ)
3代目の痛車です。 命名『観鈴にははカーゴ』 いつまで付き合っていけるか、明日をも知れぬ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.