• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくまろのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

カングージャンボリー2017イベントレポート

カングージャンボリー2017イベントレポートルノージャポンのHPにカングージャンボリー2017イベントレポートがUPされましたね。

カングートリコロール商店街(※右側中央)とうちの愛犬こまちも掲載されていました♪
Posted at 2017/06/24 22:54:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | RENAULT | クルマ
2017年06月20日 イイね!

【お詫び】第2.5回"裏"Tricolore Republic

【お詫び】第2.5回"裏"Tricolore Republic先日告知しました第2.5回Tricolore Republicの開催場所ですが、第1,2回を開催した渚園さんは一般駐車場でのオフ会開催はNGと言う事が判明致しました。事前確認不足ですみません。

みん友さんから静岡県浜松市内の別の会場をご提案頂きましたので、一度ロケハンして改めて告知させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
(※日程は9/24(日)のままで変更しません)
Posted at 2017/06/20 20:31:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年06月14日 イイね!

【告知】第2.5回"裏"Tricolore Republic

【告知】第2.5回"裏"Tricolore Republic先週末に告知予定でしたが、諸般の事情で遅くなり申し訳
ありません。
第2.5回"裏"Tricolore Republicの詳細をイベントカレンダー
にUPしました。
今回は初の試みで参加要領を一部変更しています。関連
情報URLからイベントカレンダーをご覧下さい。

尚、今回は自由参加ですが台数把握したいので参加表明
して頂けると嬉しいです。
それでは🇮🇹🇫🇷乗りの皆さん、よろしくお願いします。

参加表明はコチラから⇒イベントカレンダー

<過去のイベントの模様>
第1回Tricolore Republic
第2回Tricolore Republic
--------------------------------------------------------------------------------
■開催日
 2017年9月24日(日) 9:00~(自由解散)
■開催場所
 検討中(静岡県浜松市)
■参加対象
 イタリア車、フランス車をこよなく愛する大人の常識と子供の様な心を持った方
■参加費用
 無料 ※各自で一般駐車場代410円をお支払下さい。
■概要
 今回はお試しで芝生ではなく一般駐車場で愛車を眺めながらクルマ好き同士交流するのが目的
 です。芝生エリアは1ヶ月前に台数確定する必要がありましたが、今回は事前予約不要でお気軽
 に参加頂けます。

 何もないけれど愛車とお友達、そして新しい出会いがあればそれで十分。Republicの語源の通り、
 参加者全員が主体のイベントにしたいです。
 普段イベントは数時間で時間が足りない場合が多いので、まったりユル濃い時間を過ごせたらと
 思っています。
 ※お昼は有志でBBQ♪で盛り上がりましょう!
■催し
 特に決められた催しは計画していませんが、恒例の?景品争奪ゲームはあるかも知れません。
■その他
 参加された方には記念でさくまろ工房特製ステッカーを製作し、配布する予定(未定)です。
Posted at 2017/06/14 21:30:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年06月11日 イイね!

私の中のカングージャンボリー2017終了

私の中のカングージャンボリー2017終了カングージャンボリーから約1ヶ月。今年は初の試みとして
当日参加された方限定で乗ってますステッカー/ナンバー
プレート隠しのオーダーをお受けしました。その後、パンダ
リーノ参加などイベントがあり大変お待たせしておりました
が、本日全て完成しました(^^)v



#1 cotacotaさん:子供達乗ってますステッカー
  お二人目のお子様が生まれた際に子供&赤ちゃん乗ってますステッカーをお作りしましたが、
  成長を機に子供達Ver.をオーダー頂きました。ステッカー製作を通してご家族の成長を実感出来
  たり、変わらずカングーオーナーである事を知る事が出来て嬉しかったです(^^


#2 abechan0308さん:子供乗ってますステッカー
  こちらもリピーターさん♪で、赤ちゃん→子供Ver.へ。前回作製から大分経過していると思います
  が、また作製させてもらえるとは作者冥利に尽きますね。しかも、今や絶滅危惧種のコカングー。
  これからも大事に乗り続けて下さい。


#3 もはまささん:わんこ乗ってますステッカー
  何と4わんこ乗車してます♪初めてデザインする犬種もあったりしてちょっと苦労しましたが、
  わんこ達の雰囲気出てるかな?あと、写真では分かり辛いけど、初めてシルバーのカッティング
  シートを使用してみました。メタリックな感じ、なかなか素敵です。


#4 @La Posteさん:ナンバープレート隠し
  窓付きだったり、ヘッドライトのデザイン変更したり、黒バンパーも微妙にデザイン変更して黄色
  いアウトラインが見える様にしました。そしてこちらもバンパーとタイヤ部分をシルバーに。
  ステッカー作ってて、実車が欲しくなっちゃいました。出来ればコカングーのLa Poste仕様が...(^^;


#5 ジムカンさん:カングー生誕20周年記念ランチョンマット
  毎度ありがとうございます。これで青、白、赤のトリコロールになりますね♪各色1枚ずつアイロン
  プリントのシートがありますが、使いますか?


#6 番外編 フィアット500Gucci RMT下がりますステッカー。懇意にして頂いているみん友さんからの
  オーダー。個人的に挑戦してみたくなり作製しました。白背景に白ボディをどう実現しようか悩み
  ましたが、結局バックに黒いボディを少し大きめに作製し貼り合せて微妙に輪郭が分かる様に
  なっています。こう見えて5色の重ね貼りで、一番多いところで6層になっています。



#7 番外編 フィアット500Gucci Ciao!ステッカー。こちらも同じみん友さんからのオーダー。白ボディ
  にGucciラインが映えます♪


カングージャンボリーから約1ヶ月経過しましたので、今回作製分でオーダー受付は終了とさせて
頂きたいと思います。また、来年以降は当日のオーダー受付は行いません。今回オーダーを頂い
た皆さん、思い付き企画にお付き合い頂き、ありがとうございました。

全てのステッカーに皆さんの拘りがあり、作製していてこちらが楽しくなって来ました。また、難易度
の高い初挑戦もありましたがスキルが上がった部分もあり、今後のステッカー作製に活かしていき
たいと思います。

あとは、ステッカー/ナンバープレート隠し/ランチョンマットを実際に手に取って頂いた時に喜ん
でもらえると良いのですが。
Posted at 2017/06/11 11:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | RENAULT | クルマ
2017年06月07日 イイね!

【予告】第2.5回"裏"Tricolore Republicやります

詳細は週末目標で告知しますが、
9/17(日)または24(日)でTricolore Republicの開催を計画しています。開催場所はこれまでと同じく静岡県浜松市の渚園(予定)。
ご都合の良い日程、参加表明予定などコメントまたはメッセージ頂けると助かります。
まずはお知らせまで。

↓過去のイベントの模様
第1回Tricolore Republic
第2回Tricolore Republic
Posted at 2017/06/07 21:27:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「@結石持ちさん うちのは3年2ヶ月で多分4km位...(^^;」
何シテル?   06/21 08:09
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57
100万円台、魅力的趣味車はどこへ消えた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:10

お友達

Chien A Bord!にお越し頂き、ありがとうございます。
クルマ(特に仏、伊、英)、わんこ、機械式腕時計、そして
美味しいものが大好きです。
趣味のツボの合う方、お気軽にお誘い下さい♪
157 人のお友達がいます
Gris BorealGris Boreal * a-watera-water *
ぐりかんぐりかん * ケイピカケイピカ *
えっぽえっぽ * ミッコグッチャンミッコグッチャン *

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ルノー カングー ルノー カングー
'08 RENAULT KANGOO カングーは本国での登場以来、ずっと乗りたいと思い続 ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.