• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

痛Gふぇすた2011春に参加してきました~

痛Gふぇすた2011春に参加してきました~ ←ダブル小毬ちゃんににやけてる
 キモヲタwww











ってことで、痛Gふぇすた行ってきました!、まずは夜の撮影会の模様~
不定期定例会の並べでAIR車3台とみすずちん~~~


みすずちんお澄ましあっぷ、というかにははセリカのあっぷ~


小毬ちゃんのレイヤーさんと!、掲載許可は頂いたつもりで
お名前聞きそびれてしまいました(^^;、とっても可愛いこまりんです~(*^^*)



というかんじで、不定期定例会並べで集まってくださった皆さんお疲れ様でした!
拙い幹事というか、誘導ですいません、これに懲りずまたお願いします。
また、会場で会った方々、帰りの大黒でお会いした方々も有り難うございました~
ってことで、楽しかったけど、疲れました(^^;、今は抜け殻のようです(^^;。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 1:07
痛Gお疲れ様でした!!

今回自分はとある事情で行けませんでしたが次回は行きたいと思っています!!

それにしてもこの規模の大きさは凄いww(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:39
お疲れ様です~
タービン交換でドッグ入り
でしたよね?、生まれ変わって
くるワークスに期待です!。

まあ、かなーり、お金の臭いの
するイベントでわありますが、
規模は大きいですね!(笑)。
2011年5月26日 3:44
お疲れ様でした!
当日が楽しすぎて本当にあっという間でしたw
やはり皆で集まると楽しいですね!
次の痛Gが待ち遠しいです(>ω<)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:40
お疲れ様でしたー
みんなでイベント楽しめるのは
やはりいいですね!。

ところで、あの外人さんから
コンタクトありましたか?。
2011年5月26日 5:12
お疲れ様でした~

いや~ さすが 晴れの娘さん 美鈴ちん ですね~


お仲間達と 楽しめたみたいで なによりです~
コメントへの返答
2011年5月26日 12:41
にはは(笑)
最後は雨降りましたが
まあ、もんだいなっしんぐな
レベルなので、
観鈴ちんの晴れ女伝説も
面目躍如かな・・・。
2011年5月26日 9:30
お疲れ様ですた(≧ω≦)
次の痛Gには・・・更に熱くなって参加しますのでよろしくお願いします(≧ω≦ゞ
コメントへの返答
2011年5月26日 12:43
お疲れ様でした!
次の痛Gは何処でやるんでしょうね
この場所はもう使えなくなるという
うわさですし・・・。

なんにしても期待してます(笑)。
2011年5月26日 11:33
お疲れ様でしたwww

なんかあっという間の1日でしたwww
コメントへの返答
2011年5月26日 12:43
お疲れ様ですた!

すごく充実してたので
今が抜け殻です(爆)。
2011年5月26日 12:43
あの方からはmixiでマイミク申請が来ました(^^)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:46
うちは来ないんですよね~
観鈴ちんを探してるのかな~
名詞読みにくかったのかな?。

プロフィール

「仕事終了、20分も残業してしまた。ローソンいくのが遅れるー(T_T)」
何シテル?   07/08 16:57
初めまして、観鈴ちんの保護者をしておりますアベシンと申します。 以下、観鈴ちんが自己紹介したいそうで・・・。 にはは(笑)、わたしたちの絵日記観てくれて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アベシン@観鈴にははカーゴさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 02:20:19

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴAIRかすたむ (ダイハツ ムーヴカスタム)
ファンカーゴ半年前に事故りまして、10万円で買ってきた ムーヴに乗ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前に乗っていた痛車です。 観鈴FCと命名(爆)。 昔からの憧れの車でした・・・、 この車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
E-ST202 丸目4灯のセリカです。 車体98000円の格安車、走行135000㎞で買 ...
トヨタ ファンカーゴ 観鈴にははカーゴ (トヨタ ファンカーゴ)
3代目の痛車です。 命名『観鈴にははカーゴ』 いつまで付き合っていけるか、明日をも知れぬ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation