• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

結局、こっちにしました!

結局、こっちにしました! 今はまだ雨が降っていますが、明日は天気が回復しそうなので
キャトル
で参加します。
ピクニックバスケット積んで~♪ブランケット積んで~♪
お友達の皆さんの中には、既に出発された方もいらっしゃる様
ですが、うちはこれからのんびり出発します。

それでは、会場で!
ブログ一覧 | RENAULT | クルマ
Posted at 2010/10/30 09:52:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:51:35
をっ!キャトルで参加ですか。天気回復しそうでなによりですね。気をつけて。わたしは今日の撮影を終えて夜に出発です。
コメントへの返答
2010/10/30 16:48:24
はーい。せっかくなので、キャトルにしました。
Tカメラマンさん、お仕事頑張って下さい。
明日、お会いできるのを楽しみにしています!
2010/10/30 11:02:21
なんと!! キャトルでの参加ですかぁ♪
今日の天気予報だと、明日も ”曇り/雨”に
なっちゃいましたね...(汗)。
お気をつけて~☆
コメントへの返答
2010/10/30 16:50:50
途中、室内が曇り出してドキドキしましたが、無事ペンションに着きました。
明日はきっと良い天気になると信じてまーす♪
2010/10/30 11:15:35
家族みんな風邪なので来年行きます。
お気をつけて。
コメントへの返答
2010/10/30 16:52:40
ありがとうございます。
お体、大事になさって下さい。
来年が今から待ち遠しいですね。
2010/10/30 13:37:16
車山、いいなぁ(羨)
いつかは行きたい。
コメントへの返答
2010/10/30 16:53:50
是非、参加してみて下さい。
楽しいですよ~
2010/10/30 14:31:46
気をつけて行ってきてくださいね~♪

私も行きたかったなぁ~(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 16:56:09
ありがとうございます♪
無事到着して、さくら&まろんとまったりしてます。
猫ハチさんも、来年は是非!
2010/10/30 16:19:56
僕祭りはえんきで今年は行けませんでした。

今日はちょっと寒いかも
暖かくして
お出かけくださいねぴかぴか(新しい)

楽しんで黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:03
延期ですか、残念ですね(>_<)

車山は結構寒いです。さくらとまろんは服を着てても、ブルってます。

明日はおもいっきり楽しんできまーす。
2010/10/30 22:21:57
さくらちゃんとまろんちゃんも!☆
それは楽しいですね黒ハート
そろそろおねむさんかしら。

明日はお天気いいみたいですよ。
放射冷却でお山は冷えるでしょうか。。
あったかくして
みなさまおやすみなさいませ黒ハートわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:25
はい。そろそろ明日に備えて、おやすみです。

今はちょっと雨が降ってますが、明日は天気なんですね。朝が待ち遠しいです(笑)

それでは、おやすみなさい(^o^)/
2010/10/30 23:56:19
ちゃんと出会えましたね♪

明日はクラブスペースにいます。

よろしく~♪
コメントへの返答
2010/10/31 03:10:41
はい~
こちらこそ、よろしくお願いします♪

興奮して?変な時間に目が覚めちゃいました(^_^;)
ベッドはさくらとまろんに占領され、隅っこに追いやられていました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@結石持ちさん うちのは3年2ヶ月で多分4km位...(^^;」
何シテル?   06/21 08:09
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57
100万円台、魅力的趣味車はどこへ消えた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:10

お友達

Chien A Bord!にお越し頂き、ありがとうございます。
クルマ(特に仏、伊、英)、わんこ、機械式腕時計、そして
美味しいものが大好きです。
趣味のツボの合う方、お気軽にお誘い下さい♪
155 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * petite souripetite souri *
えっぽえっぽ * ぼんじょるのぼんじょるの *
ぐりかんぐりかん * a-watera-water

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ルノー カングー ルノー カングー
'08 RENAULT KANGOO カングーは本国での登場以来、ずっと乗りたいと思い続 ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.