• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今夜のお供は・・・

今夜のお供は・・・ 今日は定時退社日&嫁さんが習い事で居ないので、さっそく
晩酌開始(*^。^*)
おつまみがないので、きょうのお供は亀田製菓の「柿の種」。
たまに食べると美味しいです♪
ブログ一覧 | ぐるめ | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 19:42:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:18:20
ついつい、ピーナッツをハ●の穴に詰めて飛ばして遊んでしまいます。

失礼。
コメントへの返答
2011/02/25 22:45:34
ぷしゅっと・・・(^^)
2011/02/25 22:11:19
亀田製菓の「柿の種」、色々とアジがあって
おいしいですよね。
わさび味を先日食べました。
なかなかです!
コメントへの返答
2011/02/25 22:48:16
ちょっとHP覗いたら、ソルト&ペッパー、生姜じょうゆ、チョコなんてのもあるんですね~!
今度試してみよ♪
2011/02/25 22:31:04
子供の頃は辛くて嫌いでしたが、今は美味しく
食べられますね~☆
最近、明治とコラボして「チョコ味」が有るそうです!
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:48
そう!子供の頃は辛く感じましたよね~
チョコ味、HP見ました!チョコ好きとしてはソソりますが、どんな味なんだろ?・・・(^^;
2011/02/25 22:36:09
学生時代に亀田町出身の友人がいたのですが亀田町の亀田製菓は、豊田市のトヨタと同じ感覚ですね。
コメントへの返答
2011/02/25 22:51:55
そうみたいですね!
弟の奥さんが新潟出身なのですが、そんな話を聞いた事があります(^^)
2011/02/25 22:53:02
柿の種。ビールには最高ですね♪

いくら小袋に分けてあっても食べちゃうから意味が無い・・・嗚呼

わさび味は食べたことがあって、ソルト&ペッパーはコンビニで見かけてまだチャレンジしてません。

今日は頭が痛いので、ビールは自粛してとっとと寝ます。Zzz
コメントへの返答
2011/02/25 22:59:45
柿の種とぴーなっつ(千葉県産?)のバランスが◎です♪

小袋・・・確かにどんどん食べちゃいますね。最近は色んな味があるみたいですが、お試しで詰め合わせがあればいいのに~

頭痛、天竺行きも近いのでお大事にして下さいね。私も明日はSPIDERの「市場調査」とマイケルさんのR4「納車」立会い?があるので早く寝ます(笑)
2011/02/26 01:06:23
今週もおつかれさまでした☆

ピール、美味しかったでしょうね♪
柿の種はピーナツだけがいいかなぁ^^;

今夜はお供のワンコたちがいないですね(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 18:37:59
こんばんは~

一週間頑張ったあとのビール、美味しかったです♪
柿の種・・・モコ☆さん辛いの苦手ですか?(^^)

お供のわんこ達はソファーでマッタリでした~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@結石持ちさん うちのは3年2ヶ月で多分4km位...(^^;」
何シテル?   06/21 08:09
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57
100万円台、魅力的趣味車はどこへ消えた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:10

お友達

Chien A Bord!にお越し頂き、ありがとうございます。
クルマ(特に仏、伊、英)、わんこ、機械式腕時計、そして
美味しいものが大好きです。
趣味のツボの合う方、お気軽にお誘い下さい♪
155 人のお友達がいます
えっぽえっぽ * ぼんじょるのぼんじょるの *
ぐりかんぐりかん * a-watera-water *
GentaGenta ミッコグッチャンミッコグッチャン

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ルノー カングー ルノー カングー
'08 RENAULT KANGOO カングーは本国での登場以来、ずっと乗りたいと思い続 ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.